ひな祭りディナー♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ひな祭りディナー♪
今日は、楽しぃひな祭り~~~


って事で… またまたぁ~ PC から離れていたマムの久々更新です(笑)





本日の特別☆ひな祭りディナー♪


DSC_0100_20110303215236.jpg



とは言っても…  やっぱり…  本日…
当日になって 『今日って3月3日だった 』 と焦ったマムでありまするぅ


今晩の一品 ☆もやしの豚バラ肉巻き☆ の残りで
久遠の大好きな 『もやし』 をサッと茹でていつものドライフードをのせ
更に滅多に食べた事のない(食べさせない)
Cesarのプチ☆ラグジュアリー 極みささみ とやらをかけてみました。
我が家にあった物で即席ディナーだったりします




DSC_0109.jpg


この ↑ お顔。。。
どんだけ待たされてるのかわかります?(笑)
待たせてパチパチ してるうちに大事なの忘れてた!!


DSC_0110.jpg


スヌッチョ♪ スヌッチョ♪
ドライフードだけじゃないからコレしないとお耳がベタベタになっちゃぅもんね~


『よし!』 って言った途端にコレ ↓…



DSC_0115_20110303220604.jpg

DSC_0116.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0125.jpg

DSC_0129.jpg


ものスゴイ勢いでお皿からハミ出し
女の子とは… ほど遠い… ガッツキ振り



DSC_0136.jpg


ん~まぁ~ 大満足(足りないと要求)してくれたよぅなので良しとしますかぁ(笑)
この後は、マム達の晩ご飯なのでスグにハウスに入ってもらいました♪




☆おまけ☆


DSC_0131.jpg

本日のお写真パチパチ してるうちに…
我が家の一品は、少々コゲコゲになってました




 ご訪問  

皆さんの所への訪問も~ ここの所、全然行けてなかったので
また、時間を作りながら遊びに行きますね♪
読み逃げも多いけど許してね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
クーちゃん良い食べっぷりです(^_^)
エルも負けてませんよ~
ひな祭り私も忘れてました。
というか今日思い出しました(-_-;)
2011/03/04(金) 20:50:56 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
久遠ちゃん美味しそうに
食べてるね~!!
メルもいつもよりちょっとリッチな
レトルトでお祝いしましたぁ。
がっついてました(笑)

んふふ、女の子のお祝いっていいよね♪

2011/03/04(金) 20:57:23 | URL | メルママ #uzjTXB2A [ 編集 ]
そういやひな祭りだったww
マムはお祝いしただけ偉いよ(^_^.)
ここにスルーした奴が一人ww

久遠ちゃん、いっぱい待たされたのね~
その食いつきでよく分かったわww
2011/03/04(金) 21:51:26 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
実はぁ私も…
社長のパパさんに毎年恒例の古雛(私達)に『ケーキ』を頂いて気がついたの( ̄m ̄* )
すっかりぅちに女の子いたの忘れてました~(笑)

即席だけど久遠は、滅多に食べれないシーザーに凄く満足してくれたようです♪
2011/03/05(土) 14:08:56 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
メルママさんへ
メルちゃんもご馳走だったのね♪
後で見に行きまぁ~す(*^m^*) ムフッ

最近、すっかり行事ごと忘れちゃって~(汗汗)
当日、慌てる事が多い…(;´Д`A ```
年かしらぁ~~~(*≧m≦*)ププッ
2011/03/05(土) 14:13:35 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんママさんへ
ママさんスルーしちゃったのね(爆)
私も危うくスルーしちゃぅトコだったのょ(笑)
でも、また~更新サボってたし…
ちょうどネタに良いかと(*≧m≦*)ププッ

凄い食いつきでしょ~
女の子なのに…(¬w¬*)ウププ
2011/03/05(土) 14:18:53 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/141-7b56a569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
