今シーズンお初☆ディスクDog大会

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
今シーズンお初☆ディスクDog大会
今日は、リアル投稿(*^∇^*)
今シーズン初のディスクDog大会に応援見学に来てマス♪
昨日は、とっても夏日だったのにぃ…
今日は、生憎の曇り空!!寒い{{(>_<;)}}
でも~みんな頑張ってマス(*^∇^*)






邪魔しに来てるとも言う!?(*~皿~*)



久遠は、ココヘ着くなり吠え出したので(*¬ ¬)
車から降ろしてもらえません(;-∀-)=3






今日は、降ろしてもらえるのかしらねぇ(;≧_≦)=3




ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉ(*^∇^*)
昨晩…PCなおったみたい(*´∀`ノノ゙☆ワーイ!
またぁ~今晩からみんなの所へ少しづつ訪問します♪
待っててね''?''(●’U`●)ノ♪* .
ポチっと応援ヨロシクで~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
こんにちは(^-^)
ディスクDog大会ですかー
みんなほんと賢いですよね!
わたしも以前
デモンストレーションを
見学しましたが
結構、迫力がありますよね(^u^)
2010/05/23(日) 15:07:59 | URL | さち@横浜 #xtsQx3EI [ 編集 ]
ディスクドックかぁ・・

見てて すごいなぁ・・って思いますよね。
オーナーと愛犬の息がぴったり・・ですものね。

プププ・・
パヤ 今日 お初のしつけ教室でした~v-218

2010/05/23(日) 19:56:26 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
お忙しい中お疲れ様でした!

私も参加せず応援組みでした!!

来月久遠も一緒に応援できるのを

楽しみにしています★
2010/05/23(日) 21:34:14 | URL | イチゴの相棒 #0iyVDi8M [ 編集 ]
ディスクの大会!
こーゆーのとっても憧れるんだけど
モモテンはまだ一度も見に行った事ないんです。
外に出るとボールも遊ばないし…
やらせてみたいって気もするのですがなかなか~
久遠ちゃんおろしてもらったのかな?
2010/05/23(日) 21:41:51 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
ディスクDog大会
先日はご訪問頂き有り難う御座いましたv-238
嬉しかったですv-410
久遠ちゃんのお友達がディスクDog大会にでていらっしゃったんですかv-363v-362
そちらではイベントが沢山あるんですねv-286
又来ますねv-344
こちらではあまりないので少し悲しいかなv-408
2010/05/24(月) 09:25:59 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ]
憧れのディスク♥
マカロンはピーピー鳴るオモチャしか追いかけません・・・(;´ω`)タラーリ・・・
久遠ちゃんのケージマカロンと一緒かもぉ♪重たいですよね(* >ω<)=3
この後、出してもらえたのかなぁ~
2010/05/25(火) 11:46:23 | URL | nonn #DmQxyRSQ [ 編集 ]
こんばんは~☆
久遠ちゃん、かなりご不満なお顔ですよ~
降ろしてもらえたのかしら?

こういう大会、参加しなくても
見学したかったです。
もうここまでおばあちゃんになったら無理でしょうね。
2010/05/25(火) 22:46:38 | URL | みさ #- [ 編集 ]
くーちゃん、車から降ろしてもらえなくって不服そうなお顔だね~(笑)

あんずこさんの更新が滞ってて、嬉しい人が実はココに1人(苦笑)
私もなかなかブログの更新はおろか、お友達のとこへ訪問することもできずに勉学に励んでるもんだから~(ホントに勉強か~?ってツッコみはナシね!!)


でもペットフェスタのお話は楽しみに待ってるからね~♪♪
2010/05/30(日) 17:34:14 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
お久しぶりです

久遠ちゃん13日がお誕生日だったんですかー、随分と遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます今年も一年持病の状態が安定して元気に過ごせるようお祈りしております


待機の久遠ちゃん不満顔全開ですね(笑)
2010/06/04(金) 10:33:00 | URL | コロリオーネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/100-e40f762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
