予定変更で。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
予定変更で。。。
ごめんなさい 人( ̄ω ̄;)


白鳥さんのその後。。。もう一箇所のお話を本日予定したのに~
マム、急遽。。。お出かけする事になり…明日、ゆっくりさせて頂きます

楽しみにしてくださってた皆様!!(誰もしてない?
本当に~~~(。-人-。) ごめんよおぉ



P1050039コピー
は・ハイ。。。しみましぇん



んで。
今日は、久遠たん病院に通院日でした♪


P1050041コピー


P1050042コピー



今日も採血頑張ったクーちん♪ 結果オーライ
そのお話も明日ゆっくり~~~ごめんなさい(・・。)ゞ テヘ


ではでは。。。
マムは、急ぎますのでコレにて失礼!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


コメントのお返しも明日ゆ~っくりさせて頂きますね~
もちろん♪楽しみに読ませて頂いてまぁ~す



         お注射頑張った久遠たんにポチくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ユズクンなかなかカメラの方向いてくれなかったのね~(T_T)/~~~
くーたんコートお似合いだね~♪
ちっくんも頑張ってお利口ちゃんだったね❤

マムがお出掛けして、くーたんは一人でお留守番かな~?
2010/02/10(水) 21:32:02 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
クーちゃん、なかなかイイ態度だね(* ̄m ̄)プッ
どっしり構えててカッコいいぞ♪

あんずこさん、お出掛け行ってらっしゃいなぁ~
って、もう帰ってきた時間かしら??
2010/02/10(水) 23:17:40 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
かわいいお手てv-238
モップみたい(笑)
それはそうと、昔使おうと思って買って使えなかったゲージがあって、あんずこさんのゲージを見本に使いたいと思って出したら、なんと一緒のやつかも・・・v-237
色は青ですがv-7
それから、また質問ですが・・・
寒さには強いですかv-236
体重は何キロですかv-236
伸びると何センチくらいありますかv-236
あと・・・お留守番の時間が長いときは、ゲージの中で用をたすときはありますかv-236
いろいろ聞きたいことがたくさんで申し訳ないですv-11
2010/02/11(木) 01:40:33 | URL | ☆★まきん子★☆ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
この日、久遠は、一人でお留守番でしたよ~( ̄w ̄)
昼間は、一緒に会社に居れたから~ハウスの時間も短くてちょうど良かったです♪

ユズくん全然、こっち向いてくれなかったの~v-406
昨日の記事でお顔少しわかるかなぁ~?(笑)
2010/02/12(金) 14:58:15 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
ちょっと偉そうでしょ~(笑)
この日、あーこさんコメくれた少し後に帰宅しました♪
久遠も待ってたようです( ´艸`)
お休み前だし夜更かし~っと思ってたのに…睡魔には、勝てませんでしたよ~( ̄Д ̄;;
でも、久々に久遠とベットで一緒に寝んねでした♪
2010/02/12(金) 15:03:47 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
同じハウスがあったんですね~♪
質問してくれてたのにお返事遅くなってごめんね。

久遠は、寒さには…強くないかも?寒いとお外出てもすぐにお家に帰りたがる?ような気がします(笑)
今の体重は、病気の事もあって増えたり減ったりで…9.5キロぐらいです。
伸びると~は、測ってないのでハッキリは、わかりませんが…ビロ~ンと後ろ足伸ばしてる状態で…40~50センチぐらいあるかなぁ?
ハウスの中でのお漏らしは、殆ど無いけど…あった事もあります。
最初は、ハウスの横でトイレ用に使ってるサークルを二つ繋げて寝床とトイレと半々にして並べてたんだけど。。。
帰宅するまでトイレを使ってなくて今の方法にしました。
お役に立てるかは、わからないけど~私で良かったらなんでも聞いて下さいね~♪
2010/02/12(金) 17:25:01 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/13-87b395b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
