お…ぉ久~です...A=´、`=)ゞ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
お…ぉ久~です...A=´、`=)ゞ
今月お初の更新!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・ おサボリ マムであります
皆様~如何、お過ごしでしょうか?
猛暑続きで皆! バテバテじゃない!?
毛皮のワン達も元気に過ごせてるかなぁ~???



マムはぁ~…
とっても! とっても!! 楽しみにしていた13日~16日までの4連休
ちまたで言ぅ お盆休み


連休前日・・・職場で急に前触れもなく  発熱
出勤前日・・・16日にやっとこ熱も下がり17日から通常、業務…
せっかくの連休、寝込んでしまってましたの~~~


風邪だと思って… いつもの『葛根湯』を飲んだら一発
マムの猛烈な回復力では、1日で 復活~ の予定だったのが…
お熱は、一向に下がらず…
15日に当番病院へレッツラGO~  ダディに連れて行ってもらったら。。。



腎臓に菌 が入って 発熱 ですって

腎臓って…??? 菌って…!???
なに!?  なんなのーーー!!?ΣΣ┏(_□_:)┓iii


いつでも健康体のマムもビックリ!! しちゃったわぁ~(;^_^A アセアセ・・・
その後、一週間…とチョッと♪ ナンとか徐々に回復に向かい
やぁ~っとPC と向き合えるようになりました♪


先月末から風邪やらなんやらと体調崩しがちだったから…
(今年は、ナンか変…

マムの唯一のお楽しみ♪
デスクドッグの大会も先月、今月と応援&見学にも行けず
ストレス溜まるぅ~~~(笑)


9月5日(日)には、毎年恒例の『わんわん運動会』
ソレまでには、体調バッチリ整えて久遠とエンジョイよぉ~
って…マムの近況報告は、ココまで(長々と )にしといて
みんなの気になるのは、ぅちのカワイ子 久遠ちゃんの方よねぇ~~~
ぁれ? 気になってなぃ!?(笑)



そんな事なぃよね♪ … … …  なぃわょねっ! ねっ! ねっ!?
んぢゃっ♪  久遠ちゃんの近況報告~



通院 での肝臓の血液検査についてはぁ~…
一部、数値が上がったり 下がったり
チョット安定してないケド…



P1070161コピー



コノ通り~♪♪♪ 
食欲旺盛☆ ウンPもいぃ~ものバッチリ♪
日常的には、持病持ちとは思えないほど元気一杯です
白内障の方も…
発見してから最初の1ヶ月は、進行早かったようですが
その後の2週間ごとの検査では、特に変わりないとの事です~♪
ホッと一安心(*´ο`*)=3 はふぅん



P1070146コピー


P1070148コピー



このお写真は、マムが寝込んでた『お盆休み中』
腰や背中が痛くて寝てばかりだからかなぁ~?っと・・・
起きてソファに座っての撮影会♪

発熱中にマムも一体なに!?してるんでしょうねぇ~(笑)
久遠も近すぎでブレブレ~ドアップばかりです( ̄w ̄) ぷっ


ドコにも行けなかったケド・・・
きっと… 多分… 久遠には、関係なかったかなぁ~っと・・・
マムと一日中、二人でゴロゴロべったり♪ 満足気でした(-m-)ぷぷっ
っと思いたいだけだったり? ̄m ̄ ふふ



今回も久々、更新過ぎて近況報告で終わっちゃいますが
少しずつ~GWから溜め込んでたお写真報告もしていきますね♪
では、みなさん次のUPまでごきげんよぅ~(* ̄▽ ̄)ノ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
今年は夏風邪となんか変な菌が
流行ってたらしく体調崩す人が
多かったらしいです。せっかくの
お盆休み~残念だったけど、くーちゃんと
ゆっくり過ごせたから良かったのでは?
私もお盆はゆっくり過ごしました!
どこに出かけても混んでるし(^_^;)

こちらの地方も9月26日に江別の酪農大学で
動物愛護フェスティバルのイベントがあります。
数少ないイベントなので私も楽しみに
してるんですよ(^-^)

油断は禁物なのであんずこさん、クーちゃん
共々無理はしないでね~
2010/08/28(土) 09:20:39 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
おひさしぶりです★
いやぁ、最近インターネットつなぎましたまきん子ですv-22
そしたら、あんずこさんの更新がしばらくなくて超心配してました・・・もしや久遠になにかあったのかと・・・
元気そうでほんとに安心しましたv-238
あと、結構前に頂いた曲を聴きましたv-237元気出ました、ありがとうございますv-237
2010/08/28(土) 09:28:51 | URL | ☆★まきん子★☆ #- [ 編集 ]
お大事に
あんずこさん、大丈夫ですか
今年の夏はうちの大学でも色んな病気が発生してました
疲れたり夏バテなどすると、体力が落ちて抵抗力が落ちるようです
ゆっくりとご養生ください
2010/08/28(土) 18:54:57 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
お久しぶりです(^_-)-☆
お元気?と思ったら・・
寝込んじゃってたのね(T_T)
腎盂腎炎かな?
結構、高熱だったでしょ・・

あんずこちゃん、元気そうだ。
数値が一定しなくても
その元気そうな顔を見たら安心したよ。
白内障も落着いているならヨカッタ
。実は気になっていたんですよ。

2010/08/28(土) 19:33:50 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
夏の疲れが出てくる時期ですね~
どうぞ無理はしないで、久遠ちゃんとごろごろ、まったり~して体を休めてくださいね
お大事に・・・(*^_^*)
2010/08/30(月) 13:30:42 | URL | b&cまま #.vjKhiP6 [ 編集 ]
お久しぶりです☆
腎臓に菌!?
あんずこさん、大丈夫ですかi-238

せっかくのお盆休み
大変だったんですね(>_<)
早く良くなるようにお祈りしてます。

久遠ちゃんはママとまったりゴロゴロできて幸せだったのかな♪
にこにこ笑顔でかわいい~i-178



2010/08/31(火) 21:04:52 | URL | メルママ #gQS9ZDqo [ 編集 ]
お久しぶりでーす♡
あんずこさん、せっかくのお休みにダウンしちゃったのですねぇ(>_<)
忙しいあんずこさんにとって貴重なお休みだったのでは??
残念ですねー(ノω・、) ウゥ・・
でもでも、久遠ちゃんは大好きなママとまったりできて幸せそうなお顔♪
元気そうでホント良かったょ♪

リンクありがとうございまーす!
こちらもよろしくお願いします♡
2010/09/02(木) 11:10:55 | URL | nonn #DmQxyRSQ [ 編集 ]
ぷぷぷ(* ̄m ̄)
またもや、お久♪♪

あんずこしゃん、体調崩しちゃってたのね!体調不良の時って、ほんと『健康第一』ってシミジミ感じちゃうよねぇ~

日記更新されんでも、元気でいてくれないとダメだかんねぇ~!!
クーチャンもだよ!!!
2010/09/03(金) 23:59:23 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/106-39e380a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
