ハッ ハはは…Σ(|||▽||| )

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ハッ ハはは…Σ(|||▽||| )




ま、マムの頭にハゲがーーー!!! 




BY ユズコ携帯



本日、妹ユズコのエコポイント申請に某電気屋さんへ
椅子に座ったマムの後ろに立った母が発見!!
待ち時間(長かった)の間に…  気になって…
妹ユズコに写メ撮ってもらい確認。。。(電気屋で怪しい行動!?)

10円までないが…  一円玉ぐらいはあるぅ~~~ 



こんなにノーテンキでお気楽なマムに!???
ハゲができちゃうなんてーーー  よっぽどっ???(笑)
(笑ってる場合ぢゃぁなぃわっ


あまりのショッキングに  
『ハゲ』お披露目更新しちゃいましたが… 今日は、この辺で… 

あっ。。。  久遠の出番が無かった… まぁいっか♪ 



 ご訪問  

そんなコンナで。。。
↓コメントのお返事が大変!! 遅れてます~ごめんなさぃ
お返事も書かずに皆さんからのコメントは、楽しみに読んでます♪
今度こそ!! 明日から~ゆっくりお返事書いてきます

まだ募集中してますょ~
マムとお年賀交換して下さる方♪(もぅ… いなぃかな…
マムと住所交換しても良い方♪♪
←メールフォームよりご連絡下さいませ   追って後連絡しまぁ~す(o^∇^o)ノ
連絡のなぃ方~メールが届いてない!?って事もありなのでコメ下さいね。
お手数ですがヨロシクです    

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ちょっと!!
びっくり!
アップしてる場合じゃ・・
いや~ん、こりはショッキングだよ

早くなおると良いね!
2010/12/13(月) 00:19:15 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
ストレスですよ、ストレス・・・
あんずこさん、気づかないうちにですよ・・・なーんて(笑)
2010/12/13(月) 13:07:40 | URL | ☆★まきん子☆★ #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?
これはまた立派なハゲが・・・
どうしちゃったんでしょうかねぇ?
やはりストレスですかねぇ?
ストレスと気づかずにストレス抱え込んじゃいますからね
私も何年か前にメヌエル病のような症状で入院しました
原因はストレスだったようです
全然感じていなかったんですが・・・
一日も早いご回復をお祈りいたします
2010/12/13(月) 16:10:51 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
おっととと
お久しぶりに
のぞいてみたら、あららら。
モネババ様も若かりし頃
経験があるそうです。
もちろんストレスだったそうな。
きっと知らず知らずのうちに
疲れちゃってるんですよ。
早く治りますように。
2010/12/14(火) 22:45:28 | URL | モネママ #hiMmlQd6 [ 編集 ]
あははははははっ(←笑い事じゃない?)
ハゲをお披露目しちゃうあんずこさんが大好きだぁ~(≧∇≦)!!!ナイス過ぎる!!!

ほんと笑い事じゃないのに、ゴメンよ( ̄▽ ̄;)ただ、うちの愛するミカちゃん(妹)も良く出来るもんだから慣れちゃってて・・・アハ♪
と言う事で、それって癖になるみたいだから気をつけてね!!
ストレスフリーを心がけよう!!
2010/12/14(火) 23:16:30 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15(水) 18:18:04 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 23:21:56 | | # [ 編集 ]
あんずこさぁーーーーーんッ!!
ちょっと(?)おサボリしてたら・・・・お久しぶりですぅi-229。。。。って!!大丈夫~??
ふぅもね、4年くらい前かな~^_^;
ハゲちゃんができたことあったよ~(T_T)そん時は3つくらいだったかな~・・・i-238
やっぱりショックだったよ~i-195
でもいつの間にか治ってた(笑)
だからあんずこさんもあんまり気にしすぎない様にしてたらすぐに治るよ♪
早く治るといいねi-189
2010/12/18(土) 23:43:29 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
あら~~
ご無沙汰していましたら、大変!あんずこさんが!
久遠ちゃんは大丈夫なのですね。
久遠ちゃん、こういう時こそ、ママへ日頃の恩返しですよ。
って、何をするか何をしないかは、自分で考えて!
2010/12/22(水) 14:50:30 | URL | korohaha #.cqOn/hA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/128-6e23721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
