ぉそぉそ… 年越し パートⅡ♪( ̄▽+ ̄*)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ぉそぉそ… 年越し パートⅡ♪( ̄▽+ ̄*)
年越し居候の癖に…  
マム母の膝の上で仁王立ち。。。  偉そうなぅちのお嬢


DSC_5328コピー





お泊り用にと… 折りたたみハウスも持参したのに。。。


DSC_5330コピー

DSC_5331コピー


一晩目。。。
ハウス、ガリガリ煩くて睡眠妨害
しかたなくハウスから出し… 皆で一緒にベットで寝たそぅです

マム家では、ハウスで就寝(たまぁ~にベット)なのになぁ





久遠の代わり?に… ユズくんが気に入ったようで(笑)


DSC_5332コピー

DSC_5333コピー

DSC_5334コピー

DSC_5337コピー

DSC_5341コピー

DSC_5348コピー


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ユズくんにとっては、コレって凄いコトなの。
ユズくんにもハウストレーニングは、したけど…
全然!! 無理 …llllll(-_-;)llllll

ハウス!と言えば…  
ガゥガゥ唸りながら入るには入ってもスグに出てくる。
入ってるハウスに手を入れれば噛み付く。
マム達がハウスに入る振りすれば唸って怒る…などなど

そんなユズくんが!! 自分から入っていって寝てるぅ~~~((o(>▽<)o))




DSC_5351コピー


くーちゃんは、そんなコト言ったってダメです!!
マムが居ないのをいぃ事に… ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆きーーーーーっ


※ マムが居たほぅが我が儘し放題といぅ説もあります





実家のニャンコ達とは。。。


DSC_5355コピー

DSC_5359コピー


久遠は、遊びたくてうずうず♪  でも、相手にされず…(笑)
ニャンズも『近づくな!! オーラ』出してると思われます(¬w¬*)ププ
(久遠も前にネコパンチされて以来、ちょっとづつ近づきます)

姫♀ちゃんは、煩い久遠が(マムも?)大嫌い☆(笑)
(マム若かりし頃、呑んで酔って帰宅。子猫の姫♀ちゃんイジリ過ぎた(-m-)ぷぷっ)
マム母の部屋からほとんど出て来ないです。




 ご訪問  

今日も長々とお付き合いありがとぉございます♪
長過ぎた???  この位、いっとかないと…
年越しネタどこまで続くのぉ~~~~~!?っな勢いなのでスミマセン。
あとぉ~…  一回ぐらいで終われるかなぁ?(笑)
気長に気楽にお付き合いお願いします♪

お帰り前にポチっと応援しお願いしまぁ~す
年越しネタ♪ ドンドコ頑張っちゃうよぉ
もぅイラナイ!? なんて言わないでーーー
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
久遠ちゃん??
そこはテーブルの下ですよww
って、うちも今じゃコタツがハウスになっておりますがww

誰かが使っていれば、気になるものよね、久遠ちゃんww

それにしても立て続けのアップにびっくりよ(爆)
2011/02/10(木) 22:58:06 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
やぁ~っと!!!
お正月お写真☆採用してくれたのね♪v(・ω´・。)vブィ♪

自分のハウスじゃない!と言わんばかりに...
クーちんはハウスで寝ませんでしたよε-(u_u。)フゥー
変わりにユズが自分から入って寝てたけど...
相変わらず『ハウス!』は禁句ですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

姫ちゃんは避難中につき...絡みナシでしたぁ(´ω`;)
続きも頑張れぇ~♪(*´∇`)ノ

2011/02/10(木) 23:16:27 | URL | ユズコ #- [ 編集 ]
りんママさんへ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
私も~自分でびっくりょん(笑)
ちょっとヤル気出してみたけどソロソロ限界…
連休だし♪(←あまり関係ない)
また~お休みしちゃいます(爆)

久遠もいつも一人だけど実家に行くと競争心でるかな!?(^w^) ぶぶぶ・・・
2011/02/11(金) 20:23:25 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ユズコへ
はぃ。。。やっとこUP始めました~(;^_^A アセアセ・・・
お蔵入りにしそぅだったけど( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ♪

その節は、ぅちの我が儘娘がお世話になりましたぁ
また、よろしくね!(笑)
2011/02/11(金) 20:33:24 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
お正月はみんなでワイワイ楽しそうですねー!
おそばも食べれたんだね♪久遠ちゃん良かったねー!
マムの膝で仁王立ちの久遠ちゃん。。
ププッ。娘とツボッてしまいました♪
2011/02/12(土) 11:30:52 | URL | nonn #DmQxyRSQ [ 編集 ]
nonnさんへ
娘さんと見てくれてるんですね~ 嬉しい♪

年越しは、久遠と過ごせなくて私は、寂しいけれど…
久遠は、おソバも食べれて満足だったのでは?(笑)

nonnさん、いつも読み逃げしちゃっててごめんなさぁ~い(>ω<)
2011/02/16(水) 16:24:22 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/137-385c1ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
