白鳥を見にレッツゴー♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
白鳥を見にレッツゴー♪
さてさて。。。日曜日☆午前中のトレーニングの後、
強風暴風の中 (←しつこい)
午後から妹ユズコ&ユズくん(コッカー♂)をお迎えに行って
白鳥を見に行ってきました

久遠地方。。。マムの実家から車で20~30分ぐらいの所に
白鳥さん達の溜まり場があります (何十年も行ってなかったんだけど)


今日は、お写真多くて長いです。。。
携帯の方、見ずらかったらごめんなさい





DSC_0123①


DSC_0130コピー②



着いた途端。。。案の定…ワンワカ吠えまくる…うちのお嬢ちゃま
少し落ち着いたところです



思わずマムったらぁ~~~何度もやってしましました。。。

こらっ!!吠えちゃダメ!!!

コレホントは、駄目なんですよぉ~~~
わかってるんですよ~無視しなきゃ駄目って~~~
でも…ついつい。。。



しかも!この日、ここの隣の原っぱでお祭りもやってたらしく…
(マム達が到着した頃に終わったようです)
普段より人が多い!!? ←言い訳



それでも周りの迷惑考えず…
せっかくなので白鳥さんをバックに記念撮影
なぁ~んて…近づくと。。。



DSC_0137コピー③



白鳥さん&周りの皆様…ごめんなさい。。。
このような自分勝手な行動は、慎みましょう ←こんな事するのは、マムだけです



DSC_0139コピー④



それでも撮るマムの根性。。。
急いで撮ったら変顔だし…白鳥写ってないし…



DSC_0144⑤-①コピーDSC_0157⑤-②コピー

DSC_0158コピー⑥



久遠も落ち着いてきたトコロで。。。逆側でもういっちょ


ぅう~んく~たん絵になるわぁ~ ←おバカ


もうちょっと。。。スマイル欲しかったけど…
ユズくんとのツーショット撮ろうと思っても…
このようにユズくん白鳥に夢中でこっち向いてくれないし



DSC_0165コピー⑦



そんな後ろでは、カメラ目線でご挨拶してくれる白鳥さんが



DSC_0170コピー⑧

DSC_0185コピー⑨-①コピーDSC_0190コピー⑨-②コピー



い・いぇ。。。ユズくん…野生じゃないのだから白鳥さんは、食べれませんよ
やっぱり狩猟本能かしら??? 久遠は、あまり興味なさそうだったけど…


と。。。白鳥さんのお話は、ここまで
この後、もう一箇所行って来ました♪強風暴風の中 (←しつこい
そのお話は、また明日~ お楽しみに♪



    マムに激怒され哀れな久遠たんに元気出せよ~のポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
http://blog.livedoor.jp/kuta_mita_mozu/
久遠ーっ(^_-)-☆
お洋服めっちゃ可愛いじょー(*^。^*)
我が家のくたさんは・・・(毎回あだ名が違いますが、気にしないでください。笑)
鳥が気になるみたいで走って追っかけますが捕まえる事はもちろん無理(-_-;)
次の記事も楽しみにしてまつ~☆★
2010/02/09(火) 20:55:40 | URL | ちょん #- [ 編集 ]
すごーい!!白鳥がたくさんi-189

メルも鳥を見ると大興奮です(^^;
やっぱり本能なのかなー?

久遠ちゃん、お洋服とっても似合ってかわいいi-178



2010/02/09(火) 21:44:27 | URL | メルママ #- [ 編集 ]
りんも鳥さん見ると追い掛け回してたよ。
あっでもパピっ子時代だから・・
今はまったりだから、追わないかな(>_<)

吠えるのを静止しちゃう気持ち分かるぅ。
私もです・・(ーー;)
2010/02/09(火) 22:56:22 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
すごーいっ白鳥がたくさんっ
しかも白い雪が・・・・

いいなぁ。
我が家のらぶも間違いなくほえまくりだろうな。


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。遅っ!!
でもでも仲良くしてねっ
2010/02/09(火) 23:58:39 | URL | くれらぶまま #- [ 編集 ]
もう白鳥がきてるんですね!
こっちに来るのは3月だったかな?
去年、エルを連れて白鳥を見に行ったら
白鳥よりも見物に来てた人に吠えまくり・・・
なので写真は早朝に撮ったような記憶
があります(-_-;)
クーちゃんのお洋服可愛い!
とっても似合ってますよ(^-^)
可愛い子は何着ても似合うんですよね!
ところで、ゆずくんの方がクーちゃん
よりかなり大きいのかな?
2010/02/10(水) 15:04:54 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
雪の中のお写真、クーちゃんがピッカピカに光り輝いて見えます(≧∇≦)
白鳥さんも素敵だしぃ~
いいな♪いいな♪

お洋服もバッチリ似合ってるよ(0ノ*)
2010/02/10(水) 23:15:31 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
*ちょんさんへ*
お洋服可愛い?ありがとう♪
セールでお得で肌触りもなかなか~グッドで気に入ってますv-411
やっぱりみんな~鳥さんには、反応しちゃうのかしら(笑)
追いかけちゃうのも本能。。。しょうがないだろうけど~捕獲しちゃったらびっくりだよね~v-411
2010/02/12(金) 00:12:24 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*メルママさんへ*
ありがとうv-411
何十年も白鳥見に行ってなかったのに。。。
久々に近くで見ました~(笑)
久遠は、周りの人に気を取られてたのか?
白鳥がいる事、自体わかってないのか?
無反応に近かったです(笑)
2010/02/12(金) 00:19:09 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
やっぱり眠ってる本能が呼び起こされるのかなぁ?(笑)
久遠は、周りにわんわんし過ぎて。。。
白鳥さんいる事に気づいてなかったのかも~(;´Д`A ```
2010/02/12(金) 00:29:46 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*くれらぶままさんへ*
こちらこそ~ヨロシクです~~~♪
お元気そうで何よりですv-411
今年も元気で可愛いくれらぶちゃん~楽しみにしてまぁ~す(o^∇^o)ノ
2010/02/12(金) 00:36:41 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
ありがとう♪
ちょうど良いお洋服見つけましたv-411
久遠も人・人・人…に吠えまくり(TmT)
迷惑な私達でした。。。

Yumikoさん地方の方が遅いんだぁ~
同じぐらいに来てるのかと思ってた(笑)
もうすぐですね~そちらの方向に白鳥さん飛んでいってるの何度もみてますよv-411

ユズくんデカイのわかりました~?(笑)
今の久遠とだったら~なお更、大きく見えちゃうかな?(。・w・。 ) ププッ
足長いくて高さあるし~体重は、忘れちゃったけど…
いつも犬種なんですか?ってコッカーって思われないですよ(笑)
2010/02/12(金) 00:51:57 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
( ´艸`)ムププ ありがとう♪
輝いてる~~~?カメラのおかげかしら???(笑)
ってね。せっかくのデジイチ未だに使いこなせてないのよ~~~v-406
あーこさん日々、成長してるよね…
なんでピントが合わないんだろぉーーー(初歩的なところで躓いている私)
数で勝負だから~写真確認が。。。大変(涙)
消せないでいたピンボケ写真も…最近は、思い切って整理していってます ̄m ̄ ふふふ
2010/02/12(金) 01:03:58 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/12-b5d798f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
