歯はだいじ♪なの~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
歯はだいじ♪なの~
マムがまたぁーーー 更新お休みしちゃってるので 
今日はぁ~ あたくち 『久遠』 がマムに代わって。。。


DSC_0756コピー


なんでかっていぅとぉ~
マムったら先週の金曜の夜から 『歯 』 が痛いイタイなの~
お仕事も手付かないほどなんだって~
ソレならお休みしてずっとあたしと一緒にいてくれればいぃのにねぇ~
そんなんでずっとPC開けずにいたなのょ。



説明すると~
虫歯とかゆ~ので歯医者さんに通院中 のマム。

金曜日 ⇒ 通院、お家帰って来た夜から痛イタなの
土曜日 ⇒ 我慢して痛イタ倍増!! 眠れない…ぉ薬も効かないなの
日曜日 ⇒ あたしが嫌いなトリム 行って~ビューティフル になってる間に…

マム。 痛イタ我慢の限界なの~ いつもの病院は、お休みで急遽!!
日曜診察してる所、探して行ったら。。。
30~40分待たされた挙句になの…



先生 『ん~ いじれないなぁ~(他で治療中だから)
    明日、朝一番で行ったほうがいぃよ(いつもの病院)』


マム心の声 『そんなのわかってる!わかってるけど!!涙』


先生 『痛み止め出しますか?』

マム 『痛み止め効かないんですけど… 効くんですか?』

先生 『いゃ~ ここまで痛かったら効かないと思うよ』

マム心の声 『ぃや。。。 そんなハッキリ効かないって… …
        痛いって言ってんのに!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!』




ってなってぇ~
取りあえず歯の当たる上下ちょっと削ってぉ薬もらって来たマムなの。
案の定…ぉ薬まったく無意味だったなのょ。

月曜日にいつもの歯医者さん行って
痛いところグリグリされて涙ちょちょぎれるほど
ものすご~~~~く痛イタで帰ってきたのに…
その夜も眠れないほど痛かったマムなの。

もぅ! 頭にきたマムは、火曜日に違う歯医者さんに行ったら
同じく痛イタな治療だったけど…
火曜日の夜もあまり眠れなかったけど…



水曜日の朝起きたらコンナン↓なって…

moblog_a5de6269.jpg
(注意!! 綿とかパンとか詰めてません)


また、歯医者さん行ってきたけど…
少~~~しづつ痛み和らいできてやぁっと昨日の夜は、ゆっくり眠れたなの♪
ほっぺは、まだプク~ってなってるけど( ̄w ̄) ぷっ


DSC_0180コピー


ず~~~っとマムが痛イタ ご飯も雑炊ばっかり
あたしが一緒に寝んねして癒してあげてたなのょん♪

痛イタ治ってきたマム。。。
… … まさか! あたし今日からハウスで寝んねぢゃ~ないでしょうね!!





dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…みんな!頑張って!!

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!




 ご訪問  

マムったら~ コメントのお返事もまだだしーー(いつも?)
みんなの所にも遊びに行けてないしーーー(コレもいつも??)
次の更新もいつになるかわからなぃしーーーー(コレは常習犯?)
ほっぺプクーってしてるしーーーーー プー!(*≧m≦)=3
ごめんねなの~ もうちょっと待ってて欲しいなの♪
はぁ~ 『歯』ってだいじだいじなの~

※ ちなみに… 今日のあたしのお写真は、トリム前の手抜きなの

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
あんずこさん大丈夫?
マスオも去年の夏に放置していた虫歯が痛んで
転げまわるほどで(-_-;)
日曜日で地元の歯医者やってないから札幌の
夜間救急外来の歯医者まで行ったのに炎症
おこしてるからいじれません!と言われ、
痛み止めだけもらって帰ってきたことあるよ。
なので虫歯の放置はいけませんよ~
口腔外科の看板出してるとこがいいって
聞いたことあるけど。
こんな時はクーちゃんに癒されてください(^_^)
お大事にね
2011/04/21(木) 20:38:52 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
お大事に・・・
歯痛って辛いですよね・・・
私も経験あります。
久遠ちゃんっていつも見てもかわいいですね❤
2011/04/22(金) 09:00:12 | URL | MARRON #H8AScOD. [ 編集 ]
あららら~ヽ(;▽;)ノ
あんずこさん大丈夫~?……じゃなさそうだね(>_<)
だいぶ腫れちゃったんだね…
心配そうに見てるくーちゃん優しいね♡
早く痛みが治まって腫れが引きますように(>人<;)
お大事にしてね!!
2011/04/22(金) 10:13:00 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?
あんずこさんがお近くなら
私のブログ友達の歯医者さんご紹介して
休日だろうが夜中だろうが
診てもらったんですけど・・・
大丈夫じゃないみたいですね
はっきり言いますが・・・
1度、通院している歯医者さん以外の医院で
診てもらったほうがいいですよ
ここまでひどい状態にしてしまっての治療というのは・・・
歯は、あごの骨にまで影響しますから
一度セカンドオピニオンではないですが
別の歯科医に診てもらうのもいいかもしれません
とにかく、今は、どうぞお大事に
2011/04/22(金) 13:00:35 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
ぷくってしてるよ!
大丈夫?
そりゃ痛いなり・・
久遠ちゃん、偉いね。
イタイイタイのマムを癒してあげたのね。
いっぱいウマウマもらうのよww
マム、お大事に・・
2011/04/22(金) 22:09:35 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
痛そう!!
私も今治療中
(親知らず)

でも、詰め物が取れ

反対側でしか物を噛めません(TOT)

ゆくゆくは抜かないとダメらしいのですが、授乳中はしないと言われ・・・。(--;)


かれこれ、この状態が半年ほど

たまに、痛い方で物を食べると
病んでその1日はジンジン、ズキンズキンしてるょ

お互いにお大事に!!
2011/04/23(土) 09:28:25 | URL | イチゴの相棒 #0iyVDi8M [ 編集 ]
可愛そう・・。
ロキソニン飲むと痛みが薄らぐかもです、もう遅いかな??
お大事にしてください!
2011/04/24(日) 22:53:34 | URL | rurus #- [ 編集 ]
あららららぁーー(>_<)
腫れちゃってますね…
その後どうなっていますか?
治ったかな?
私も数年前、痛くて痛くて眠れない夜を過ごし起きたらほっぺがあんずこさんと
同じ事になってた事がありました。
私は単なる親知らずだったんですけど、あの痛みはもぅ絶対嫌!って事で親知らず4本1ヶ月通って全部抜いちゃいました!
お大事にしてくださいね。。
2011/05/07(土) 23:00:34 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
あんずこさん!大丈夫~~??
せっかく当番病院行ったのにいじでないなんて~
歯痛いのって辛いっていうもんね。。
私、経験ないんですよ~ΣU゚Д゚U
お大事にしてくださいね☆
ブログ引っ越したので
体調良くなったらぜひ遊びに来てくださいね♪
2011/05/11(水) 15:05:28 | URL | nonn #DmQxyRSQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/154-fa19f0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
