ハッピークリスマス☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ハッピークリスマス☆
CSC_0470コピー



みなさぁ~~~ん!!
↓↓ マムの『円脱』に沢山の心配&励ましのお言葉ありがとぉ
ソレなのに…  マムったらお返事も訪問も出来ずにぃて…ごめんなさぃ



ほら! ほらぁ~『円脱』になるほど忙しぃからぁ~~~(←言ぃ訳



とか言って~ 
『円脱』を心配してお友達が『忘年会』と言ぅ名目の飲み会に誘ってくれたりと
飲んだくれてました。  はぃ、スミマセン 

当の本人は、恥ずかしげも無くブログにUPしちゃうぐらい
ケロっっとしてるんですけどねぇ(笑)
こんなマムを心配してくれる優しいお友達にも



そんなマムでもみなさんに 言ぃたくて
久遠にトナカイさん になってもらいました♪  無理矢理
(犬用じゃなくて100均だからサンタさん無かった




せっかく可愛くぅ~トナカイさんしてるのに。。。
コチラ ↓↓ お決まりの  お顔~



CSC_0471コピー



モチロン! 最初は、
ヘアバンド?だから上手くかぶってくれなかったケド…
食いしん坊 久遠 には、うまうまトリーツ作戦で♪  待て!!


最近、休日と言えば… マムも用足しにお出かけ
久遠は、ダディとお留守番。。。
めっきり寒くなってお散歩、おサボリ魔なマムのおかげで
一ヶ月置きの通院の度に数百gづつ増加の久遠
先生は、まだ…何も言わないけどぉ
本当は、 なんだけどねぇ


さて、みんなの所にサンタさんは、来たのかなぁ~?
久遠の所にサンタさんが来たかどぅかは…また、後日


みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださぃ




 ご訪問  

今日は、社長が留守でおサボリ中のマム。(←こんな従業員イヤょね~)
やっと~『円脱』以来の更新できたゎ♪

今までのコメントお返事出来てない分は。。。
コレから皆さんの所への訪問でお許しくださぃ (←まだ、サボる気!?)
また、地道にお返事していきますので~懲りずにコメント下さいね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
遅ればせながら、
メリークリスマス~!!

わぁ~、かわいいトナカイちゃん~о(ж>▽<)y ☆♪

久遠ちゃんのとこにはサンタさん来たのかなー?
メルのとこには・・・、
ごちそうとケーキだけ(^^;

私の枕元にはごはんの催促をするメルがいましたー(笑)


あんずこさん、円脱!大丈夫ですか?
お正月休みはゆっくりできるといいですね><

(あっ、暴露すると、私にもはげありますのよ~。小さい頃にできたもにらしいですが(^^;)
2010/12/26(日) 18:11:20 | URL | メルママ #uzjTXB2A [ 編集 ]
遅れましたが・・
メリークリスマスでした(^_^.)

円脱って略してる!って思ったらちゃんと変換されたし^m^
元気が一番!!
気にしないくらいが良いさねw

随分と雪が積もってるみたいで・・
お風邪など引かぬよう、
十分にアルコール消毒してくだされ(^^♪
2010/12/26(日) 22:53:34 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
メルママさんへ
メルちゃんは、ごちそうとケーキi-189
久遠にもコノ日は、特別ディナーi-190
と思っていたのに…
うっかり!! いつものヨーグルトかけ(お薬誤魔化す為)ドライフードにしてしまってi-201
まぁ~いっかi-229と…
クリスマスディナーもケーキも無しになっちゃいましたi-278

メルちゃんサンタさんと久遠トナカイのペアでメリークリスマス完成だねi-237i-194
2010/12/27(月) 22:25:38 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんママさんへ
円脱… ちゃんと変換されるのよね~(笑)
元気なのょ♪ 大丈夫なのょ♪
なのになんでかねぇ~~~(爆)

りんしんちゃんのクリスマスパーティーは、どぅだったのかなぁi-189
↑お返事終わったら遊びに行くよ~i-237i-194
2010/12/27(月) 22:37:15 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/129-47c7e3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
