忘年会&忘れんぼぅサンタ(;´Д`A ```

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
忘年会&忘れんぼぅサンタ(;´Д`A ```
一日(二日!?)開いちゃったケド… 
マムにしては、更新頑張っちゃってるんじゃなぁぃ!?(笑)


今日(昨日28、日)は、仕事修め&忘年会で更新お休みなつもりだったんだけど…
帰宅、11時45分頃…  ダディは、明日までお仕事なのでご就寝。。。
酔い足りない(どんだけ飲むのーーー!?) 
マムは、焼酎片手にPC 開いちゃいました!!



忘年会は、毎年こんなご馳走でスタート 
(コンデジでササッと撮ったのがボケてるぅ~~~~~


P1070417.jpg





26日…送れて久遠の所に来たサンタさん♪
(と言ってもマムなんだケドねぇ

いやらしく…ブログ用にクリスマスディナーにしようと思ってたのも
うっかり忘れて… いつものヨーグルトかけ(お薬誤魔化し用のね♪)にしてしまぃ
失敗…  プレゼントだけは、用意したものの… コレ↓↓一個


DSC_0505.jpg DSC_0508.jpg


DSC_0506_20101229001509.jpg



でも… 渡す前(撮影中)でも自分のってわかるのかなぁ~???
興味深々…  その後…  放置!! Σ(゚д゚;)

とまぁ… そんなもんカイ!!? な… 結末でした(笑)




 ご訪問  

酔うに酔えない夜更かしなマム。。。
明日は、まだ… ダディのお弁当があるのにーーーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
こんな夜更かししちゃって良ぃのかしら…(汗)
お昼ねしちゃえばいぃっかぁ~~~♪
大掃除もしてないのにね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おつかれ~
忙しい毎日ご苦労さまです(^-^)/私もようやく今日から休みです!!早速掃除をしようと思ったけど何から手をつけたら良いのか、途方にくれてます・・``r(^^;)ポリポリ
よいお年を・・来年もお互い頑張りましょう!!いつもブログに元気もらってます。
2010/12/30(木) 08:23:08 | URL | chibaのponta #- [ 編集 ]
pontaちゃんへ
コメ残してくれてありがとぉ(*^▽^*)
今年も一年お疲れ様~i-189

こんな適当ブログに元気…だなんて~(照れるなぁi-278
ぉサボリし過ぎなぃように頑張るょ~(*≧m≦*)

大掃除… 昨日、今日…全然!!
やってなぃよーーーi-282i-6
大掃除無しで年越し!?(爆)
マズイょねぇ…i-230
来年も頑張ろうね!!i-86i-184
2010/12/30(木) 23:19:19 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
私もさっき忘年会から帰ってきたところ。
ビール片手にPCに向かってますw

今年一年、お世話様でした。
チーム肝臓を結成して一年(笑)
まぁ、元気にやってるからOKだよねww
色々あったけど、あんずこしゃんには沢山励ましてもらって、ありがとさんでした。
来年も仲良くしてね(^_-)-☆
2010/12/31(金) 00:46:48 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
りんママさんへ
( ´艸`)ママもPC&片手にビール?(笑)

今頃、お返事書いてます~(汗汗)
ほ~んとっ一年、あっといぅ間~
昨年、一年は、ママさんともお友達になれてチーム肝臓結成して♪
私の方こそ!!
ママさんにとってもとっても励ましてもらいました。
ありがとぉi-228i-175
今年も楽しく一年過ごそうねi-236i-189
2011/01/17(月) 12:28:42 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/131-c5478257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
