2010☆わんわん運動会 パートⅠ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
2010☆わんわん運動会 パートⅠ
前回の更新後。。。
8月中にもぅ一回ぐらい更新しようと思ってたのに・・・


『GWから溜め込んだお写真報告待ってて~♪』

なんて言ってる間に…
今年の『わんわん運動会』が終わってしまったー∑(; ̄□ ̄A アセアセ


7、8月と・・・体調崩して皆さんにご心配かけっぱなしのマムも年に一回のお楽しみ♪
この9月5日(日)『わんわん運動会』の為、休養し…全快復~
行って来ましたよ~ヾ(@~▽~@)ノ


皆さん、ご心配おかけしてすみません(。-人-。)
その後も絶好調♪ もう、すっかり復活しました♪



今年は♪  事前エントリーして当日、出れる種目全部参加してきました!!
(去年は、当日参加で競技2種目出場したのょ♪)



ぉ写真に文字入れ・・・してるとUPがいつになるかワカラナイ ので・・・
文字無しお写真をズラズラーーーっと・・・いっきまぁ~す

久遠が何を思ってるのか・・・
お友達ワン&パパママさん&マム達がどんだけ楽しんでるかは・・・
ご想像にお任せ~~~♪♪♪


注目!! 久遠の嫌そぉ~~~なお顔にご注目下さい



では! 運動会最初の種目『小型犬ドッグレース(予選)』



DSC_0126.jpg


DSC_0127.jpg



に・・・  何故??? 久遠が並んでるかと申しますと。。。
レーススタート時の箱に入る大きさなら出場OK♪
とのコトで出ちゃいました(笑)



DSC_0135.jpg


DSC_0140コピー


お友達の華ちゃんは、予選ぶっちぎりの1位!!


久遠は。。。


DSC_0163コピー


DSC_0168コピー


DSC_0171コピー


直進の先には、マムが大声で呼んでるにもかかわらず・・・
スタートの箱へ逆走&飛び越え場外で捕まり失格・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


DSC_0177.jpg


この↑情けないお顔。。。 見て下さいな
コチラの競技に参加してるワンちゃん達の中で
飛び越え逆走場外は、久遠だけ・・・ ・・・ 周りは、大笑い!
お友達ワンズと違って・・・ 久遠は、お笑い犬のよぅです


っと・・・UPお写真が重複して訳がわからなくなってきてるので今日は、ここまで~
運動会ネタ♪ まだまだ続きマス♪♪(*´▽`*)ノ゛
(何日か後に・・・  )




 ご訪問ありがとぉ♪ 

いつもですが・・・前回のコメントのお返事、遅れててごめんなさい。
少しづつ~お返事書きますのでこれからもど~ぞよろしくです(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
久遠最高ですねっっっ
てかあんずこさん忙しそうですね・・・
あんまり無理しないでくださいね。
こっちも忙しいですが、だいぶ慣れてきて、一日過ぎるのが早いですv-34
でわっまたっ
2010/09/12(日) 08:57:50 | URL | ☆★まきん子★☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/108-563084ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
