今日はね。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
今日はね。。。
今日は、休日♪  日曜日~

昨日、数日前からお取り寄せ
お願いしていた代物入荷のお知らせあり


コ・チ・ラ


DSC_0111.jpg
カメラのレンズ 単焦点(AF-S DX NIKKOR 35mmf/1.8G)


大奮発 にて、ご購入しちゃぃました♪
(近頃、激務に耐えてる自分にご褒美 なんちって




マム。  ウキウキ♪で…この お写真撮ってる下で。。。


DSC_0115.jpg


ちゃっかり自分も撮ってもらおぅと???
待ってるよぅにも見える久遠…



カメラ屋さん行った後。。。


ミニ運動会の日に撮ったお写真のコンテスト応募♪の為…ドッグカフェに~
パパさんお師匠様に新しいレンズのアドバイス沢山して頂き♪



実践!!



DSC_0003コピー DSC_0009コピー
↑papaお師匠見本               ↑マム練習



見本をマムのカメラで撮ってもらってコンナ風にって練習で…
ナカナカ上手く撮れた!!? って思ったんだけどなぁ~
こぅ並べてみると…腕の違いがハッキリわかっちゃぅね(笑)



DSC_0018コピー

DSC_0022コピー



カフェの看板犬♪ バーニー&ルークちゃん達にモデル犬になってもらい。。。
コレコレ!!  コレなら! お師匠に近い!?

パパさんお師匠にもOK頂き♪





帰宅後、おニューレンズでパチャパチャ



DSC_0092.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0100.jpg

DSC_0101.jpg



なんせ   マムの膝の上にベッタリな久遠を撮るのに一苦労…
最後には、鼻水垂らしてる久遠に呆れ顔されちゃぃました



パパさん、今日も沢山♪




 ご訪問  

お休みは、あっ!!といぅまに終わっちゃうのね~。。。
明日からも頑張ろっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
単焦点レンズってぶれないの?
ごめん。
素人なものでww

久遠ちゃん、レンズが良くなると鼻水までばっちりよん(爆)
私もカメラの勉強しよっかな~
さっぱり上手くならん(;_:)

あんずこしゃん、お仕事忙しかったもんね。
自分にご褒美は大切よね(^^♪
2010/11/08(月) 00:27:58 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
キレーv-238v-238v-238
やっぱり本物を使うと、全然違うんですね・・・

相変わらずの久遠v-22
かわいすぎる・・・v-238
2010/11/08(月) 08:50:49 | URL | ★まきん子★ #- [ 編集 ]
このレンズいいなぁ~っていうかカメラもいいなぁ・・・
撮影も上手だよね(^-^)うちはマスオに
「まさかカメラ買わないよね?」ってクギさされたので買えないですぅ(涙)
頑張って可愛いクーちゃん撮ってね!またエルの撮影も宜しく(笑)
2010/11/08(月) 13:43:39 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
りんママさんへ
単焦点のブレ?…私も良くわかんなぃ~(笑)
何を使っても多々、ブレる…i-229

なんせ~いぃカメラ使えば…いぃ写真撮れると思ってたぐらいだからぁ(爆)

私の単焦点のメリットは、室内で明るくレンズも小さめなので撮りやすいって所かな♪
標準の私の持ってるレンズだと~
狭い室内では、暗くなってその分、設定が難しい(多分、私だけi-230
なのと、コソ~っと寝姿狙おうにもカメラの存在感で久遠が気付く!(笑)

新しいレンズが欲しくなったのも腕無い分、カメラとレンズに頼ろうと甘い私i-278

りんママは~いつもイィお写真撮ってると思うけどなぁ~♪
りんちゃん&しんくん表情がとってもイィi-175

明るく撮れるレンズのおかげで鼻水までご披露できちゃって♪
私的には、大奮発に満足i-237i-178
2010/11/09(火) 00:19:22 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
まきん子さんへ
大変、ご無沙汰してます~~~i-240i-201
mixiも全然、覗いてなくてごめんなさいi-241
なのに…コメントありがとぉi-228i-260

何十枚の中に一枚のヒット!!
数打ちゃ当たる~♪方式ですよ(笑)
狙って撮れるようになれればいぃのだけれど…i-229

最近、めっきり寒くなってきてるケド…
この寒さ~大丈夫かな!?
ラブちゃんも元気かなぁ~???
コレからもっともっと寒くなるけど…
頑張って初の冬i-4乗り越えてねi-237i-189

来年には、会えるといぃねぇ~♪
mixiにも遊びに行くね! 待っててねi-179
2010/11/09(火) 00:30:30 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
思い切って大奮発しちゃいましたi-237
デジイチ購入も大奮発だったけど(笑)
一年たってやっとレンズ買う決心付いた…みたいなi-179

マスオさんに先手打たれちゃったんですね~i-201
流石、マスオさん♪
yumikoさんの不陰気で何か感じ取ったのかな?(笑)
でも、いつかyumikoさんもデジイチデビューで♪

今度、エル君に会う時までに腕磨かなきゃ~i-237
i-189
なぁ~んてっ機械音痴~当てにならなぃ(笑)
2010/11/09(火) 00:41:47 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/116-0ea8b3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
