今夜は、パラダイすぅ~♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
今夜は、パラダイすぅ~♪
今夜はぁ~ダディ『忘年会』  晩ご飯もイラズ♪
(マムだけならぁ~玉子かけごはんでも良いものねぇ~


たぁ~っぷり!!   マムの時間なのょ~ 
って。。。  もぅそろそろ~帰宅しちゃうんだろぅケド… 



帰宅前にサッサと更新しちゃわなきゃっ



とか言っても~前の更新から約一週間…
特に変わりなく… 変わりない事は、良い事なんだけど…
変わりないって事はぁ~ お写真も同じよぅなものばかりって感じ。。。



食事準備風景より。。。

DSC_0265コピー

DSC_0248コピー



後は、やっぱり!!   近過ぎるのよぉ~~~

DSC_0276.jpg

DSC_0281.jpg



まっ。 いっかぁ~ってコトで♪
〆は、この前の日曜日のまったり~なひとコマ。

DSC_0219コピー



マムは、明日お出かけ♪  今夜は、早寝予定なので
今日は、こんなトコロで。。。 ごめんあそばせ~




 ご訪問  

まだ募集中してますょ~
マムとお年賀交換して下さる方♪(もぅ… いなぃかな…
マムと住所交換しても良い方♪♪
←メールフォームよりご連絡下さいませ   追って後連絡しまぁ~す(o^∇^o)ノ
連絡のなぃ方~メールが届いてない!?って事もありなのでコメ下さいね。
お手数ですがヨロシクです    


更に~↓コメントのお返事遅れてます~ごめんなさぃ
お返事も書かずに皆さんからのコメントは、楽しみに読んでます♪
ゆっくりお返事していきますので待ってて下さいませ~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
忘年会の季節だよね!!
うちのダンナも忘年会で留守だよ~♪
ダンナがいないとごはん適当にできて楽ちんだよね~(笑)
あんずこさんも久遠ちゃんとのんびり休んでね~(*^-^*)

いまさらですが、リンクさせてもらいますねv-238
2010/12/11(土) 22:06:38 | URL | いちご #- [ 編集 ]
あ~、分かるぅ!!
いないとノンビリだよね(^_-)-☆
でもそりを父しゃんに言われた、私ww
私がいないとのんびり出来るんだとw
うちの父しゃん、いつものんびりしているように見えるんだけどね(^_^.)
2010/12/11(土) 22:57:58 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
自分だけのご飯なら納豆でもいいのよね(^_^;)
毎日の献立考えるだけで頭痛くなる私です。

クーちゃんちょんまげ伸びたね!
どこまで伸ばすの?私はフルコート挫折するかも^^;

クーちゃんと二人だけの時間楽しんでくださいね~(#^.^#)

2010/12/11(土) 23:23:52 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
わかるぅ~v-238
私も旦那が居ないときとかは、気が楽だし、のんきにしてられるし、もちろん私だけなら納豆ご飯だけでもいいしね~笑★
4枚目の写真のお手てがかわいすぎる~v-238
2010/12/12(日) 08:50:31 | URL | ☆★まきん子☆★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/127-bc73941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
