Σ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 危うくまた…

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
Σ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 危うくまた…
気が付けば!! って…また同じこと言っちゃうマム。
ホント、一日一日あ~~~っといぅ間に過ぎてしまって(≡д≡)

ツイこの前、週に2~3回更新♪なんて言っちゃって
明後日には、一週間経っちゃうぢゃなぃの!!┌|゚□゚;|┐ガーン!!



明日は、マム。 久々に高校時代からのお友達とお出かけ♪
お友達の職場のメンズくん が社会人バンドマン らしく
チケットを貰ったとの事で昔を懐かしみLIVEへGO!GO!!です~~~♪


そして~♪
次の日曜にもソノお友達と『PERSONZ』のLIVEにも行くのデス
昔は、大きなホールのLIVEだったのが…
今は、普通の小さな?200人くらい入るLIVEハウスでなんだけど…(←失礼)
マムの青春時代   バンドブーム   懐かしいわぁ


なのでっなので~!!ナンとしても今日は、更新しなくてわっ


… … ( ̄_J ̄)ん? んん???
『PERSONZ』⇒『パーソンズ』なんて知らなぃ!?(←またまた失礼)
んぅ~~~~~ん…  久々でリンク作れないから(-"-;A ...
『パーソンズ』って検索してみてちょっ(笑)  きっとでてくるから♪(←とっても失礼)
適当でごめんちゃぃ(;´▽`A``


そんな訳で…(どんな訳?)
もちろん♪  お写真整理なぁ~んて出来てないマム。(偉そう)
どうしよぅかとシワの無さそぅな脳みそグルグル~~~ピンポーン!!
先月の6月13日に久遠ちゃんトリム に行ってきたのでしたぁ♪

帰宅後の写し方がヘタッピで素敵なカットがよくわからないので
UPする予定がボツになったハズのお写真を大公開☆ d=(´▽`)=b ィェーィ♪



P1050987.jpg

P1050983.jpg

P1050981.jpg

P1050979.jpg



初めての『少し高いけど腕も良い』と噂のサロンで・・・
初めてだから・・・また、久遠のワンワン吠えでお断りされるかもと
予約の電話で色々、説明して出来なかったらソレでもいぃのでと
お願いしといて取り合えず一度、預かってもらい。 大成功ヾ(@^▽^@)ノ


マムが居るとオダッテ吠えまくって・・・
居なくなったら意外とお利口(病院でも言われた)らしいので
ソレにかけてみました・・・案の定・・・ ・・・マム、チョット立場なしですが((ミ ̄エ ̄ミ))


マムがバリカンしたガタガタカットなんて微塵も感じさせない
ほど整えてくれて毛玉もスッキリ 素敵にコッカーらしくなったのょ~
この時だけは・・・(;-_-) =3
(あっ! ソファが毛だらけだってトコロはスルーしちゃってねん♪)


このトリム後・・・
ダディは、『やっぱりプロは違うなぁ~』を連発しておりました( ̄‥ ̄)=3 フン


マムの自宅トリミングも諦めてませんが~
マムのガタガタバラバラ事件を整えてもらう為にこれからは、
そちらのサロンにお願いしょうと思ってまぁ~す♪


ボツ予定のお写真に長文・・・お付き合いありがとぉ(o^∇^o)ノ
それでは、またまた~何日か後に♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Liveで盛り上がってるのね~。
Moppyも最近よくLive行くの。
久遠たん、素敵なおリボンつけて
もらったんだね~。
ちょっと自慢げなお顔だよ。
マムがいなくなったら吠えなくなる
っていうのわかるわかるー。
近くにいると甘えもでるし
強さア~~ップになるもんね。
またそこがかわいいのよ。
2010/07/15(木) 13:31:15 | URL | Moppy #SFo5/nok [ 編集 ]
PERSONZ!懐かしいi-237
学生時代に先輩がバンドでコピーしていてそれで知ったよ♪
少人数の会場で聞けるのも
贅沢だよねi-237

マム、365日のことおしえてくれてありがとう~!!
すっかり忘れてたので、あわてて登録しましたi-201
ほんとにありがと~!!

久遠ちゃん、おりぼんとっても似合ってるi-178
高い位置で後ろの方で結んでいるのかな?かわいいi-176
2010/07/15(木) 14:06:00 | URL | メルママ #uzjTXB2A [ 編集 ]
ライブですか~楽しそうですね!
盛り上がってきてくださいね~

おっ!違うサロンに行ってきた
んですね。可愛いなぁ(*^_^*)
エルもsatoさんの紹介で札幌の
サロンに一度行ってきましたが
カットがかなり違う!もう地元の
サロンは行けないなって思いました。
多少高くてもちゃんとカットして
くれる方がいいもんねぇ(^.^)
2010/07/15(木) 16:22:54 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
くーちゃん、プロの腕によってピッカピカの美人さんだぁ~(*´~`*)

ほんとサロンによってイロイロだよねぇ!!前に、『アメコは出来ません』って断られた事もあるし(笑
いや、うちのはアメコはアメコでも、アメコカットじゃないし(* ̄m ̄)プッ

くーちゃん、頭のチョンボりがクルンッ♪ってなってて可愛いねぇ(*∇)それすごく似合ってるよ!!
2010/07/15(木) 21:41:26 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
こんにちはぁ
カットですか・・・
そろそろダンナ実家のトイプーも
カット時期なんですが、
お母さんはハサミで目の周りは
チョキチョキと・・・・。

さすがに、もう限界らしく
お財布と相談しながら

カットへ行くようです。
人間と同じで時々は
プロに任せた方が良いみたいですね
(笑)

2010/07/16(金) 14:50:50 | URL | イチゴの相棒 #0iyVDi8M [ 編集 ]
『PERSONZ』知ってる!!(←でもどんな歌?・・・な、ふぅも失礼すぎ!!)
中学時代・・・・??
イヤ・・・高校時代だったか????
なんか名前聞いた事あるもんっ!!
ダメだ^_^;これ以上掘り下げても無駄かも(苦笑)



くーちゃん、スッキリんこで、ますますべっぴんさんんになっちゃって~i-233
なんかお姉ちゃんっぽくってかわいいなぁ~❤❤❤


今時期って・・・・
いつ写真撮っても、べろたんがちょこんと出ちゃうよね(笑)


2010/07/16(金) 23:19:53 | URL | #- [ 編集 ]
Moppyさんへ
MoppyさんもLIVE行くんですねぇ♪
私もLIVEハウスなんて10年は、行ってなかったかなぁ~もっとカナ(笑)
久々にお友達と外食もして昔話にも花が咲き楽しかったです♪

そぅそぅ…久遠は、私が居ると調子にのって吠えるの(涙)
強さパワーアップ!!なんですよi-238i-201
私を守ってるつもり?i-229
2010/08/02(月) 16:30:28 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
メルママさんへ
メルママ♪ PERSONZ知ってたぁi-237i-190

365日、間に合って良かった~i-189
私も忘れて焦ってたんだけど(笑)
メルちゃんが居ない!?と思ってi-179
お友達も増えて来年のカレンダーがとっても楽しみ♪
2010/08/02(月) 16:35:28 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
久々にお友達とも外食してとっても楽しい時間でした♪
日ごろのストレスも発散ですね(笑)

初めてのサロン♪
行ってみて良かったですょ~i-178
今までになく仕上がりに大満足でしたi-237i-189
サロンで全然、違うものなのも勉強になりましたi-229
まぁ~~~今までは、サマーカットのマルガリータばかりだったので違いは、よくわからなかったんですけど(笑)
2010/08/02(月) 16:50:15 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
あーこさんへ
やっぱり『プロ』は、違う!!
って当たり前なんだけど…(笑)
ダディも『このくらい出来るようになったらタイシタもんだ!』
なぁ~~~んてバカげた事、言ってたしi-230
こんな風に出来たら『プロ』イラナイぢゃないのょねぇi-230

新しいサロン♪お気に入りの場所になりましたi-237
お値段も今までサマーカットマルガリータより倍近いケドi-278
2010/08/02(月) 16:57:45 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
イチゴの相棒さんへ
私の美容室代より久遠の方がi-216かかってますよぉi-229
私なんて半年~一年に一回ですもん(笑)

なるべく自分でやれるようにとバリカンまで購入したけど…
ガタガタボロボロは、たまぁ~に『プロ』の手で整えてもらわないと♪i-278
2010/08/02(月) 17:13:20 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ふぅさんへ
ふぅさんも『PERSONZ』知ってる!? 名前は(笑)
そぅだねぇ~私が高校生の頃に絶頂期?だったから…
ふぅさんは、中学生だったかも!?i-278

久遠は、新しいサロンでスッキリ♪
(今は、もぅモサモサi-230
今までは、サマーカットのマルガリータばかりだったけどコッカーらしくなって大満足でしたi-237
フルコートは、お手入れが無理だけどハーフコートくらいでブラッシング頑張りたいなぁ♪
スグに毛玉になっちゃうのi-238i-201
今時期は、暑そうでカワイそうなんだけど…i-229

ふぅさん!コメントのお名前が入ってないの~
本文に『ふぅ』って書いてくれてるから分かるんだけど…
お名前無いと「誰???」ってなっちゃうかも~
お名前入力お願いします(笑)

2010/08/02(月) 17:26:33 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/103-f497104f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
