ご無沙汰しておりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
皆様、大っっっ変  ご無沙汰してシマイました
久遠あんずこコト・・・マムのコト覚えて (」°ロ°)」 ぃますかーーー


ってね・・・忘れてしまゎれても仕方の無いマム。。。
気が付けば・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?  
一ヶ月以上も更新してナカッタなんて・・・(゚_゚i)タラー・・・


やっちまいました(T-T*)フフフ…


しかも。。。
やっとPCに向う気になったコンナ時に・・・久々過ぎて~
『ログイン』 するも 『登録アドレス』 『パスワード』が違うと・・・カレコレ・・・ ・・・ 
ログインするまでに 1時間 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

原因は、アドレスの一文字間違い
なんてウッカリさんなマムなんでしょう (・・。)ゞ テヘ


そんな事で・・・GWからのお写真整理も未だ出来てぃない マムの一番の近況。
この前の日曜日の報告を先にダダーーーっとお写真で


IMG_0006.jpg

IMG_0044.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0048.jpg



ワン友さん達のお誘いで♪
ワン連れバーベキューに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
お気づきでしょうか  そうです! そぅなんです!!
お庭が ドックラン になってぃるワン仕様の素敵なお庭なのです

コチラのお宅には、ワン4頭 ニャン9匹のワンニャンハウスさんでした~
うっとり~ ため息が出るほどの素敵なお宅でした



帰宅後、勿論! ダディに素敵なワンの話を・・・しましたょ。
ぁんな~素敵なお家を見てしない訳がないぢゃない~~~


ぁんな~ドックランのあるお家欲しいなぁ~~


って言ったマムに即答で・・・言ぃ終わるか終ゎらないかの時点で


そんな ドコにあるんだ!?

・・・ ・・・


終了~~~~~



話は、戻して♪
プールで水浴びも


IMG_0026.jpg IMG_0027.jpg
             IMG_0031.jpg

IMG_0040.jpg


ご覧のとぅり? ユズ君以外のワンズ達は、プール イヤイヤ~って

ぁれ!? ぁれれ??? キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
華ちゃんとワンズ3頭のぉ写真が・・・なぃ・・・なぃ・・・無いのょお=( ̄□ ̄;)⇒
ごめんなさぃ・・・(m。_ _)/ ハンセイ



と・・・まぁ~ 久遠&マム♪ 元気にしております。
マムの日常の忙しさは、特に変わらずなトコロです・・・

更新、お休みしている間にぃろぃろ・・・ありましたが
今日の更新分から今まで出来てなかったコメントのお返事の再開と
少しづつ~皆さんの所への訪問巡り♪ 
更新も一週間に2~3回は、したいと思ってます(笑)

コンナ どぅしょうもなぃマムですがコレからも~
久遠共々、ヨロシクお願いします。 ペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お元気でなによりです~~
久遠ちゃんのお顔も見れたし・・・v-238
bcままも忘れた頃の更新という状態v-356
お互いマイペースでやっていきましょうねv-286
2010/07/10(土) 05:43:15 | URL | b&cまま #.vjKhiP6 [ 編集 ]
わ~とっても素敵な
ワンランのあるお家ですね~。
とってもいい環境だわん。
近所にもワン仕様のプール付
お部屋があるワンちゃまが
いてとおりかかると惚れ惚れしちゃう。
BBQ楽しそうな様子伝わって
きたよ~。
久遠たんのちょんまげ
かわゆいでーす。
2010/07/10(土) 12:25:51 | URL | Moppy #SFo5/nok [ 編集 ]
b&cままさんへ
ままさん♪ ご無沙汰してましたぁ~(汗汗)
超久々!更新に早速のコメントありがとぉございますi-237
b&cちゃんの所へも訪問するまで少し待ってて下さいねi-238i-201
少しづつマイペースに自分の時間取り戻していきます♪
2010/07/10(土) 15:01:59 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
Moppyさんへ
Moppyさぁ~んi-237 ご無沙汰してました(汗汗)
PCすら立ち上げずに1ヶ月以上…i-229
早速のコメントありがとぉございますi-189

こんな広いお庭のお家に住みたぁ~~~いi-199i-233
永遠の夢です(笑)

少しづつ皆さんの所へ訪問巡りしますので待っていて下さいねi-201
2010/07/10(土) 15:09:39 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
こんにちはぁ~
素晴しいお宅ですね!!

広い芝生!素晴しいですね♪♪

夢ですね(=▽=)ウフッ♪

2010/07/10(土) 15:23:54 | URL | イチゴの相棒 #0iyVDi8M [ 編集 ]
お久しぶりです。
楽しかったですね。

あんなにたくさんのワンがいると
それぞれの性格があっておもしろかったです。
クーちゃんも、我慢して良い子だったし。
見張ってるあんずこさんは、疲れたかも知れませんが。
ちょっと意外だったのは、実は、
ユズ君は激しい?ワンだった!
と言うことです(笑)

また、機会があればぜひご一緒しましょ。



2010/07/10(土) 22:22:06 | URL | モネママ  #- [ 編集 ]
久遠ちゃん あんずこさーん
お久しぶり♪
元気そうで何よりですぅ~ヽ(^o^)丿
忙しくて大変なのかな??
と心配していましたが
仕事ばかりじゃなく
お友達との楽しい時間も過ごされていてホッとしましたよ~ヽ(^o^)丿
久遠ちゃん体調は大丈夫?
モモもすごーく元気に過ごしてるよ~♪
これからもよろしくお願いします♪
2010/07/10(土) 22:46:23 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
久しぶりです(^_-)-☆
元気そうでなにより!!
久遠ちゃんの体調はどうでしか?
ちょっと心配していたのよww
2010/07/11(日) 23:50:48 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです~!!
実は、何度もこっそり(?)遊びにきておりました(*^-^*)
お元気そうでよかったi-179

とっても広いドックラン!
素敵ですね~i-237
久遠ちゃんいっぱい走ったのかな~i-179

お忙しそうですが、
体に気をつけてお互いマイペースでいきましょ~i-176

2010/07/12(月) 08:07:45 | URL | メルママ #uzjTXB2A [ 編集 ]
お久しぶりーッ❤
くーちゃんもあんずこさんも元気そうで嬉しぃ♪

ログインするの大変だったのね~(T_T)でもその気持ちよくわかる~i-201
ふぅもちょいちょい同じ事するよ~(苦笑)


バーベキューしてるお庭、ホントにステキだね❤
ふぅ的には・・・・
ワンがみ~んなちゃんと椅子におっちゃんこしてるお写真に癒されちゃったゎ~(●^o^●)
2010/07/12(月) 08:43:15 | URL | #- [ 編集 ]
お久しぶりです
元気そうで良かった(^-^)
クーちゃんもユズくんも元気そうで
なによりです。

ブログは自分のペースで更新しない
と長続きしないんでマイペースで
行きましょう!時間にも心にも
余裕がないとUPしても楽しく
ないしね~!

また元気なクーちゃん、ユズくん
の写真UPしてね(^O^)
2010/07/12(月) 09:14:38 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
イチゴの相棒さんへ
ご無沙汰でしたぁ~i-201
ずっと更新してなくてゴメンネi-238i-201

ぅふふ~っ(*^m^*) ムフッ
ホント~素敵なお宅訪問でした♪
今度、一緒に連れて行ってもらいましょうねi-278
2010/07/12(月) 15:49:18 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
モネママさんへ
この日は、本当にありがとぉございました♪

スクールや大会では、見れない…
ジョン&モネちゃんも見れたし♪プールの時とか( ´艸`)ムププ

そぅそぅ!ユズくんは、外面は、良いのですが…
激しい一面も持っているのでチョット危険なんです(笑)

また、一緒に遊んで下さいねi-237i-178

2010/07/12(月) 15:59:18 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
momotenmamaさんへ
ママさん♪大変、ご無沙汰してましたi-238i-201

モモちゃんの体調も気には、なってたのですが(´_`。)
自分に余裕がなく(汗汗)
訪問出来ずにゴメンナサイ(TmT)

平日は、仕事や家事に追われ…
久遠に寂しい思いさせているので休日だけは、一日久遠DAY♪
私のストレス発散DAYになってましたi-278
PC立ち上げる元気までは、残っておらずブログ放置し放題i-201
やる気になれたのは、少し余裕が出てきたって事かな(笑)

また、少しづつ訪問させて頂きますのでヨロシクお願いしますi-237i-178

2010/07/12(月) 16:10:33 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんママさんへ
りんママ~~~(ノ◇≦。)
私もりんちゃんの検査の結果とか気になってたんですケド…
自分に余裕がなくてPC立ち上げる事すらしてなかったのでゴメンナサイi-241

久遠の心配、ありがとうi-228
近々、久遠の体調もブログでUP予定です。
肝臓の血液検査の結果は全部、基準範囲内に入り安定してますi-237

ママさんの所へもコレから少しづつ訪問させて頂きますので~
ヨロシクお願いしますi-237i-178
2010/07/12(月) 16:28:53 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
メルママさんへ
更新放置し過ぎててゴメンナサイi-183i-201
やっと少しやる気が出てきました(笑)

忙しいだけでi-278 久遠も私も元気②i-237


ママとメルちゃんも元気そうでナニよりですi-228i-260

人&犬嫌いの久遠もこの日は、珍しくあんまり吠えずに少し皆の輪に入れてました♪

のんびりマイペースでコレからもヨロシクお願いしますi-237i-178
2010/07/12(月) 16:54:23 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ふぅさんへ
ご無沙汰してましたぁ~i-238i-201
早速のコメントありがとぉi-237i-175
って皆スゴイ…久々の更新なのに飛んできてくれるなんてぇ~感激(ノ◇≦。)

そぅ②ログインするだけで疲れちゃったぁ(笑)
また、ボチボチ更新&訪問していくのでヨロシクお願いします♪

2010/07/12(月) 17:17:54 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
yumikoさん♪お忙しそぅなのにi-201
早速、遊びにきてくれてありがとぉi-237

時間に追われ更新してた反動!?
一気に1ヶ月以上お休みしちゃって(笑)
これからは、のんびりマイペースに楽しくUPしていきます~♪
コレからもヨロシクお願いしますi-228i-260

2010/07/12(月) 17:27:00 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
お久しぶりです(^O^)
待ってましたよぉ☆

マタ日記楽しみに待ってます(#^.^#)
2010/07/13(火) 19:33:51 | URL | ☆ぁッチ☆ #- [ 編集 ]
おひさっ!
おひさっ!!
おひさぁぁぁぁぁぁ!!!

元気だったかい!?(元気だったみたいだけど)
今回はちょこっと心配しちゃったぞ(≧◇≦)ンモー

また、のんびりでも良いから、クーチャンの元気なお姿と、あんずこさんのオトボケ具合を披露してやってくださいなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
2010/07/13(火) 23:37:42 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
久遠ちゃんもあんずこさんも元気そうで何よりです!
すごーく素敵なおうち(*´ェ`qp)ポキュ~ン
ラン付きのおうち羨ましいぃぃ!!
というか、そんな素敵な方とお友達のあんずこさんも羨ましいですよぉ♡
久遠ちゃん、頭のお団子可愛いですね♪
マカロンも伸ばし中でーすo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2010/07/14(水) 19:28:39 | URL | nonn #DmQxyRSQ [ 編集 ]
ぁッチさんへ
ぁッチさぁ~ん♪ お久しぶりですi-237
日記コメも残さず読み逃げゴメンナサイi-201
挙式も無事に終わって良かったですねぇi-189
お写真もっとアップで見たかったなぁ(笑)

また~ノンビリ更新&訪問していきますのでヨロシクですi-236i-189
2010/07/16(金) 14:46:13 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
あーこさんへ
超!!! 久々更新に早速のコメントありがとぉi-237i-178
って…ミンナ凄いわぁ~こんなに放置してたのにi-201
コンナに沢山のコメントがi-190
感謝感激雨アラレでございます~~~i-189i-237i-189
心配かけちゃってごめんねi-228

無理せずボチボチ更新&訪問していきまぁ~す♪
コレからもヨロシクねぇi-236i-178
2010/07/16(金) 15:24:27 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
nonnさんへ
nonnさぁ~ん♪ とってもお久しぶりです~(T◇T)
忘れないで居てくれてありがとぉi-237

ここのお家♪ 本当にホントにとっても素敵でした~i-175
こんなお家が持てたら…
宝くじでも当たらないと無理だな(笑)

また~ゆっくり更新&訪問していきますi-179
待ってて下さいねi-237
マカロンちゃんのチョンマゲも楽しみにしてます♪
2010/07/16(金) 15:32:11 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/102-0c7d5311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
