最高!!(≧▽≦)♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
最高!!(≧▽≦)♪
零時を回ってしまたので昨日のお話になっちゃいますが・・・


PERSONS(パーソンズ)最高!!


行って来ましたぁ~~~LIVE♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



年甲斐も無く(笑)
ノリノリ♪ ハッスル♪♪ して来ちゃった((o(>▽<)o))

チョィチョイぉデブさんマムとしましてはぁ~~~汗だく(>▽<;; アセアセ
丁度良いダイエットになったかしらぁ~???


何年前かは、覚えてなかったけど…
19年振りにマム地方に来たって・・・
当時、高校生だったマム・・・19年前にも行ったのょ(。・w・。 )
(Σ(゚д゚;) ヌオォ!?マムの年バレちゃぅ!?サラッと見逃してっ( ̄w ̄) ぷっ)



ノリノリ気分良くなって♪帰りに思ゎず・・・
DVD買っちゃったぢゃないの!!(笑)


P1070005コピー



帰宅後・・・ダディと鑑賞会♪
2度目リピートしながら更新しております( ̄m ̄* )ムフッ♪


マムのお友達は、凄いの!! 強運の持ち主よ!!O(≧▽≦)O
\200で箱の中からバッヂを一つくじ引きみたいに・・・お一つ引いたらぁ~♪

な、なんとぉ~~~!!

見本に無い!? 
バッヂを手にしたと思ったら『JILL様』のサインが!!! (゚ロ゚屮)屮ぉお!!


大当たり~~~♪  バンザーイ \(≧∇≦)/ キャァ♪


って事でメンバー全員のサイン入りポスターGET♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
凄いでしょ~~~( ´艸`)♪ マムも嬉しくなっちゃった♪


っとまぁ~近況報告でした♪
GWより・・・かなり順不同で飛び飛び・・・しておりますσ(^_^;)アセアセ...


実はぁ~昨日、土曜日は・・・無理矢理ぉ仕事お休み貰って♪
ドッグショーも見に行って来たの♪♪(*´▽`*)うふふ~
そのお話もまたぁ~そのぅち・・・お写真整理出来てからネ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そして・・・今日の久遠たんのお写真で・・・あれ?ナンカ変???
っと思われた方~手上げて!(≧▽≦)ノ
なんて笑ってる場合じゃぁ~ないのですが(汗汗)
お気づきの方いらっしゃるでしょうか!?


そうです・・・そぅなんです・・・ ・・・ ・・・
久遠たん・・・右目・・・白内障発覚!!(3週間ほど前に(涙涙))
只今、一日3回の点眼と病院でおススメのサプリで様子見てるところです。


最初、発覚した時は、とってもショッキング!でした・・・
そのお話も~そのうちゆっくり報告したいと思います☆⌒(*^-゚)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お久しぶりです!
マム元気でしたか~(>_<)
そして久遠ちゃん白内障って・・・私もショックうけちゃいました(涙)
点眼で大丈夫なんですか?今度ゆっくりお話書いて下さいねm(__)m
ライブか~(^^♪お仕事で溜まったストレス発散できましたか!
産後太りが中々減らないママも行きたかったかも(汗)
きっと汗がすごすぎて周りの人皆ドン引きよ~。
2010/07/19(月) 18:56:36 | URL | そらきち #- [ 編集 ]
パ、パーソンズ!!
懐かしいっす^m^
あんずこさんと同年代かも??

く~ちゃん白内障が出ちゃったのね。
肝臓のこともあったから、
治療方針を決めるのも大変だったでしょ・・
いっぱい悩んだんじゃない?

く~ちゃん、あんずこしゃん頑張れ(^_-)-☆
2010/07/20(火) 01:30:24 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
マムさんの年齢…それゎサラッと流します…

ってか…
はい(ノ><)ノ
光の具合かと思ったけど…白内障になっちゃったんですかぁ(;_;)

久遠Chan大丈夫ですかぁ?
2010/07/22(木) 21:13:20 | URL | ☆ぁッチ☆ #- [ 編集 ]
わっ♥あんずこさん、私と同世代かも(○´艸`)クスクス
久遠ちゃん白内障なんですね。。
うちの前犬が白内障で同じく目薬治療してました。
ドライアイもひどくて、目薬を忘れるとカピカピになっちゃって大変でした。
少しでも進行が遅れるよう頑張ってくださいね☆
2010/07/26(月) 18:48:33 | URL | nonn #DmQxyRSQ [ 編集 ]
くーちゃん(>_<)
ふぅも最初は光の加減かと思ったんだけど・・・・・
白内障ってこんなに突然に患っちゃうものなの?
ふぅもショックだよi-238
まだ4歳になったばっかりのギャルコカく-ちゃんなのにi-240

あんずこさん、くーちゃん点眼も通院もすごく大変だと思うけど、頑張ってねi-199
いっぱいいっぱい応援してお祈りもするから頑張ってねi-238
2010/07/27(火) 22:55:36 | URL | #- [ 編集 ]
久遠ちゃん、元気でいるとばかり思っていたのですが、白内障。。
ちゃんと目薬をささせてくれるのですね。久遠ちゃん、えらいぞ!
ひとつひとつ受け入れて、歩んでいくあんずこさんも立派です!
私も心からお祈りして応援しています。

パーソンズ、まったくわからない、年代違いすぎ!の私です。
私の高校時代は来日したビーチボーイズやアニマルズの公演にキャーキャー言ってました。
ちなみにビートルズの来日も高校時代でした。
2010/07/29(木) 14:41:35 | URL | #.cqOn/hA [ 編集 ]
そらきちさんへ
お久しぶりです~i-237
ママさん達&3ボーは、お元気かなぁ~?
更新は、サボリ過ぎですがi-201
久遠も私も元気ですよ~i-185

久遠の白内障には…
正直、カナリ…ショッキングi-200でしたi-229
今は、命に関わる事じゃないのでなるようにしかならない!と…出来る事をするしかない!!と思うようにしました(笑)
健康が一番ですけどねi-189

パーソンズ♪最高!!でしたょ~
歳も忘れてリフレッシュして来ちゃいました(笑)
また、行きたいi-278
2010/08/07(土) 15:53:47 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんママさんへ
ママさぁ~んi-201
中々、遊びに行けなくてゴメンナサイi-241

実は、私も前から~
ママさんのブログ見ながら同年代カモ!?って思ってましたi-278
パーソンズ♪良かったです~i-189
小さなLIVEハウスってゆぅのも間近で良かったのかもi-237
年甲斐もなく日ごろのストレス発散i-184
リフレッシュして来ちゃいました(笑)

久遠の白内障…最初は、ショッキングでしたi-241
しかも…進行が早いょうでi-230
肝臓、白内については、落ち着いたら報告しますねi-179
2010/08/07(土) 16:03:05 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ぁッチさんへ
いつもお返事遅くてゴメンナサイi-201

私の歳…きっとソレはぁ~
ぁッチさんより10コは、上i-184いくでしょうi-278
ぅぷぷ~っナイショょi-236

久遠ね。
チョンって白いi-199i-282i-201
と思って慌てて病院行ったら…
やっぱり白内障ってi-241
それでも何も知らない久遠は、元気一杯ですょi-179
心配ありがとぉi-228i-189
2010/08/07(土) 16:08:59 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
nonnさんへ
nonnさんも同年代i-185嬉しいi-237
中々、遊びに行けずにゴメンナサイi-201
マカロンちゃんも元気かなぁ~?

コッカーの白内障は、早い(多い)とは…
聞いていたのですが判明した時には、ショッキングでしたi-241
進行も早いらしくて…
でも、命に関わる事じゃないのでなるようになる!
出来る事をやるしかない!!と思う事にしましたi-179
落ち着いたら少しづつ…
肝臓、白内の報告もしていきますね。
2010/08/07(土) 16:15:06 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ふぅさんへ
ふぅさん♪いつも励まし応援ありがとぉi-237

コッカーは、3、4歳~何かと出てくるの多いみたいね…
何でもない子も沢山いるんだろうけど。。。
先代犬の杏くんも4歳成り立てで急に肝臓だったし
妹のユズくんも白内障出てきたのが4歳~だったから気づくのも早かったのかも…
それでも久遠の場合、進行は、食い止められず早いらしいのi-241
でも…久遠は、何にも気づいてないのか?元気一杯なのよi-179
私も出来る事しか出来ないんだからクヨクヨ落ち込んでられない!
頑張るね~i-237i-189
2010/08/07(土) 16:24:41 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
6番目のお名前の無い方へ
何名か思い当たる方がいるのでお名前は、控えさせて頂きますねi-179
(間違えてたら失礼なのでi-201

お転婆久遠もナントカ目薬やらせてくれてます♪
うまうまトリーツ目当てでしょうが(笑)
私も最初は、ショッキング過ぎて…
サボリがちな更新も更にやる気がなくなっていたのですがi-229
ワンのパワーは、スゴイです!
当の本人(本犬?)久遠は、白内障ぐらいでは、普段と何も変わらず元気一杯i-189
(ただ単に気づいて無いだけともいぃますが…笑)
そんな久遠を見ていつまでもクヨクヨ落ち込んでられない!!
と思えるようになったのですi-179
毎日、私が久遠に元気を貰ってます♪

心配ありがとぉございますi-228i-189
2010/08/07(土) 16:35:35 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
あら、私、名無しだったのですね。失礼いたしました。名前だけ書いたと思うのですが、、今度はだいじょうぶかしら。korohahaです。
ママさんも久遠ちゃんも夏バテしなように、お大事に。
2010/08/18(水) 00:26:10 | URL | korohaha #- [ 編集 ]
korohahaさんへ
korohahaさんでしたかぁ~i-278
ご無沙汰しております~i-201

今年の北海道。。。
どうなってるの!?ってくらいお盆を過ぎても暑い日が続いてますねぇi-230
korohahaさん、パパさん、ごろうちゃんも夏バテなど大丈夫ですか?
まだまだ~残暑続くらしいので体調崩さないように気をつけて下さいねi-237
2010/08/31(火) 12:30:19 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/104-0dbed459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
