6時間半ε-(;ーωーA デ・デ・・・出来た!! 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
6時間半ε-(;ーωーA デ・デ・・・出来た!! 
昨日、更新しようと… PC 開き~の♪
マムの大好きな曲とチョ~っち、マジメなお話でもっと思ってたら。。。


コレ 作成にハマッてしまい    初めての挑戦


昨晩、4時間半…   本日、1時間… 制作時間計 5時間半。
やぁ~~~っと!  出来たぁ~っと思ったら… 
You Tubeにアップロード出来ない!!

そんでもって~やっとこさぁ~、アップロードするのに1時間… 



2日もかけて マムの汗と涙の結晶!!  
大好きな 『加藤ミリヤ LaLaLa~Feat』 の曲と共に。。。


ちょっと長い… 7分20秒ほどありますけど

最後までお付き合い頂けたら嬉しいなっ








携帯の方はコチラポチッとどぅぞ




 ご訪問  

この、曲のお話しと~マジメなお話は、また今度~♪
明日も早いのでぉやすみなさい。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
全部で5時間半・・・頑張りましたね!
今会社で観てるので音楽が聴けないです(T_T)
自宅に戻ったらもう一度観ます~

クーちゃんはパピーの頃から可愛かったんだね(*^_^*)
なんかあんずこさんの思いが伝わってくるよ!
私もUPしてみたいなぁ~
2010/11/15(月) 11:28:08 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 13:21:13 | | # [ 編集 ]
大作ですね
すっ、すごい大作をお作りになりましたね
よくこんな事できましたね
私にゃ全然ムリな芸当です
スゴイです
小さい頃の久遠ちゃんの写真から今日までの様子をずぅ~~と追いかけていて
愛情がたっぷり伝わってきました
とても楽しく微笑ましかったですよ
2010/11/15(月) 13:44:17 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
超良い作品ですね!!!

しかも、久遠の赤ちゃんの頃まで・・・
私はラブの赤ちゃんの姿は知らないので・・・泣。

ほーんとに、愛情たっぷりですね★
私も負けずにがんばりますよっ笑

2010/11/15(月) 16:15:14 | URL | ☆★まきん子☆★ #- [ 編集 ]
あんずこさんすごい~!!
愛情がいっぱい伝わってきて
感動してうるうるしちゃいました(*^^*)


小さい頃の久遠ちゃんめちゃめちゃかわいい~i-237

2010/11/15(月) 19:57:19 | URL | メルママ #uzjTXB2A [ 編集 ]
すごぉ~い
すごいねぇー!
大作キラキラ

久遠チンが小さい頃からの写真が見れてうれしかった★

パピーの頃は
コロコロしてたんだね


2010/11/15(月) 21:26:07 | URL | イチゴの相棒 #0iyVDi8M [ 編集 ]
本当に大作ね。
すごいすごい、見応えありました(パチパチパチ)
クーちゃんかわいいv-238
まさに大事なうちの子ですね。
2010/11/16(火) 22:05:55 | URL | モネママ #hiMmlQd6 [ 編集 ]
yumikoさんへ
時間かけただけあって今回のは、自信作です(笑)
って~やり方わかんなくて手探り状態だったので時間かかり過ぎ!ってゆ~のもあるんですけどぉi-229
試行錯誤でやったから~もぅ早! やり方わからないです。。。i-241

この曲は、是非是非~ゆっくり聞いて欲しいです♪
悲しい曲だけど…とっても心に響きますi-228i-189
2010/11/16(火) 23:25:31 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
ありがとぉございますi-237
自分で言っちゃうケド…自信作です(笑)
試行錯誤の末に出来上がったので。。。
もぅ作り方、忘れちゃいましたi-229
っと言うかぁ~覚えてない!ってゆぅのが正解です(爆)
また~いつか作ってみたいですi-278
2010/11/16(火) 23:32:57 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
まきん子さんへ
( ´艸`)ムププ~ありがとぉ♪
やり方わかんないのにi-232i-202
思いつきで作り始めたら~夢中になっちゃった(笑)
超!! 自信作i-237i-175

まきん子さんは、ラブちゃんの赤ちゃんの頃を知らなくても~
とっても、とぉ~っても!!
ラブちゃんへの愛情感じるよi-175
2010/11/16(火) 23:39:13 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
メルママさんへ
(*≧∇≦)ニャハッ♪ ありがとぉ~
この曲がなんとも言えなく。。。
涙誘うでしょ~~~(T△T)
私もこの曲聴くたびに…ウルウル…
妹に笑われマスi-229

2010/11/16(火) 23:44:46 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
イチゴの相棒さんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪ この曲、UPしたいがばかりに…
頑張っちゃいましたぁ~~~(笑)
私にしたら超大作i-189の大満足♪
きっと…もぅ、当分作れないですi-229

拍手コメントもありがとぉi-179
アソコは、どぉやってお返事書いていぃのか???
わからなくてごめんねi-238i-201
2010/11/16(火) 23:50:40 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
モネママさんへ
ありがとぉございます~ヽ(=´▽`=)ノ
大事にしすぎて!? 我がままし放題が問題ですケド…i-229
(ソレを許しちゃってる私が問題!!i-282i-201

この曲を聴くと…
最近の忙しい日々を思い返すと胸が痛くツイツイ甘やかしてしまう私です。。。i-229
2010/11/16(火) 23:57:41 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/119-24c68f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
