今頃… 年越し パートⅠ (-

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
今頃… 年越し パートⅠ (-"-;A ...
チョットやる気出た???って事で波に乗ってきた?ところで… 
珍しく連続更新といきますかぁ(笑)


DSC_5391コピー



ぅんぅん… マムも今更、年越し~…ってね ( ̄_ ̄ i)
お蔵入りだなって思ってたんだけど…
せっかく ユズコにお写真撮ってもらっていたので
お蔵予定写真の公開に踏み切ります!!

( ̄ω ̄;)エートォ... 年明け、ほぼお写真撮ってないけどぉ
年明け前のお写真は、チラホラあるので最近ネタ無い時は、
日付順不同でお蔵入りお写真使っちゃいます(笑)






年越しのマム実家は、どんなにご馳走だったのかしら???
なんだか… 久遠のうまうまおねだりが多いのは、気のせい・・・?( ̄  ̄;) うーん



DSC_5292コピー

あなた…  
足元シートぐちゃぐちゃにして… うま~♪は、ないのでは!?
何処でおねだりしてるんでしょう…  ぅちの子は…(ーー;).。oO(想像中)




DSC_5284コピー

DSC_5304コピー②


コンナに二頭でテーブルに釘付けお写真があるのに
テーブル上のお写真がないので…  何を待ってるのかは、わかりませんが…
うまうま♪ なのだけは、確かです(笑)

ユズコ~ 目線の先のお写真も欲しかったあぁ~「(´へ`;
って… ユーくんの目やに取ってから撮影してよね!!






おじじなユーくんは、ストーブの前でまったり
(あっ… また、目やに… 

DSC_5309.jpg



マム実家には、二匹のニャンコもいて。。。
桜♂もストーブ前でまったり♪

DSC_5312コピー


今年の年越しお写真の中に姫♀のお写真無かったので
手持ちの姫ちゃんUP♪

IMG_1189.jpg





その頃… 久遠は、何処で何をやってたのかわかりませんが…
長くなってきたのでソロソロ~ 年越しソバ タイムにいっちゃいます!



DSC_5325コピー

DSC_5319コピー

DSC_5320コピー②

DSC_5323コピー③



こんな感じで久遠は、マム実家での年越しを過ごしていたようです




 ご訪問  

年越しお写真沢山あり過ぎて…
それでも抜粋してカナリ減らしているのだけれど
どれも~捨てがたい!!(←お蔵入りにしよぅとしてた癖に)
まだまだ!! 年越しネタ続きます(;^_^A アセアセ・・・

UPしてみないと何処まで続くのか今のマムにもわかりません
長々とこんなブログに最後までお付き合いありがとぉございます♪
チラ~っと応援ポチッとしてもらえたら嬉しいな
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お久しぶりです(^◇^)
年越しのお写真たくさんあったんだね~
クーちゃんはニャンコちゃん追いかけないの?
みんな仲よしさんならいいねぇ!

ブログの更新って自宅ですると結構
邪魔が入ってやりにくくないですか?
私はエルが邪魔してやりにくいの。
だから社長のいない時に更新するように
してるんです~本当はダメなんだけど
仕方なく(笑)
2011/02/10(木) 14:09:17 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
そぅなの~ こんなに年越しお写真あったのにねぇ…
いつまでも更新しないもんだから(笑)

最初は、にゃんこ追いかけようとしてたのょ
TVの上なんかに避難するにゃんこと一緒になって登ろうとしたりi-229
テーブルの下のにゃんこにちょっかい出そうとして猫パンチされてから~
ガバッとは、飛びつかなくなったかな(笑)

私も食後に自宅でPC開くのオックウなの~
久遠の『あそぼぅ』攻撃も邪魔だし…
最近のは、チョコチョコ会社で下書きしてUPしてます(笑)
2011/02/10(木) 20:16:18 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/136-bdc715e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
