ぉッ待っちぃ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ぉッ待っちぃ~(≧∇≦)/
皆様  いかがお過ごしでしょぅか?
また、またぁ~随分とご無沙汰しちゃぃました。。。
マム&久遠でございマス



『お待っち~』 なぁんて  大袈裟 ダッタかしらぁ



時が経つのは、早いもの。。。
気が付けば   今日で10月も お・わ・り




思いの他…激務続きで… 
久遠の記録のハズが… サボりっぱなし



サボり癖がぁあぁぁぁ



やっとやっとぉ来月中頃には、ぉ仕事のほぅも落ち着くカナ と…
あまりに更新しなかったばかりに。。。





久遠に何かあったのかも?





と…ご心配おかけしていたようでスミマセン!!
久遠は、この通り~



DSC_0150.jpg



今年、ドッグカフェデビューした久遠♪
今日は、カフェ『Happy wan』さん主催のミニ運動会に行ってきたょ



久々のイベントで楽しかったぁ~~~



相変わらず。。。吠えまくりの久遠でしたが…
皆さん♪ 一日、お疲れ様でした


今日のお写真…残念ながら。。。マムは、一枚も撮れてません
(えっと。。。この↑ぉ写真もマムのカメラでお師匠様①が撮ってくれたものです)

ですが!!お写真のお師匠様3名揃っていたので
近々、素敵なお写真待ちって事で♪



最近、更新♪の度に…お得意の~溜めに溜めまくりのお写真達。
いつになったらUP出来るコトゃら

でも、でも!! ボケてるのが多ぃケド…日付順不同で♪
お気に入りぉ写真をピックアップしてっちゃいます
明日から~



 ご訪問  

コメントのお返事も出来てませんでしたが…今回から、また再開!!
心入れ替えて!!(←当てにならなぃ発言?
明日から無謀にも連続更新しよぅとしてる…
マムにやる気だせょ~の一言♪残してくれたら嬉しいなっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
待ってたよ(^_-)-☆
一番乗り!!!
デコブログだよ、可愛い(^^♪

久遠ちゃん、元気にしてたのね(;_:)久々な姿にりんママ、嬉しいわ。
って、後ろ姿だよww
今度は正面のお写真を待っているでしよ^m^

ぽちぽちしといたぜ(笑)
2010/10/31(日) 23:39:23 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです
いや~~
最近、ブログのお友達が皆さんあまり頻繁に更新されていないので
もう、ブログのブームも終わってしまったのかなぁ・・・
と、心配している今日この頃なんですが
よかった
久遠ちゃん含めあんずこさんもお元気そうで
これからも楽しみに待ってます
2010/11/01(月) 09:17:49 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
お久しぶり~v-344
あんずこさんもくーちゃんも元気そうで良かった~v-353

お休みしてる間にお写真いっぱい溜っちゃうと、何から手をつけていいもんだか途方に暮れちゃうよね(苦笑)
ゆっくり気長に待ってるからね~v-411

2010/11/01(月) 10:31:24 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
クーちゃん元気そうで良かった!
あんずこさんもお仕事まだ忙しい
んですね(^_^;)コメントの返事は
別にいいので可愛いクーちゃんの
写真UP待ってますねぇ~
2010/11/01(月) 11:01:15 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
待ってました~♪

あんずこさんも久遠ちゃんも元気そうで良かった~。

更新楽しみにしてまぁす(^-^)
2010/11/01(月) 21:36:55 | URL | メルママ #gQS9ZDqo [ 編集 ]
りんママさんへ
一番乗り~コメントありがとぉi-237
あっ! こぅゆぅのってデコブログっていうんだぁi-179
知らないで使ってた。。。しかも携帯の♪i-278

昨日は、久遠の後ろ姿で引っ張っちゃったかな?(笑)
久遠は、昨日のミニ運動会後…
とってもお疲れの様子でグゥグゥおネンネだったょ~i-179
2010/11/01(月) 23:37:05 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
お久しぶりです~~~
私の方も読み逃げばかりでご無沙汰しちゃってスミマセンi-201

楽しみと言ってもらえると~嬉しいですi-194
頑張ろぅi-184っとすぐその気になる私i-239

久遠も私もご覧の通り~元気ですよ~i-190
また~サボりっぱなしにならない程度に更新していきますので
これからもど~ぞよろしくお願いしますi-179
2010/11/01(月) 23:46:31 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ふぅさんへ
お久しぶり~i-237i-88
どこも覗いては、読み逃げi-201 ごめんねぇ~i-238i-201
ふぅさんもお仕事忙しいみたいで…
寒くなってきたし体調崩さないようにねi-236

ぅんぅん。。。アッチもコッチも手付けて中途半端でかえってごちゃごちゃに…
いつまで経ってもお写真整理できないのょねi-229

また~間空き過ぎない程度にのんびり更新してくのでよろしくです~i-179
2010/11/01(月) 23:53:13 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
久遠も私も元気②i-190
ナンですけど~仕事がぁーーーi-282i-201
やっと最近、少し落ち着いてきたので今月中…月末までの辛抱かと。。。

また~ぼちぼち♪
間空き過ぎない程度に更新していきますのでよろしくお願いしますi-237i-88
2010/11/02(火) 00:02:25 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
メルママさんへ
お久しぶりです~i-179
やっと更新始めました(笑)

久遠も私も元気です~♪
また、地味~に更新していきますのでよろしくお願いしますi-237i-88
2010/11/02(火) 00:05:42 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/110-a74dc483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
