山…その後

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
山…その後
前回の続き。。。



ユズコに撫で撫でしてもらって気持ち良さそうなユズくん♪

DSC_0293.jpg





ワンコと風景とカッコよく撮りたかったんだけど…   なかなか難しい

DSC_0303.jpg

DSC_0307.jpg





この日、ラストはぁ~  久遠スマイルで♪
んーーー…  ちょっとスマイル 足りないかなぁ~?

DSC_0306コピー





帰宅後の久遠は、ネムネムモード

DSC_0323.jpg

DSC_0330.jpg

一日モデルちゃん♪  お疲れ様でした




特定非営利活動法人 動物愛護団体エンジェルス
     logo.gif


モモテン日記 ← お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。の悲しい現実…応援しています!




 ご訪問  

ぼちぼち更新♪
皆さんの所へ訪問しては、読み逃げゴメンです~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
とーってもよく撮れています!
本当に笑顔で笑っていますね☆
rurudも早く外に連れて行きたいです。
2011/03/30(水) 18:45:23 | URL | rurus #- [ 編集 ]
久遠ちゃんとっても優しい笑顔ですね。

お互い被災された方達に元気玉をこれからも届けていきましょうね!
と、言いつつ私のサボリ虫が目を覚まさないよう気をつけます(゜▽゜;)
2011/03/31(木) 11:41:38 | URL | コロリオーネ #- [ 編集 ]
壮絶ですね
リンク先の記事、読ませていただきました
マスコミで報道されているレベルをはるかに超える
残酷で過酷な現実が伝わってきました
本当に心が痛みます
私たちは生きていられる、と言う事だけで
感謝しながら
日々、精一杯生きていかなければいけませんね
2011/04/01(金) 14:43:48 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
rurusさんへ
ありがとぅございます~♪
rurudちゃんのお散歩ショットも楽しみですねi-237
ぁあ~私も久遠の妹迎えたいi-176
2011/04/02(土) 17:04:50 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コロリオーネさんへ
サボリ癖は、なかなか治りませんね~(笑)

できるコトから♪
できる時に元気玉~i-189発信していきましょうねi-179
2011/04/02(土) 17:16:25 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
リンク先、行ってくれたんですね~
ありがとぅございますi-179
TVより…そぅなんです。。。
想像も遥かに超え…
お友達のブログを見る度に涙が止まりません。

被災地の方々の事を思うと苦しくなりますが…
変わらない日常に感謝の毎日です。
2011/04/02(土) 17:24:09 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/148-5ae07a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
