バレンタイン♪…遅っっ∑( ̄Д ̄;) 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
バレンタイン♪…遅っっ∑( ̄Д ̄;) 
2月14日バレンタインデー♪
マムも今年 用意しましたょ~(。ёё)。うふうふ♪
(UP遅くなったけどちゃぁ~んと当日渡したのょ)



DSC_0866_20110216150423.jpg



久遠地方、有名菓子店  柳月の三方六…(* ̄Oノ ̄*)
大奮発してショコラ&メープル味♪  2本も用意しちゃったゎ(笑)
ショコラの箱は、バレンタイン仕様になってた♪


ソレなのに。。。 ダディったら!!

『なぁ~んだっ ケーキだと思ってたのに…』

ですって! ( ̄‥ ̄)=3 フンフン

確かにぃ… 
毎年、甘党ダディ(お酒も大好きょ)の為にホールケーキや
ケーキアラカルトでバレンタインを過ごして来たけれど…
実は、バレンタインだなんて忘れてた! なんてダディには、秘密だけれど…
急遽、慌てて見繕ったのが手抜き三方六だけれど…  なにか?(0ノ*)




しかもーーー!!  しかもね。

『ノーマル三方六が一番うまいなぁ~』

だなんて。。。(-""-;)ムム・・・
来年からは、無しにしてやろぅかしら(笑)





そんなバレンタインを過ごしていた久遠家近所の公園では…
お祭り???  町の行事知らないマム(;^_^A
花火 が打ち上げられていました♪


DSC_0869.jpg


マム。  珍しくやる気になって寒いのに外へ出てズーム撮影
真ん中に木が入っちゃって…  
ナイスポジションでは、なかったけどまぁ~いっか(笑)



そして久遠は。。。


DSC_0867.jpg


ダディから三方六のおすそ分けも無く(←当たり前)
フテクサレテました( ´艸`)




 ご訪問  

続年越しパートⅢがまだあるのにバレンタインが来ちゃったゎ(´ε`;)ゝ
トビトビでなんだか記録になってないけど…
まぁ~いっか(笑)←さすが適当人間。
次は、パートⅢいけるかなぁ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

さっさとパートⅢ終わらせて~!のポチッと応援ぉ願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
微笑ましいですね
仲がいいですね
うちなんか、結婚10・・年ですから
当然、何もなし
しかも、私の周りには
義理チュコ禁止令出してますんで
何一つなかったです
別に、義理チョコはいらんけど
本気チョコはいいよ~って言ってたんですが
なかったです

久遠ちゃん・・・相変わらずかわいいですね
それと、あんずこさんの写真も相変わらずいいですね
2011/02/16(水) 18:16:09 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
うちもなしよ!
そして今日あたりから知り合いからチョコのお裾分けをもらってきている、りんままww
こりを父しゃんにあげようかなw

2011/02/16(水) 18:38:20 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
うちもマスオには何も無し^^;
会社の人には買ったんだけどね~
三方六美味しいよね(^_^)
うちの社長が大好きで冷凍してまで
置いてあるよ(^_^;)
ケーキより三方六のほうが食べ応え
あるのにね(笑)
2011/02/16(水) 18:47:20 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
こんばんは!

今年はチョコを購入しました。
大抵手作りチョコなのですが、今年は作るのを断念v-25

コムサで購入のチョコと他のメーカーのTシャツ。下着をプレゼント!!


ホワイトデーのお返しに期待を!!三倍かえし!三倍返し!!(笑)

そんな儚い願いを込めて贈りました。
2011/02/16(水) 21:17:15 | URL | イチゴの相棒 #0iyVDi8M [ 編集 ]
マム!お久しぶりでした。お元気そうで何より♪
マムの気持ちよ~くわかりますよ!
毎年あげてると、当たり前みたいに思うんですかね(^^:
うちも、あっという間に食べて「もうないの?」なんて言ってました(汗)
ちび子をおんぶしながらつくってあげたのにさっ(--)

この時期に花火なんて素敵ですね♪
2011/02/17(木) 12:45:45 | URL | そらきち #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
こんな写真でも褒められたら嬉しいです~i-237i-189
ありがとぅございます♪

仲がいい? そうですかねぇ~r(^ω^*)))テレマスナ
リッケンさんと奥様も仲良しじゃないですか~
奥様の為に手作りパンとかi-175
義理チョコ禁止令は、残念でしたね~(笑)
2011/02/17(木) 20:06:41 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
ままの所も無しなんだね~
ぅちのダディは、当たり前だと思ってるからなぁi-230
用意しないと文句!?言われそう…i-229
そっちの方が面倒なんだよねぇ(笑)

まっ、自分も食べたい物を買って来るんだけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011/02/17(木) 20:12:17 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
yumikoさんも無しなんだぁ~
マスオさんは、甘いもの苦手?

ダディは、当たり前と思ってるからなぁ…
思ってるから『ケーキかと思った』なんて言えるんでしょうね~i-232
文句言われる方が面倒だし(笑)

年々、当日慌てるようになってきましたよ(^▽^;)
2011/02/17(木) 20:19:24 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
イチゴの相棒
お久しぶりです~i-237
のんちゃんは、大きくなったでしょうね♪

大抵手作り!?
さすが~! ぅんぅん。 手作りしてそぅ!!
なんかわかるよぅな気がする( ´艸`)

コムサのチョコかぁ~
ラブラブ新婚さん♪だものねi-237
私なんか~年々、手抜き!?
当日になって慌ててるのょ~(笑)

ホワイトデーの3倍返し報告♪期待して待ってるゎよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011/02/17(木) 20:27:40 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
そらきちさんへ
mixiご無沙汰してます~i-201
そらきちさんもお元気そうで♪

そらきちさん手作り!?
さすがだわぁ~オオーw(*゚o゚*)w
私、ダディに手作りチョコなんてあげた事ないゎ(笑)
しかも~手作りなんてイツしたかも覚えてない…
若かりし頃、一度くらいは作ったよぅな??? ̄m ̄ ふふ

この日の花火、バレンタインの催し物だったみたいです♪

2011/02/17(木) 20:33:26 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/139-e0b539c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
