ぉ初☆ユズ君我が家へお泊り♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ぉ初☆ユズ君我が家へお泊り♪
はぁ~ぁ~ぁ~~~(*´ο`*)=3
時間(日にち)が経つのは、早いものですねぇ… …
も~またぁ~~~1週間以上過ぎてた!!(w_-; ウゥ・・

皆さん、熱中症などにならず元気にお過ごしでしょうか?
夏風邪も流行っているようです。  

いつでも健康体のマムも先週末から風邪っぴき
週明けモリモリ回復~(早!!笑)したと思いきや…昨日からまた、ぶり返し

夏風邪は、長引くぅ~
皆さんも気をつけて下さいね(*^^*)


いつものコトで
いつまで経ってもお写真整理に取り掛かれないマム。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...



週に2・3回の更新♪なんて宣言したワリに週1ペース…?
更に!!  1週間超えちゃってるぅ~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
と…焦って更新②♪♪♪  の今日この頃であります(笑)



PCに向かったは、いぃものの…
お写真整理も出来てない…最近ぉ写真撮ってない… ・・・
どうしたら良いものかと…  思っていたら本日。
妹ユズコの愛犬ユズ君がお泊りに来ました♪


ユズコがお出かけの為、今晩から明日の夕方までお預かり♪
ユズ君、初めてのお家にソワソワ・・・ウロウロ・・・



やっと、おやみモードに・・・

P1070041.jpg





久遠は・・・ ・・・もちろん。

P1070048コピー



久遠姫、自分のお城にヨソ者の進入を許す訳がなく・・・
ワンワカ吠えまくりでお出迎えでした



今日は、マムも本調子ぢゃないのでユズ君ぉ泊まりの報告まで
この続きも後日に~
コメントのお返事もまたまた、遅れていますが・・・
徐々にお返事書きますので呆れないで待って下さいね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
マムさん、体調だいじょうぶですか?
夏風邪ってほんと長引きますよねi-182
早く良くなりますようにi-189

久遠ちゃんの白内障、
私もショックです。
アメコカは白内障の発生率高いのかな・・・。
4歳くらいからいろいろ出てきますよね(>_<)
メルも大したことじゃないけど来月ちょこっと手術です。

少しでも進行が進まないように
お祈りしてます。
2010/08/01(日) 20:16:13 | URL | メルママ #Hbaln6NY [ 編集 ]
ユズ君、ホームステイは
一人できたのかな。
がんばれ~。
ユズ君にとっても楽しい
ホームステイになるといいな。
久遠たん、少しの我慢じゃ。
2人ともがんばれー。
マムもね。
2010/08/01(日) 23:52:31 | URL | Moppy #SFo5/nok [ 編集 ]
お大事に
こちら神奈川も連日35度超えの日々です
湿度も70%以上です
異常気象という言葉がぴったりになってきました
異常気象ということは
今までのような夏の過ごし方では危険という事のようです
くれぐれもご自愛ください
楽しい記事、毎回ウキウキワクワクしながら拝見させていただいております
2010/08/02(月) 11:35:13 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
メルママさんへ
ママさん♪いつも心配ありがとぉi-237
私の風邪もようやっと完治?
とっくに体調は、良くなってたけど…
咳がなかなか抜けなくてi-201
あと一歩!な感じですi-190
夏風邪は、長引きますよねi-230
ママさんも気をつけて下さいねi-179

久遠も白内の事は、分かってないのか?
普段と変わらず元気一杯です♪

メルちゃんは、どうしたんだろぅ!?
無事に手術が終わるように祈ってますi-228i-189
2010/08/07(土) 16:44:41 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
Moppyさんへ
ユズくんには、気疲れするお泊りだったようです(笑)
次の日、実家にに送って行ったら即効!!
テーブルの下でグゥグゥ寝てましたi-229
やっぱり自分のお家が一番ですよねi-179

久遠は、実家でも態度デカ!!ですけどi-278
2010/08/07(土) 16:49:29 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケン330さんへ
お久しぶりですi-179
中々、遊びに行けずゴメンナサイi-201

心配ありがとぉございますi-237
夏風邪は、長引くって本当ですねi-229
体調は、良いのに咳だけが…
やっと良くなった所です♪

久遠地方も昨日、36度i-6
今日も33度予報ですが…
一体何度になってるのかi-201i-201
ソチラに比べたらまだまだでしょうけどi-229
道産子の私は、溶けそうです…i-282i-177

リッケンさん、奥様も熱中症i-1、夏風邪には、気をつけて下さいねi-228i-189
2010/08/07(土) 17:10:19 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/105-76df8541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
