とぅとぅ来たょ。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
とぅとぅ来たょ。。。
休日の今日。
朝起きてビックリ~~~!! 



きたきた。。。 とぅとぅ来ましたぁ久遠地方に雪


DSC_0217_20101128215708.jpg


溶けずに…  ちょぃ積もってるぅ~~~




今日は、久遠とお家でマッタリ


DSC_0218_20101128215707.jpg

DSC_0224_20101128215707.jpg


の予定が…
この寒さで に行かないダディ。
お昼ご飯の準備などなど…  主婦に休日は、無いの!?
休日もゆっくり出来ないマムって…   家政婦ぢゃない!!っつーの!




今日は、わん友さんのブログ一周年記念品 が届きました~
ふぅさん♪ 一周年おめでとぉ    後日、ゆっくりUPしますねぇ♪
素敵なお名刺&プレゼント ありがとぉ




 ご訪問  

まだまだ~募集中で~す
マムとお年賀交換して下さる方♪(いなぃかな…
マムと住所交換しても良い方♪♪
←メールフォームよりご連絡下さいませ   追って後連絡しまぁ~す(o^∇^o)ノ
連絡のなぃ方~メールが届いてない!?って事もありなのでコメ下さいね。
お手数ですがヨロシクです    

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ひょぇ~
降ったの??
とうとう(-_-;)
寒い訳だ・・

メールありがとう(^_-)-☆
ちゃんと届いたよん。
楽しみに待ってるからねw
2010/11/28(日) 23:38:34 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
こちらは昨日の夜中から降り出し
ましたよ~今日は積雪10㎝かな?

日曜日位、家事から解放されたい
よね(-_-;)気持ちわかるよ~
うちは今、日曜日無しで働きに
行ってるから日曜日も弁当作り
してるんだよ(T_T)もう面倒臭い。

年賀状は私もこっそり送ろうと
思ってました(^-^)
喪中でもなんでもないので送って
くださいね!
2010/11/29(月) 11:15:07 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
雪・・・ですか
そぉ~~ですか
そちらは雪が降り始めましたか
こちらはまだ例年に比べて暖かい冬です
朝の散歩もまだ手袋無しでOKです
でも確実に年の瀬が迫ってます
1年は早い・・・
2010/11/29(月) 15:59:11 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
降ったね~!!!!
って言っても、オズゆず地方・・・・
チラチラ舞う程度で極寒状態だよ(>_<)
今朝は-7℃だったし(T_T)

これからどんどん寒くなるケド風邪ひかないようにね♪

年賀状も送るからね~❤
2010/11/30(火) 22:41:54 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
わー、雪ふったんですね!!!
こちらは富士山が雪化粧してます☆
寒くなりましたね~><
(とってもあんずこさんちに比べたらうちは全然寒くないのかも(^^;)

ほんと主婦にも休日!
欲しいですよね~e-260

久遠ちゃんぬいぐるみに顔うずめてるのかな?かわいい♪

年賀状交換させてください\(^o^)/
メール送ります~。
2010/12/01(水) 20:10:34 | URL | メルママ #gQS9ZDqo [ 編集 ]
ご無沙汰してまーす

そっかそっかぁ~
もぅ久遠ちゃん地方は雪だよね~
すごく寒いんだろうな…
ははは
パパサン釣りには行けないし
家にいると…ぷぷぷ。
でも、久遠ちゃんは嬉しいのでは~??

我が家からも年賀状を送らせてくださーい♪
メールしますね♪
2010/12/03(金) 22:56:07 | URL | momotenmama #BUG0qQmE [ 編集 ]
りんママさんへ
やっとこぉ返事、書き始めたノロマな私i-230
って。。。雪降った~なんて言ってお返事書いてない間に…
日中、最高気温が-2℃とかになってる今日この頃i-229

お年賀♪ 楽しみにしてまぁすi-237
我が家は、只今…制作中i-278
2010/12/16(木) 00:36:59 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
ホンッと!! お返事遅くてごめんなさぃi-201i-201

yumikoさんの所は、だいぶん積もったかな?
コチラは、降っては溶けて…なので積もり具合は、たいした事ないケド
路面がツルッツル!!

yumikoさん、日曜もお弁当作り大変だぁ~~~i-183
週に一度、日曜ぐらい一切の家事から解放されたいですよねi-238i-201

お年賀、楽しみにしてます♪
2010/12/16(木) 00:42:46 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
お返事遅い常習犯でごめんなさぃi-238i-201

ホントに一年、早いですょね~
仕事してる時の一週間は、長く感じるのに(笑)
この時より今日は、日中でも最高気温-2℃…i-230
冬本番は、コレからだというのにもぅ冬眠したい気分です( ̄w ̄)
2010/12/16(木) 00:49:48 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ふぅさんへ
お返事遅れまくりでごめんねぇi-238i-201
ついつい後回しにして床についてしまう私i-229

猛烈寒くなってきたょねi-204i-182
毎年、この季節になると熊のょうに冬眠したくなる(笑)

お年賀、楽しみにしてますょ~♪
2010/12/16(木) 00:53:56 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
メルママさんへ
いつもの如く~お返事遅くてごめんなさぃi-238i-201

富士山も益々、雪化粧…お色直ししてるかな?(^w^)
今年の夏は、猛暑でヒーヒー言ってたのが懐かしい(笑)

主婦にも休日が必要だと思うんですよね~
家事って結構、重労働!
なぁ~んてi-235 手抜き主婦の私は、言えないゎね(笑)

お年賀、楽しみにしてまぁす♪
2010/12/16(木) 01:03:14 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
momotenmamaさんへ
お返事遅くてごめんなさぃi-238i-201

今日は、日中の最高気温-2℃i-202i-202
って…冬本番は、コレからなのにi-204
この寒さで限界感じてマス(笑)
やっぱり冬より夏の方がいぃなっ♪

もぅ…本格的にダディの釣りシーズンは、終わってしましました。。。i-241
私は、久遠と休日満喫大作戦(家事から解放される為)家から脱出i-246しちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010/12/16(木) 01:13:30 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/124-365b76ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
