コチラも届いてましたのょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コチラも届いてましたのょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あちらコチラと皆さんの所で見かけられるコ・チ・ラ♪


DSC_0750.jpg

チャリティー 『ドーナツトートバッグ』

も…  UPのおっそーーーーいマムの元に先週末?
ぐらいには、届いてましたです(^▽^;)
コチラも 勝手 に妹ユズコ分も注文♪
ドーナツ同盟の皆様、ありがとぉございました♪

マムも皆と同じく我が子に(首に)トートバッグ持たせ(ぶら下げ)て
ご披露したっかけど撮影会してるともっとUP遅くなりそうなのでやめました。。。(-"-;A ...





実は、マムったら。。。 今まで…『ドーナツ』ってなんだろぅ???
意味がわかってなかったんだけど…
この前~りんママさんの所で発見!!(-◎ω◎-)


こ~ゆぅ↓コトだったのね♪( ´艸`)


DSC_0831コピー


ぅちの久遠も『ドーナツ同盟』に仲間入りできる!?
ってほどのドーナツ の持ち主なんじゃぁ~ないかしら??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…みんな!頑張って!!

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!




 ご訪問  

昨日からまた、頻繁に地震が…Σ(|||▽||| )  皆さん大丈夫ですか?
被害が酷くなりませんように…☆彡 *.:*:.。.: (;人;) オ・ネ・ガ・イ

あれれ? 正面向いてる久遠が居ない。。。
ぇっとぉ~… … … 今日は、まぁ~いっか♪
近日公開 『北海道のわさ子』 お楽しみに~♪♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おかしい・・・
コレ、コロリオーネさんの所でも見かけたんですが・・・
一体、みなさん、どのようにして入手していらっしゃるのでしょうか?
おかしい・・・
私にはどうしても、見つけられません
とってもうらやましいのですが
う~~ん、欲しい
2011/04/13(水) 16:20:00 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
初めまして~
ど~なつ同盟『ドーナツ試食室長』をおおせつかってます
コッカーのMariaのママのmarionといいます♪

久遠ちゃん・・・こんな立派など~なつ隠し持っていたのに『ど~なつ』ご存知無かったのね!!
あ・・・ちなみにMariaは
http://avemaria.a-thera.jp/article/1413254.html
↑コチラでそれは立派など~なつを披露しております(^m^*)

ど~なつ仲間だと分かったので また遊びに来ますね~♪
2011/04/15(金) 11:11:29 | URL | marion #TIXpuh1. [ 編集 ]
リッケンさんへ
コチラのトートバッグもキーホルダーの時と同様…
あっ!!という間に完売してしまったようです~

念願のコッカーグッズ入手できたようで良かったです~
また、何か見つけた時には、ご連絡しますね♪
2011/04/16(土) 16:13:33 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
marionさんへ
はじめまして~
コメントありがとぉございます♪
この度は、こんなに素敵なドーナツトートi-189
制作から発送まで大変だったと思います。
ご苦労様&ありがとぉございました!
大事に大事に使いたいと思いますi-179

そぅなんです。。。
私…みんなの所でみかける『どーなつ』の意味がわかってなくて(笑)
そのドーナツなら~ぅちの久遠も立派な『どーなつ』の持ち主でした♪
(プリっとしてないタルタルですが…笑)

Mariaちゃんのドーナツ楽しみに遊びに行きますね♪
読み逃げ多い私ですが…(汗汗)
ヨロシクお願いしますi-237i-185
2011/04/16(土) 16:30:34 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/151-785c52ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
