ちょっと前の。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ちょっと前の。。。
うぅ~~~~~ん。。。   もう早っ!! 12月… 




今日は、チョット前に撮ってたお写真で 簡単 更新っといきますかぁ~♪
あっっっ  手抜きじゃなぃわよ…   手抜きぢゃぁ。。。



DSC_0050.jpg

DSC_0057コピー

DSC_0163コピー



手抜きじゃなぃ部分わかったかなぁ~???


正解は!!  マムが デザイン(?) した

『エンジェルコッカーちゃん』

をPCお師匠様にPCで使えるよぅにデータ化(?)してもらい
今後、マム&久遠のロゴマークとして度々、登場しま~~~す


(※ ???…  ???…  何が? ドコに??? の方の為に。。。
3枚目のお写真の右下のやつね


データ貰って…使い方教えて貰ったはイィ~けど。。。
ソコは、やっぱりマム…
この一枚に載せるだけでも1時間もかかってしまった…
ね。 手抜きぢゃぁないでしょ



そのうち~ ハンコも作っちゃおうかと思ってます♪



お師匠様~感謝
豚もオダテりゃ小躍りする♪
って~ぐらい嬉しいょ (しなかったケド)




 ご訪問  

まだまだ~募集中で~す
マムとお年賀交換して下さる方♪(もぅ… いなぃかな…
マムと住所交換しても良い方♪♪
←メールフォームよりご連絡下さいませ   追って後連絡しまぁ~す(o^∇^o)ノ
連絡のなぃ方~メールが届いてない!?って事もありなのでコメ下さいね。
お手数ですがヨロシクです    


↓コメントのお返事遅れてます~ごめんなさぃ
ゆっくりお返事します

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
かわいいですね~★☆★
あんずこさんセンスいい!
てか、雪ふったんですね・・・
こっちはまだです・・・
雪に慣れてないもので、ちょっと不安です。。。
あんずこさん、ちょっと相談なんですが、いいですか?
ラブ8歳で去勢手術してないんですが、した方がいいですかね・・・
旦那の身内からはしなくて良いんじゃない?って言われ、でもした方が長生きするとか病気にならないとか聞き悩み中です。。。
2010/12/05(日) 08:01:39 | URL | ☆★まきん子☆★ #- [ 編集 ]
凄い、凄い(^^♪
手抜きじゃないよ!!
こりからお写真にはエンジェルコッカーちゃんが乗るのねww
ハンコも作るの?
出来たら見せてねw
2010/12/05(日) 23:31:41 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
いつ見ても久遠ちゃん女の子らしくて
可愛いですね~(〃∇〃)
ジュエルコッカーちゃん…あんずこさんが
デザインしたんですか!?すごい!!
ハンコも楽しみです♪
2010/12/08(水) 21:50:14 | URL | いちご #- [ 編集 ]
エンジェルコッカーちゃん、可愛い!!!!あんずこさん、ナイスですよっ!!!

いいな♪いいな♪
アタシもロゴ作って写真にペッタンしたいって思ってるんだけど・・・どうやって作ればいいのかわからんのよねぇ(泣
お師匠様、助けて(笑

2010/12/09(木) 22:54:24 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/126-4b5f5d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
