お祝い♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
お祝い♪
3月6日(日) マム家の初孫♪ 姪っ子ちゃんの
ちょっと遅い 『ひな祭り』 &ちょっと早い 『1歳のお誕生会』 をしました。



56_04Bコピー



伯母バカなマムですが。。。
この姪っ子ちゃんが成長と共に 猛烈 に可愛い

赤ちゃん特有の…  
プックプクの頃は、どぅなる事やらと思ってましたが…
(←酷い伯母)





我が姪っ子、みーたん♪
コンナに可愛く成長してますぅ~~~

ちょっと鼻ペチャちゃんだけど… そこもホラ! 
きっと成長と共に少しは、高くなるだろぅし♪



22_02Bコピー


って…  親の許可もな無く無断で写真使っちゃぅマム( ̄m ̄* )ムフッ♪

このブログ 『犬ブログ』 だしぃ~
どぅせパパ&ママ見てないからバレないしぃ~~
最初で最後の(多分)お披露目って事で♪(* ̄Oノ ̄*)ボソッ





 ご訪問  

この日、14時~ マムは、久遠と 『マナークラス』 の予定が入っていて
2時間ほどしかお祝いに参加出来なかったので…
お餅背負ったりプレゼント開けたりする所は、見れませんでしたが
久々~ マム母お手製のチラシ寿司食べて久遠と頑張って来ました♪
そのお写真は、明日にでも( ̄w ̄)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
可愛い姪っ子しゃん(^_-)-☆
私さ「マム家の初孫」を「マムの初孫」って読んじゃったww
マムに孫??ってww

私も甥っ子命よ。
でも4月から中学生。
もうchuもたまにしかさせてくれない(;一_一)
って、まだ無理やりする私ww
2011/03/08(火) 19:07:55 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
姪っ子ちゃん可愛い(*^_^*)将来楽しみだね~
うちも姪っ子2人だけど大学生と社会人だから
可愛いけど小さいときみたいな可愛さじゃないかも。
1歳~3歳位が一番可愛い時期なのかもしれません
2011/03/08(火) 22:55:24 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
お元気でしたか?
マム~お久しぶりです♪姪っ子さんとってもかわいいですね(^_-)-☆
我が家のちび子も来月の2日で1歳になりますよ~(^^♪
早い物です。。。
1歳の誕生日にはお餅を背負ってお祝いをしますがマムの姪っ子さんもやりましたか?
我が家のパパさんのお母さんは「私が吐くからと今から張り切っています^_^;
2011/03/09(水) 09:54:42 | URL | そらきち #- [ 編集 ]
りんままさんへ
(*≧m≦*)ププッ  私に『孫』!?
子供もまだまだぁ~『孫』の顔見れるのかもわからなぃわぁ~(笑)

りんママの甥っ子ちゃん、もぅ中学生なんだぁ~
そしたらチュ~は、テレテレだょね( ´艸`)ムププ
ワンズの成長も早いのに人間様の成長もあっといぅ間よねi-278

自分の子供じゃないけどドンナ女の子に成長していくのか楽しみ~i-175
2011/03/09(水) 17:17:01 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
yumikoさんの姪っ子さんそんなに大きいの~!?

ぅんぅん。。。
今位がちょうど可愛いのかも♪
クリスマス~誕生日とプレゼント選ぶのも楽しい♪
金額も少なくて済むし。。。
生意気じゃないしね(笑)
2011/03/09(水) 17:39:43 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
そらきちさんへ
そらきちさぁ~ん♪ 来てくれてありがとぉ(*^m^*)
なのに私ったら未だにmixi訪問しないで…ごめんねi-241

そぅだよね~そらきちさんのぉチビちゃんももうすぐ1歳♪
楽しみだね~(>▽<)

私は、次の予定があったから見れなかったけど
お餅背負ったりしたみたいよ~(*^m^*)
ぅちの母も張り切ってました(笑)
どこも一緒だね( ´艸`)ムププ
2011/03/09(水) 17:49:21 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/142-f3b4d524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
