先週の土曜日♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
先週の土曜日♪
いゃ はゃ…  あの… 『大傑作』 UP。 (←また、言ってる
その後…やり遂げた感???
PC 開かなきゃ~~~っと思いながらも気付けば… また




一週間以上!! 
放置してるやんけぇ~~~
 




しかも!! 今しがた…1時間ほどかけて書いてた下書き
何を間違ったのか??? 消えちゃったしーーー


長々~文章、省略して…
先週の土曜。。。 11月20日 ダディの実家へ『お泊り会』の様子です♪



DSC_0184コピー

DSC_0198.jpg

久遠は、お漏らし防止にダディの実家では、オムツちゃんなの



DSC_0191.jpg

姪っ子、甥っ子ちゃんのオモチャの山から義母さんとオモチャ選んでます♪



DSC_0199.jpg

音(音楽とか)の鳴るオモチャにビビリ! へっぴり腰の久遠



DSC_0203.jpg

DSC_0207.jpg

DSC_0208.jpg

DSC_0212_20101126215038.jpg

DSC_0215.jpg

散々~義母さんに遊んでもらった挙句に…
コンナに舌が出るほどお疲れちゃんな久遠
甥っ子ちゃんが居なくて良かったかもね




 ご訪問  

機会音痴な癖に~お友達と妹ユズコの年賀状作り頑張ってるマム(笑)
我が家の年賀もソロソロ制作にかかりまぁ~す♪
もし~もしね。。。

マムとお年賀交換して下さる方♪(いなぃかな…
マムと住所交換しても良い方♪♪
←メールフォームよりご連絡下さいませ   追って後連絡しまぁ~す(o^∇^o)ノ
連絡のなぃ方~メールが届いてない!?って事もありなのでコメ下さいね。
お手数ですがヨロシクです

んぢゃっ  また、来てね♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
可愛いパンツ姿だこと^m^
動くおもちゃ見せたら、しんは固まるなww
久遠ちゃん、満足気のお顔だねw

2010/11/27(土) 00:54:55 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 00:59:07 | | # [ 編集 ]
おむつの久遠かわいい~★
ラブもお漏らしっ子だから、主に生理中はおむつなんだけど、サニタリーパンツほしいって思ってたんですよね~
久遠の見て、絶対買おうって思いました★かわいすぎるっ
2010/11/27(土) 08:29:00 | URL | ☆★まきん子☆★ #- [ 編集 ]
クーちゃん義母さんにたくさん遊んでもらえて良かったね(^◇^)
おむつ姿も可愛いです~!音の出るおもちゃや動くおもちゃ、
クーちゃんは飛びつかないんだね。エルは戦ってますよ~
2010/11/27(土) 11:54:41 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
りんママさんへ
お年賀交換申請ありがとぉi-237 うれぴぃi-175
誰もいなかったら!?ちょっと恥ずかしい~なんて思ってたの(笑)

久遠ったらお義母さんに沢山~遊んでもらって満足だったみたいi-278
舌がベロンベロンでてたょ(笑)
初めての動くおもちゃにビビリまくりの久遠でしたぁ~(爆)
2010/11/28(日) 01:42:30 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
まきん子さんへ
お年賀交換申請ありがとぉi-237
嬉しいょ~i-175

久遠も生理中は、オムツ~♪
それとダディの実家にお泊りの時とね!
私の実家は、ユズくんも居るし~オムツしなくても気使わないんだけどダディの実家は、床前面絨毯なので気を使っちゃいます(笑)

このサニタリーパンツは、ホームセンターで見つけてツイツイ購入しちゃったi-278
2010/11/28(日) 01:49:49 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
この日は、甥っ子ちゃんが居なかったのでお義母さんに遊んでもらってた久遠♪
大変、満足してたようですょ~(笑)
動くおもちゃは、初めてなのでビビリまくりで腰引け遠目で様子見てました(爆)

yumikoさんには~勝手にお年賀送っちゃおうと思ってたんだけど…i-278
喪中とか大丈夫だったかな!?
また、連絡すまぁ~すi-179
2010/11/28(日) 01:54:54 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/121-7ae0aacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
