久遠の足跡

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
そして久遠。。。
この前、今年の健康診断を受けてきました。


レントゲン検査、エコー検査共に問題無し♪ヽ(=´▽`=)ノ
血液検査の結果は、後日なのでそれは、また。
尿検査は、マムが採取失敗したのでそのうちって事でそれもまた… 後日。


ずっと久遠の病気、通院記録してなかったけど~(=^‥^A アセアセ・・・
今では3ヶ月置きになってる定期健診での血液検査
(健康診断より項目少ないけど)では、ず~~~っと正常範囲内♪
日々、元気だし今回も問題無いでしょう(* ̄∇ ̄*)



ところが・・・  以前から~ ただのデキモノ、オデキだと思って・・・
時々、チラホラ出る湿疹で塗ってる塗り薬を塗ってたけど一向に小さくならず
どんどん大きくなってきたので健康診断ついでに聞いてみたら。。。


腫瘍ですって!!( ̄□||||!!



コチラ がそのブツです。

DVC00040.jpg
携帯撮影だから見にくいね。


直径 1cm 程度。  先生は、8mm って言ってたけどさぁ~( ̄ε ̄;|||・・・
先生、イキナリ!!



『摘出手術しましょう』  って。。。



マム、軽~~~く パニック状態 (。□。;)(゚◇゚;)(。□。;)
え?  ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!   イキナリ 手術って!?


日に日に大きくなってるオデキ(だと思っていた腫瘍)このままほっといたら?


腫瘍だから大きくなる一方で小さくなることは無い。
切除して病理にまわしてみないと良性か悪性かわからない。
塗り薬、塗っても効果は無い。



先生 : 日に日に大きくなってるものが
          
          今後、小さくなると思いますか?



マム : ・・・ ・・・ 
          
       ぃいえ・・・ 思えません・・・( ̄_ ̄ i)タラー



先生 : はい。 では、手術で取り除きましょうね。



『ね』 って?(笑)  そんなに軽く!???(@Д@; アセアセ・・・
でもね。。。

今の大きさなら局部麻酔で出来るとのこと。
これ以上、大きくなったら全身麻酔になってしまって
そうなると久遠の場合、話は別問題になってしまうので今しか無い!と言うこと。


そこで BOSS に相談。。。
で、急遽・・・  5月2日に摘出手術をすることに決定しました(TmT)
(次の日からGW、マムが術後の久遠を見ていられるので)


今回のアンの件もあってか?  いつも以上に快く(な気がする)
『早くやらないと!』 と・・・ 連休前なのに早退させてもらえる事になりました。
ってか! 休んでいいって言って下さったの~ヾ(゚Д゚)ノ (コレには、ちっとビックリ)
でも、連休前だしやることもあるし… 
病院へは 15:30までに入ればいーんだし早退でお願いしました。

なにかと文句タラタラなマムだけど…
こーゆう時は、本当に感謝! ありがたい事だと心から思います。
愚痴ってなんかいたらダメよねぇ~(x_x;)ハンセイ




DVC00041コピー

(ΦωΦ)んふふ・・・・ その予感は、的中かも(笑)



ご訪問ありがとぉ

こんなことなら2月の定期健診の時に、オデキのこと聞いてみれば良かった・・・
そしたらもっともっと小さかったのに(w_-;
簡単な手術なんだろぅけど・・・ 部分麻酔だから大した事ないんだろぅけど・・・
凹むなぁ~ (´_`。)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。