復活!┏| ̄^ ̄* |┛

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
復活!┏| ̄^ ̄* |┛
マム復活♪(≧▽≦)
お待たせしましたぁ~~~  なんちゃってっ((^┰^))ゞ ヘヘ



皆さんにご心配おかけしたままコメントのお返事もしないで
また得意のPCから離れ離れしてました m(。≧Д≦。)mスイマセーン!!

恐怖のほっぺぷっくり歯痛もあの一週間後には、良くなり…
出勤はしてたものの手付かずの溜まった仕事&GW前後の忙しさ…
写真は、ちょこちょこ撮ってたので
また、これから~頑張りたいと思います!p(´∇`)q ファイトォ~♪

これからチョビチョビ皆さんの所へ訪問開始しますので
お返事の代わりとさせて下さい m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



さてさて。。。
お家に近い山頂には、まだ雪が残ってる久遠地方。

DSC_0679コピー




それでも~
久遠家のご近所にも色とりどりのお花が咲き始め春がやってきました♪
桜もあちらコチラ~(まだ、お写真撮れてないです ) もうスグ満開かな!?

DSC_0664コピー②

DSC_0682コピー



久遠も元気♪

DSC_0103コピー①



変顔・呆れ顔も健在です♪

DSC_0116コピー

DSC_0127コピー





そして今年も。。。
母の日に毎年恒例の3マザーへお花をお届けしてきました♪

DSC_0655コピー



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…みんな!頑張って!!

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!




 ご訪問  

撮り溜めたお写真… 日付順不同でボチボチUPしていきます♪
また、いつ姿消しちゃうかわかんなぃけど :・(*>▽<*)ゞ・:ぁはっ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
歯が良くなって良かったですね♪

私は今も治療中だぁ~~

抜かない方法で治療中です!!
2011/05/12(木) 11:04:20 | URL | イチゴの相棒 #0iyVDi8M [ 編集 ]
明日お誕生日ですね!
おめでとうございます♪♪♪
2011/05/12(木) 20:47:14 | URL | rurus #- [ 編集 ]
マム~、今日はありがとう!
マムと話せて元気になったよ(^^♪
2011/05/12(木) 22:19:52 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
イチゴの相棒さんへ
ご無沙汰でした~ 
って、いつもの事だからもぅ皆『またか~』って感じだょね(笑)

歯の痛みは、スッカリスッキリ!治りました 
治療継続で通院中ですケドね
痛みが治まると通うの億劫になってきてます(笑)
2011/05/13(金) 07:23:20 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
rurusさんへ
お久しぶりです~
お祝いコメントありがとぉございます 
ナンにも用意してない   

歯痛では、ご心配おかけしました 
今は、もぅスッカリ治り二度とあの痛みには、なりたくない!
恐怖です(-.-;)
ロキソニン飲んでも効き目無しだったんですよ (>_<)

また、ゆっくり遊びに行きますね~
待っててね 
2011/05/13(金) 07:32:45 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんママさんへ
こちらこそ~ありがとぉヾ(≧∇≦)
りんママには、いつもいつも元気もらってる 
逆じゃなきゃ駄目なのにね(笑)また、ゆっくりね 
2011/05/13(金) 07:37:28 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/155-3d841084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
