スマイル届け~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
スマイル届け~♪
DSC_0263コピー


久遠とマムの元気玉が東北のお友達に…
被災地の方々に届きますように~~~






そして…   マムは、昨日。。。
前から予定していた…  PEROSNZのLIVEに行って来ました。


DSC_0315.jpg


こんな時に不謹慎!!  って思われた方。。。

ゴメンなさい(*_ _)人



PEROSNZの方々も東北の方々の為に募金を募っていました。
募金をした人がもらえるサイン入りポスター、マムも募金してきました。
(LIVEに来ていた人達、ほぼ全員していたと思いますょ

私達と同じ…  東北の方々を心配して。。。
東北のファンの方々に被災地の皆に元気を贈ろう!! と… 
LIVEを続行する事にしたらしいです。(東北は、落ち着いてから周るようです) 
マムも自分の出来る範囲で応援できたらと思ってます。。。


何も出来ないマムには、募金も大事…  
でも…  東北のお友達の所まで物資が届くのは、いつ?

出来る事なら何か少しでも直接送りたいのに宅配さんは、
未だ東北の個人の荷物は引き受けてくれない…
ダンボールに入れていつでも送れるよぅ準備してあるのに。。。
もどかしい気持ちで一杯です。
一日でも早く宅配流通が回復しますように!!(≧◇≦)



特定非営利活動法人 動物愛護団体エンジェルス
     logo.gif


モモテン日記 ← お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!
(mamaさん… いつもだけど勝手にリンクごめんなさぃ




 ご訪問  

マムは、文章がとっても苦手です。。。
上手く言葉も使えません… 
このブログを不愉快に思う方もいるかもしれません… ごめんなさぃ。

でも… 少しでも皆の! 被災地で頑張っているお友達の元気玉になりたい!!
そぅ思って更新していきますので宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
だから、パーソンズって(笑)
懐かし過ぎ(笑)
ライブ、イイじゃん!
マム、疲れない程度にUPしてo(^▽^)o
2011/03/21(月) 06:58:01 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
ぷぷ。パーソンズ!懐かしい♪
あたしは確か…小学生だったか…な…?
今やどこでも募金です!
ライブに行く事ですら募金の一環なんですよ、誰が不謹慎なんて言ったの~?
いつもリンクしてくれてありがとう。
みんなに発信できればと思います!
smile smile 頑張ろうね!(^^)!
2011/03/21(月) 08:09:55 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
ありがとう
マム~元気玉、被災地の人たちに届いてるよ(^-^)
ライブに行って募金までしてくれたんですね!
本当に感謝しています。
ありがとうm(__)m
全然不謹慎じゃないからね(>_<)
ガソリンが安定したら石巻の友人家族に会いに行って来ようと思っています。
友人家族のマンション無事だったみたいで今は自宅にいるみたいだけど・・・やっぱり直接会って元気な顔を確認したいから!
マム。。。本当にありがとう(T_T)
2011/03/21(月) 11:08:26 | URL | そらきち #- [ 編集 ]
あんずこさんの気持ち、ちゃんと文章から伝わってきますよ!
私も何か出来ることをって思ったら募金とか署名運動しかなかったです。
エル地方でも買い占めのためなのか物流の問題なのか
トイレットペーパー・電池・米が売り切れてます
。せめて自分はそういう行動しないようにと思ってます。
みんなが早く穏やかな日常を送れるようになるといいですね。
ささやかだけど頑張りましょう!
2011/03/21(月) 11:45:25 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
パーソンズ!私も大好きです!!!
まだ活動されていたんですね♪
ライブ行きたい。。。
2011/03/21(月) 13:18:11 | URL | rurus #- [ 編集 ]
りんママさんへ
なかなか更新出来ないでいる私(汗汗)
ごめんねーーーi-238

パーソンズ懐かしいでしょ~(笑)
今回2回目は、高校の同級生も来てて(前回は、誰にも会わなかった)懐かしさ更に倍増!
地元に来たら毎回、行こうねって盛り上がっちゃいました(笑)

りんママ~頑張って!
いつも応援してるよi-237
2011/03/29(火) 14:47:53 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
momotenmamaさんへ
勝手にリンクしちゃってるのに『リンクしてくれてありがとう』って言ってくれてありがとぉi-179
これからもリンクさせてね♪

パーソンズ♪ママさんは、小学生時代かぁ~
私、高校生だったのょ~(笑)

モモテンちゃんのスマイルに私も癒されてるよ~
スマイルで頑張って行こうね!
2011/03/29(火) 14:59:11 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
そらきちさんへ
最近また、mixiにinしてなくてごめんね~(汗汗)

元気玉、もっともっと!と思ってたのに思うように更新もできなくてi-230
自分ペースで頑張って行くよ~i-179
まだまだ大変だろうけど…頑張ってね!
2011/03/29(火) 15:14:59 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
yumikoさんありがとぉi-179
こんなんでも伝わりますかねぇ~

私達に出来ること。。。
本当、募金や署名しかないんですよね…
でも! なんにもしないよりはいいですよねi-179
出来る事を!で頑張りましょうねi-237
2011/03/29(火) 15:25:59 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
rurusさんへ
お返事遅くてゴメンなさい(汗汗)
こんな私ですが…コレからもヨロシクお願いします♪

パーソンズ♪ rurusさんも好きなんだぁ~(^▽^)
なんだか嬉しいi-179
去年、お友達に誘われてLIVEに行き始め病みつきです(笑)
2011/03/29(火) 15:33:29 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/146-0c1760b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
