2010☆わんわん運動会 パートⅡ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
2010☆わんわん運動会 パートⅡ
運動会ネタ♪  第二段!!
引き続き~~~次の競技は、『ミニアジリティー』です。


って言っても久遠は、初心者コースですけど…(笑)
コレには、去年も挑戦したのに。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

お友達は、カッコ良く素敵にキメてるのにーーー



DSC_0192.jpg

DSC_0193.jpg

DSC_0218.jpg

DSC_0248コピー



どぅしてもお笑いに走る久遠をご覧下さい



DSC_0282コピー

DSC_0285コピー

DSC_0299コピー

DSC_0301コピー

DSC_0302コピー

DSC_0315コピー

DSC_0320コピー

DSC_0323コピー

DSC_0324コピー

DSC_0325コピー

DSC_0326コピー



と・・・お恥ずかしいマムの大きなオチリもご披露してしまいましたが


去年は、何回目かで通れたトンネルも・・・
今年は、時間切れの為か司会の人が特別に手助けして下さってクリア♪
ってねぇ~本当は、障害物、3回拒否した時点で失格なんだけど(涙)


ワンには、飼い主が指示したコトをやり遂げなきゃイケナイ!!
(途中で諦めちゃう(飼い主が)とイヤイヤ~ってしてるワンの思うツボ)
と教える為にも・・・(←多分)
失格になっても何度も挑戦させてくれます・・・が!


去年は、初めての挑戦だったのにもかかわらず何度か目にクリア♪
できたトンネルも今年は、まったくダメでしたーーーΣ(|||▽||| )
まぁ~~~その後、一年トンネルの練習もしたコトないし…
当たり前かぁ~(笑)



今回、久々の続けて更新頑張っちゃてるマム。(←自分で言ってる)
今日の休日も午前中から~ディスクの大会応援(邪魔)しに行って♪
お昼から~家族で外焼肉♪
夕方~ワン友達と『ドッグカフェ』♪
で・・・運動会のぉニューなお写真も頂いたので
(マムのぉ写真とは、大違い素敵です)

どんどん更新しないと追いつかないーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ってコトで・・・今まで以上に頑張りマス!!




ご訪問ありがとぉ~

お写真沢山で選び切れない優柔不断なマムなので。。。
どんどん! ずらずら!! 長々とごめんなさぁ~ぃ≧(´▽`)≦

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お久しぶりです(*^_^*)
運動会楽しそう!クーちゃんお笑い
でもいいじゃないですか!だって
可愛いもん(#^.^#)みんな真面目に
走ってばかりだとつまらないです
もんね。そちらはこんなに楽しい
イベントがあるんですねぇ。
こちらでも26日にあるので楽しんで
きますね!
2010/09/13(月) 09:20:11 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
久遠ちゃん、元気ですね。よかったよかった。

こういうのお笑い系、といえばいいのですね。
実はごろうも先日、お笑いが全く受けない場で、ひとりお笑い系を演じてきました。。
2010/09/22(水) 11:25:28 | URL | korohaha #.cqOn/hA [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/14(木) 09:52:46 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/17(日) 21:01:35 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 18:33:48 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/22(金) 17:05:55 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 22:19:15 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/109-7dc4bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
