思い出フォトギャラリー♪パート2

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
思い出フォトギャラリー♪パート2
久々、3日連続 
っと思ってたら。。。   気が付けば…


0時まわってるぅ~~~



まぁいっか!ってコトで…
今夜は、9月5日『わんわん運動会』
未公開ぉ写真デス♪



 ディスクドッグのデモンストレーション 
DSC_3404コピー

DSC_3405.jpg



 マロンのおかん&おとんさんちのマロン君 
DSC_3466.jpg



  よしだサンちのまろんチャン 
DSC_3358.jpg



 ユズコんちのユズ君 
DSC_3458.jpg



 久遠 
DSC_3450.jpg



そして!!  

BARON君との初対面~~~のお写真 



  CHIBIさんちのBARON君 
DSC_3400.jpg

DSC_3398.jpg

DSC_3397.jpg



マムは、この↑一番下のお写真がとってもお気に入り
引き伸ばして飾ろうかと計画中です♪



コレ、マムが撮ったの!?


と驚いた人~~~挙手(^O^)/  勿論、マムではござぃません 



コチラの素敵なぉ写真提供は、お師匠様である。
(マムが勝手にお師匠にしちゃってるんだけど
ワン友マロンのおかんサンのダーリン(おとんさん)でした


マロンおとんサンいつもアリガトォ
ミニ運動会のお写真も楽しみにしてます



ちなみに…マムが勝手にお師匠!と呼んでいるカメラマンさんは、3名♪

1 PCのぉ師匠でもある弟の友達。

2 今回、お写真提供してくださったマロンのおとんサン。

3 ドッグカフェのパパさん。
コレまた、凄い!素敵なお写真ばかり~~~
是非コチラ→  パパさんのブログご覧になって下さい♪



こんなに教えてくれる方が側に居ながら…
いっこうに上達しない…どんだけセンスのなぃマムでしょう



まっ、数打ちゃ当たる方式でコレからも




 ご訪問  

0時過ぎちゃったケド。。。なんとか更新できた♪
ところが…明日は、お休みしまぁ~す  で…
マムは、眠気に勝てず昇天
マムにどんどん!やる気だせょ~の応援よろぴく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
うわぁ~i-237
あんずこさんのお気に入りのお写真!!ふぅもステキだと思う~♪
BARONがくーちゃんにチュってしてるみたいに見えるネ❤

ふぅも先日念願のご対面を果たしたんだよん(*^^)v

いつかまたみーんなで遊びたいなぁ❤
2010/11/03(水) 17:41:59 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
凄い凄い!!
3日連続(^_-)-☆

私、下から2枚目のお写真が好きw
でもいいな~
お師匠様がいっぱいww

↓ホント、いつか海超えして久遠ちゃんとあんずこしゃんに逢いたいわ(*^^)v
2010/11/03(水) 23:40:03 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
ふぅさんへ
BARONくんがチュ~i-188してるみたぃなのi-185
いぃでしょ~~~i-237i-178
私が撮ったんぢゃなぃけどね。。。i-232i-202
それでも!!拡大印刷して飾りたいぐらいお気に入りなのi-278
近々、実行予定i-239i-87

ふぅさんもご対面したんだぁ~i-175
なんか…なんかね。。。
Gwふぅさんに会えて~ワンワン運動会でchibiさんに会えて~
私~ふぅさんとchibiさん、二人似た感じ~って思っちゃった♪
ほゎ~んっと優しい感じi-190

オズちゃんとBARONちゃんは、遠い親戚だったのi-204i-237
すごい!! びっくり!! 
あっ。。。 読み逃げゴメンね…i-229
これから雪ん子i-4の季節だから~
来年、また!みんなで会いたいねi-237i-175
2010/11/04(木) 00:06:14 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんママさんへ
いつもコメントありがとぉ~~~i-237
久々に頑張ったケド…二日坊主の後は、三日坊主(笑)

下から二番目~ベロがぺっって出てるのねi-236
ぅんぅんi-228ソレも捨てがたぃ(笑)←親バカ勘弁i-278

本当!!いつか海越えたいねぇ~i-184i-237
目標が一個増えた♪
久遠と海越えるコトi-236i-178
2010/11/04(木) 00:24:53 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
BARONがお邪魔してま~す♪

久遠ちゃんに内緒話でもしてたのかな(o゜ー゜o)??

またどこかで会えるのを楽しみにしてます(*´ω`pq
2010/11/04(木) 15:01:05 | URL | ちび #7bTh/pdc [ 編集 ]
ちびさんへ
いらっしゃぁ~ぃi-237
いつも読み逃げしちゃっててごめんね(汗汗)
まろんのおとんサンに貰ったデータの中にBARONちゃんが!!i-190
私、撮り忘れちゃったから感激しちゃったi-189
勝手にリンクまでしちゃってごめんね~i-237i-201

来年のワンワン運動会は、是非♪一緒に参加しょ~i-233
2010/11/04(木) 22:44:03 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
いいなぁ
しかし・・・、久遠ちゃんは礼儀正しくて、おとなしくて、いい子ですよねぇ
うちの2ワンズとはえらい違い
写真を見てるとうらやましくて仕方ありません
ど~~したらこういうふうにいい子になるんですかねぇ
うちのなんか、ご近所ではほぼ全てのワンコにイチャモンつけまくって『ヤクザ』って言われてますもん
困ったもんです
2010/11/07(日) 10:06:24 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
いぃえぇぇぇ~~~!! リッケンさん。
お写真は、声が出ない…なのでそぅ見えるだけですょお~(汗汗)

未だに…人&犬嫌い健在の久遠。。。
スクールに通い出した頃に比べると少しは、落ち着くの早くなりましたが…
吠える②i-238i-201で嫌になるコト多々ですょ(笑)

この時の~BARONちゃんとの初対面でも…(涙)
飼い主さんに久遠の大好きなオヤツを渡してあげてもらってる間のお写真だったと思います。
なので、BARONちゃんが近づいても暴れてなかったのかと…i-229

マフィン&カプチーノちゃん達の方がブログを通し私から見ると~
とってもお利口さんに見えるのにi-179
2010/11/08(月) 00:17:06 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/115-752e7591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
