☆北海道のわさ子☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
☆北海道のわさ子☆
ジャンジャカジャーーーーーン♪


お待たせしましたぁ~~~( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
『北海道のわさ子』 こと… 久遠ちゃんの登場です!!
(えっ?( ̄◇ ̄;) 待ってなぃとな?笑)

ままっ… そぅ言わずに





いつも は、コンナにキュート な久遠♪(←親バカ丸出し)


DSC_0002.jpg





も・・・  
ひとたび。。。 コッカー御用達 スヌッチョを身にまとうと???





へ~んし~~~ん!!


DSC_0772.jpg

          あたしが『わさ子』だす。

DSC_0800.jpg


・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ ぁり? ちょっと… ムニュ~が足りなかったかな?(汗汗)
ぅ~~~ん。。。 ゴムが緩かったか… (;¬д¬)




まぁ~『わさ子』 になりきれてない 『北海道のわさ子』ってコトで…(笑)
『仙台のわさ子』 こと 『りんしゃん♪』 とコラボするのが夢です





dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…みんな!頑張って!!

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!




 ご訪問  

今度は、もっとシッカリ 『わさ子』 になるよぅ修行致します m(*- -*)m

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
中々、素晴らしい出来栄えではありませんか(笑)
こりゃ、りんしゃんも負けてはいられるまい( ̄^ ̄)ゞ
どうやってコラボするかね(笑)
2011/04/16(土) 21:13:06 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
おぉ~・・ 「わさこ」だ「わさこ」(笑)
ちょこっと可愛らしい感じがするのは頭のちょんぼりで止まってるからかな??
りんしゃんは貫録あるもんね~(^m^*)プッ
でも・・・「わさこ」って癒し効果バツグンですよね~www

↓まぎらわしくてゴメンナサイ・・
marionは同盟に加入してるだけで
ど~なつトート製作実行委員会ではないんですよ~
でも、200個が数日で完売ってすごいですよね~
2011/04/17(日) 00:04:07 | URL | marion #TIXpuh1. [ 編集 ]
なるほど
こんなかわいい、ベッピンシャンの久遠ちゃんの
どこらへんが『ワサオ』なのかなぁ?・・・
と、思っていたのですが
なるほど、こぉいぅことでしたか
確かにブチャイクになってます
でも、かわいいですね

あっ、そうそう
あんずこさんにご紹介いただいた
コッカーグッズですが
フッフッフッ・・・
届きました
後ほどご報告します
ありがとうございました
2011/04/18(月) 15:16:28 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/152-1169b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
