届いてましたの…( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
届いてましたの…( ̄m ̄* )ムフッ♪
どぅもぉ~ぉサボリ魔から脱出できないでいるマムであります...A=´、`=)ゞ
実は、先週末に届いておりました♪

『チャリティーキーホルダー&チャーム』


DSC_0455.jpg

DSC_0449.jpg


封書の裏には、こんなに可愛いコッカーちゃんのイラスト♪
お友達のmomotenmamaさんの所でリンク発見!

 
『DogSalon MELROSE』さんで購入


注文遅くて… 『締め切りました~』を見ずに注文してしまったにも関わらず
受け付けて下さってナンとか!
妹ユズコの分と2個づつGETできました~(*^▽^*)
(Tsugumiさんありがとぉございました





そして。。。  なんでも遅いマムは…
『チャリティーキーホルダー&チャーム』注文後にちょうど欲しかった
ウマウマトリーツやスヌード、ついでにオモチャのマカロンを
『DogSalon MELROSE』 Tsugumiさんのショップ

『*PINK ROSE*』さんで購入♪


CSC_0733.jpg


このマカロンのオモチャ♪
モモテンちゃんや読み逃げさせてもらっちゃってる子達の所で
前から見かけてて~( ´艸`)ムププ
お口いっぱいにかぶり付いてる姿が可愛くって
いつか久遠にも欲しいなぁ~~~って思ってたの!!ヾ(≧▽≦)ノ



では、早速…   スヌッチョの試着会♪


DSC_0732.jpg

DSC_0729.jpg


・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・   ちょっとクーちゃん…なんて情けないお顔。。。
せっかくの素敵なスヌッチョなんだからぁ~
もぅちょっと可愛いお顔してよねーーー( ̄Д ̄;;

そのうち… 北海道の『わさ子』をご披露させて頂きますね(笑)





特定非営利活動法人 動物愛護団体エンジェルス
     logo.gif


モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。の悲しい現実…応援しています!




 ご訪問  

マカロン♪で遊んでる姿も近々公開?
だぁ~って勿体無くて飾ってあるの (←オモチャの意味無し )
まだ、久遠にあげてないか・ら♪(笑)

↓コメントのお返事も遅くなってます~
今晩、ゆっくり書き込みます。  待っててね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
このマカロンはエルも持ってるよ!
噛み具合が良いらしく結構遊んで
ました。スヌードも春らしいね~
エルもスヌードしたら『わさお』に
なるんだよね(^_^;)コッカーって
わさお系のお顔なのかも~
2011/04/08(金) 23:01:22 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
欲しい・・・
もの凄く欲しい物ばかりが・・・
私がオヤジ過ぎるのか
ネットの使い方が悪いのか
ど~~しても、こ~ゆ~のが見つけられません
ひたすら、よそ様のブログで見ては
うらやましがるのみです
一体、ど~すれば、こ~ゆ~のが手に入るんでしょうか?
2011/04/08(金) 23:22:44 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
久遠ちゃんのとこにも届きましたね~♪あらっ可愛いスヌードやマカロンもゲットしたんだぁ~❤
いいねいいね♪
モモテンもマカロンかぷーーって遊んでますよ♪笑♪
いつもありがとぉ~ヽ(^o^)丿
2011/04/09(土) 13:51:16 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
北海道のわさこに反応しちゃった(笑)
仙台のわさことコラボする?

今日、病院行ったらね…
りんしゃんの水晶体に濁りがあって、
肝炎の後遺症かもしれないって…
詳しい検査はまだなんだけどね。
困ったもんだよ(笑)
2011/04/10(日) 01:30:18 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
マカロン♪ エルくんも持ってるんだ!i-237
コレ~前から欲しかったの~i-189
スヌードも私、自分で購入したの初めて(笑)

コッカーは、『わさお』系だよね(笑)
仙台のお友達も『わさ子』になってました~i-237i-176
2011/04/11(月) 16:13:08 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
コッカーグッズってなかなか見つけられませんよね~
私も今回は、たまたま…お友達ブログでリンク発見して♪
この『キーホルダー&チャーム』も本当ならもう数個欲しかったのだけれど…
売り切れ早くてi-201
ナンとかGETできましたi-189

今度、どこかでコッカーグッズ見かけたらお知らせしますね~i-179
2011/04/11(月) 16:18:31 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
momotenmamaさんへ
mamaさんの所から飛んでナンとか!GETできましたょ~♪
ありがとぉ~i-179

マカロン♪ モモテンちゃん達見てて~
いつか絶対!欲しかったんですi-189
久遠地方、どんだけ田舎なのか?
この辺では、売ってるの見たことなくって…(笑)
久遠もお口いっぱいカプーi-175してくれるかな?i-237i-185
2011/04/11(月) 16:24:18 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
『仙台のわさ子』見たよ見たよ!i-237
コラボしよ~コラボ♪(どーやって?)
チーム肝臓でチームわさ子も作っちゃう?(笑)

りんちゃん… まさか!?まさかの…白内障きちゃった?
久遠の発見した時には…肝臓からの後遺症とは、言われなかったけど…
きっとそぅゆうのもあるんだろうなぁ…
久遠も気づいてから最初の一ヶ月は、進行早かったけど
その後は、特に変わらずの状態なので大丈夫!!
きっと大丈夫よ!!
2011/04/11(月) 16:34:49 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/150-fea551e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
