一週間の始まりだぁー(。-ω-)ァァ━・゚・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
一週間の始まりだぁー(。-ω-)ァァ━・゚・
楽しぃ休日の後には。。。
必ずやって来る(←当たり前)恐怖の月曜日…



久遠地方
本日、雨・雨・雨 …   暗い!寒い!!
気分ものらなぁ~~~ぃ ┐(;´Д`)┌ヤレヤレ


気持ち入れ替えて~
また、一週間! 頑張りマスかぁ~ (頑張れるカナ…




今日は、PCお師匠に撮ってもらったミニ
お写真データを頂いていたので


他力なお写真で楽々更新っといきマスかっ
(ドコまでも人任せなマム



素敵なお写真なんだもの~(从゚ー^)   使わない手は、ナイ!!

どぅぞ~ご覧あれ~~~



DSC_4120コピー

DSC_4122コピー

DSC_4130.jpg

DSC_4131.jpg

DSC_4146.jpg

DSC_4191.jpg

DSC_4213.jpg

DSC_4248コピー

DSC_4325.jpg

DSC_4318.jpg



最後の久遠のアップなお写真は、A4に拡大印刷して持って来てくれて♪
即効!!  その日のうちに~\100均で額買って来ました



お師匠!! 




 ご訪問  

さぁ!!  壁に~っと思ったら… 画鋲が無かった。。。
画鋲…買ってこなきゃっ(笑)
んじゃ♪ 待ったね~~~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おおっ!
頑張ってますね、更新ww

舌ぺろりんちょが可愛いんですけど(*^^)v
A4サイズにして、額縁か・・
何で思いもつかなかったんだろww
そうよね、毎日こんなにお写真撮ってるんだから、私も飾ろうっと!

あっ、飾る写真がないww
2010/11/09(火) 18:11:45 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
りんママさんへ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  今日は、お休みしちゃってるケドねぇ~
一ヶ月以上、ぉサボりしないよぅに~っと思ってマス(笑)

拡大印刷してもらって♪額まで買って。。。
なんて親バカ!?i-278
そのうち~狭すぎて!!
壁が足りなくなっちゃぅんじゃナイかしらぁ~(* ̄m ̄)プッ

りんちゃん&しん君フォトも是非!!
拡大壁掛けしてみて~☆^∇゜)
2010/11/09(火) 23:14:32 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
可愛いね~♪
久遠ちゃんはたくさんのお友達がいて幸せですね♪

いつみても、レディに(ついこの間までの)そっくりです!
コッカも色々な顔立ちありますもんね。

レディにもご近所で様々な犬種のお友達がいたんですが・・・
時の流れと共に多くのお友達はお空の住人になってしまいましたv-282

いつもレディのこと気遣ってくださってありがとうe-265
2010/11/10(水) 20:30:23 | URL | みさ #- [ 編集 ]
みささんへ
お返事遅くなってごめんなさぃi-201
お互いに…知り合えてスグに多忙、体調と…色々あって。。。
月日が経つのは、早いものですねi-181

久遠のコト、レディちゃんに似てると言ってもらえて嬉しいですi-179

みささん、くれぐれも無理は、しないで…
レディちゃんの側でゆっくり、のんびり、笑顔で過ごして下さいねi-228i-260
2010/11/13(土) 23:55:44 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/117-62b3dd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
