日曜日の公園

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
日曜日の公園
お待たせしました~~~ なんちって~
やっと。。。日曜日~白鳥の後の公園です


またまた、長い!!お写真多いです。 携帯の方、ごめんなさい(*_ _)人



行ってきたのは、こちら
DSC_0296.jpg


花時計で有名?な時計も雪時計になってました
DSC_0204.jpg


DSC_0199コピー


DSC_0212.jpg
こちら…PM7:00~ライトアップされて。。。


こうなります…彩凛華:黒スケ一家奮闘記←ぽちっとしてね♪
(ママさん勝手にリンクごめんなさい)


白鳥さんのところから車で数分の場所。。。
ココまで来たのだからと張り切って行ってみたら…がらぁ~~~ん
だぁ~~~れも居ないの。。。


そうだよね~明るい昼間っからライトアップされてる訳なかったのでした
そんなんで~ここの上の方が公園になってて誰もいないしワン達遊ばせてきました♪



ユズくんは、リード放すと自由奔放。。。
DSC_0219.jpgDSC_0220.jpg



久遠は。。。番号順にご覧下さい
DSC_0224コピーDSC_0225コピー
DSC_0226コピーDSC_0227コピー
DSC_0228コピー1DSC_0229コピー


お写真撮りたいのにマムの足元から中々、離れず(良いことなんですけど)…
妹ユズコに呼んでもらって~行ったーーー!っと思ったら
マムが来てないって気づいて戻ってきちゃいました←ちょっと嬉しい
って事、数回。。。


DSC_0261.jpg


DSC_0267.jpg


DSC_0238.jpg


DSC_0286.jpg


ユズくんは、いつも通り~好き勝手に遊んでイィ~笑顔♪
久遠も慣れてきたのか?
基本、マムから離れないけど~楽しそうにダッシュしてました



コノ日の帰宅後は。。。
DSC_0316.jpg


やっぱり~疲れたみたいだね。 ぐっすり寝んねでした

最後まで読んでくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
やだぁv-238
必死な久遠の顔v-237
かわいい~~~v-21
2010/02/12(金) 00:49:45 | URL | ☆★まきん子★☆ #- [ 編集 ]
白鳥写真見させてもらいましたん☆
ぁッチゎ白鳥みたいにコト無いからちょっと感動


久遠Chan&雪のショットもィィ感じぃ
なんかポスターとか作ってほしいかもん↑↑


それに、順番に写真みましたん(笑)
(笑)(笑)(笑)
久遠Chanホンマ寂しいがり屋サンですねぇ

可愛いぃ~☆
2010/02/12(金) 04:28:53 | URL |  ぁッチ  #- [ 編集 ]
*まきん子さんへ*
(*≧m≦*)ププッ 足がズボズボ埋まるからか~必死でしょ~~~(笑)
帰って来て写真見て笑っちゃいましたv-411
2010/02/12(金) 17:28:53 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ぁッチさんへ*
携帯だと見ずらいのに~見てくれてありがとうv-411
白鳥さんでそんなに喜んで貰えるとは。。。UPして良かった♪

番号付けた久遠の様子~慌てて戻って来る姿が笑っちゃうでしょ~(*≧m≦*)ププッ
そんな甘えん坊なトコも可愛いんだけどね(*^m^*) ムフッ
2010/02/12(金) 17:34:14 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
必死なクーちゃん初めて見たかも(^O^)可愛いわぁ~
ゆずくんも可愛い笑顔!お出かけ出来ていいなぁ。こっちは雪多くてランにも行けないからつまんないです(;^ω^)
2010/02/12(金) 23:08:38 | URL | Yumiko #- [ 編集 ]
く~たんの真剣な顔のダッシュ!よっぽど急いでマムの元へ戻りたかったんだね~♪
初!ユズくんのお顔バッチリ撮れてたね~!さすが、男の子ってお顔しててイケメンくんだね(*^_^*)
2010/02/13(土) 00:11:10 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
最近、お返事遅くなってしまってて~ごめんなさぁいv-356
あ!! 久遠の必死な顔初めてかもしれないですね~(笑)
足元も踏み固められてなかったから場所によっては、ズボズボ埋まるので直の事、必死になってたのかも~v-411
こっちよりエル君地方の方が雪多いんですよね~
早くランに行けるとい~ねぇ♪
2010/02/14(日) 23:23:05 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
初ユズくんのお顔~♪
もう、お口の回り白くなっちゃってお爺ちゃん顔だけど~
若い頃は、キムタク並みのイケメン君だったのでは!?(笑)
なんて~身内の欲目です( ̄w ̄) ぷっ
今までのお写真の中には、こんな久遠の必死なお顔無かったかも~(笑)
ちょっとした激写?(*≧m≦*)ププッ
2010/02/14(日) 23:30:13 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/14-198ee8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
