久遠☆5歳のバースディ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
久遠☆5歳のバースディ
5月13日  久遠 5歳のお誕生日♪
って~ またUP遅くなっちゃった(笑)



今年は。。。


犬用ケーキを購入してお祝いしよぅ♪


っと購入先も決めてたのに。。。

注文し忘れて…(T-T*)フフフ…  
気付いた時に注文してもバースディ当日に間に合わない…
で、諦めました(笑)

お豆腐ケーキも作ってやらずに(悪)
手抜きバースディディナー? でお祝い♪
  

DSC_0020コピー




マムからのバースディプレゼント は、こ・ち・ら♪

DSC_0008コピー

DSC_0023コピー


なぁ~~~~~んてっね!x・)ぷっ
も・・・  なんにしよぅかなぁ~なんて迷ってるうちに当日・・・(゚_゚i)タラー・・・

たまたま~ ずっとずっと欲しかった
『Hartz』 のデンタルケア(柴犬の方ね) 
この辺のホームセンターでは、ずっと見かけなくてたまたま発見!!
(マムが見つけられなかっただけ?)
即購入 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

その時、ついでに購入した
『Hartz』 のデンタルガム(コレも初めて見た)
『前菜生活』 のおやつ

を・・・  
未開封だったからコレでいぃっかぁ~っと、プレゼントにしちゃいました(笑)



コンナに手抜きなお誕生日だったけど...A=´、`=)ゞ
気持ちだけは。。。


肝臓・腸に病を抱えながら・・・
元気に無事に5歳のお誕生日を迎えられた事に感謝
一年、一年、少しでも長く・・・ 長く・・・
久遠との時間を日々大切に過ごせるよう願うばかりです。





そんな気持ちだけのマムの所に。。。
久遠へバースディプレゼントが届きました~\(^▽^)/


仙台のりんママさんからです♪
久遠からお礼を。。。

DSC_0002コピー



では、お誕生撮影会を・・・  どぞっヾ(・ω-。)

DSC_0010コピー

DSC_0005コピー

DSC_0004コピー

DSC_0012コピー



そしてコチラは↓ 久遠にだけでは無く・・・ マムにまで~ ゥマ。゜+.(○´艸`)゜+.゜ゥマ!!!

DSC_0093コピー


りんママ♪ 本当にありがとぉ゚.+:。(^▽^)゚.+:。
そりなのに・・・ 
マムったらマムったらーーーーーおバカなんだから 。゚(。ノωヽ。)゚。




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…みんな!頑張って!!

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!




 ご訪問  

この後の久遠は、どぅしたか???
お写真&動画に収めましたょ~ん 続きは、また今度( ̄m ̄* )ムフッ♪

久々の動画・・・ 上手くUP出来るかしら?
ちょっと忘れちゃったーーー∑(-x-;)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お誕生日おめでとうございま~す
久遠ちゃん5歳のお誕生日おめでとーv-308v-314ドンドンパフパフ

あんずこさんの愛情は久遠ちゃんにも伝わってますよー(^^)

ちゃんと待てできるお利口さんな久遠ちゃんのこの1年がいい年になるといいですね☆
2011/05/18(水) 14:28:23 | URL | コロリオーネ #- [ 編集 ]
北海道のわさ子ちゃん イヤ 久遠ちゃん誕生日おめでとう!(ノ´Д`)ノ ⌒ 畄

ありゃりゃ・・・ケーキは残念でしたね~
食べ物の恨みは恐ろしいから久遠ちゃんにはナイショにしとかないとぉ~(ノ∀`;)

デンタルボーンはMariaもお気に入りで
毎日夕食後にゴリゴリ歯磨きに勤しんでマス♪
一緒に 歯石キレイしようね~!!

久遠ちゃんの5歳が、元気で楽しい1年になりますように~★
2011/05/18(水) 15:20:56 | URL | marion #TIXpuh1. [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
クーちゃん5歳のお誕生日おめでとう(*^_^*
)今年も楽しい一年でありますように。
お出かけもたくさんしてね!

たくさんのプレゼント良かったね!
タマゴちゃんでたくさん遊んでください~
2011/05/18(水) 20:14:03 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
久遠ちゃん!
おたんじょうびおめでとう~♪パン!
家のMARRONと同級生なんだぁ~
なんか親近感あるぅ~❤
すてきな1年になりますよーに(^^♪
2011/05/18(水) 20:41:13 | URL | MARRONまま #H8AScOD. [ 編集 ]
久遠ちゃん、お誕生日おめでとう。
しんくんのお気に入りタマゴちゃんでいっぱい遊んでねん(^^♪

マム、今日届いたよん。
いっぱいありがとね(^_-)-☆
2011/05/18(水) 20:47:03 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
久遠ちゃんはうちのマフィンと同じ年なんですね
しかも、ほぼ1カ月違いですか・・・
あっという間の5年なんですよねぇ
毎日毎日、本当に癒してくれてるので
時間が過ぎるのが早すぎますよねぇ・・・
これからも元気で、楽しい思い出が沢山作れる事を
心から願っております
2011/05/19(木) 09:06:05 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
久遠ちゃん5歳のお誕生日おめでとう゚.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U ゚.+:
なんだか、自分の記事を読んでるような錯覚におちいりましたー
私もマカロンの誕生日にケーキを買って~♪っていろいろ考えてたんだけど
結局当日になり・・・・
娘たちにも非難ブーブーでした。
でも、やっぱり健康で1日でも長くって想いが1番ですよね♪
アハ♪
2011/05/19(木) 10:15:57 | URL | nonn #DmQxyRSQ [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう♪
いっぱいのプレゼントよかったね
この1年、健康でよい年になりますように・・・
2011/05/19(木) 21:05:08 | URL | b&cまま #.vjKhiP6 [ 編集 ]
出遅れたーーーv-406
・・・ってゆうか、ホントはねくーちゃんのお誕生日22日だと思い込んでたのv-414
365カレンダー見て勝手に勘違いして(苦笑)タイトル見て、『おっ!!誕生日の予告かしら~??』って思って・・・・チーンv-395

遅ればせながら・・・・
くーちゃんお誕生日おめでとう❤
今年も1度くらいは会えるといいな♪
元気いっぱい楽しくHappyな一年になりますように(*^_^*)
2011/05/20(金) 20:13:35 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
コロリオーネさんへ
ありがとぉございます(*^▽^*)
あっと言う間にもぅ5歳。。。

5歳の一年も・・・
元気に楽しく過ごせるように私も頑張らないと!p(*^-^*)q
2011/05/21(土) 16:10:14 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
marionさんへ
ありがとぉございます(*^▽^*)

そぉですね。。。
食べ物の恨みは・・・ 
久遠には、ナイショでお願いしますね(笑)

デンタルボーンより今は・・・
たまごちゃんに夢中でボーンは、可哀相なぐらい見向きもしてもらってません(TmT)ウゥゥ・・・(笑)
2011/05/21(土) 16:16:40 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
ありがとぉございます(*^▽^*)

そして・・・素敵なプレゼントまでi-189
沢山ありがとぉ(*´∇`*)

GWは、ダメだったけど・・・
今年も1度くらいは、お会いしたいですね~
エルくんのコート間近で見て触りたい!!(笑)
2011/05/21(土) 16:23:06 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
MARRONままさんへ
ありがとぉございます(*^▽^*)

MARRONちゃんと同級生だったんですね♪
ん~~~どうりで親近感あった訳だぁ~(笑)

5歳の久遠とも素敵な楽しい思い出沢山作りたいです♪
2011/05/21(土) 16:38:48 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
ありがとぉございます(*^▽^*)

コチラこそ~ 沢山ありがとぉi-189
久遠の大好きなたまごちゃんまで( ´艸`)
早々に壊さないか心配・・・i-229
2011/05/21(土) 16:50:28 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
ありがとぉございます(*^▽^*)

そぅなんですょ~ マフィンちゃんと同じ♪
5年・・・ 本当にあっと言う間・・・
1年1年大事にしないと・・・という気持ちが強くなりますよね。

今年も沢山、楽しい思い出作りしたいです♪
2011/05/21(土) 17:18:52 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
nonnさんへ
ありがとぉございます(*^▽^*)

nonnさんも私と同じよぅなコトを?(笑)
日々、時間は待ってくれず・・・気がつけばi-201i-201
なんですよねぇ~  なんて言い訳?(笑)

そぅです! ケーキが無くてもプレゼントがあり合わせの物でも!!
健康にお誕生日を迎えられるのがが一番ですよね~(^∇^)アハハハハ!
2011/05/21(土) 17:24:38 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
b&cままさんへ
ありがとぉございます(*^▽^*)

皆さんの温かいコメントに胸一杯です~
無事に5歳を迎えられてその後も日々、元気に過ごしてくれてるので一安心i-228i-189

b&cちゃんも日々、元気に過ごしてくれるよう願ってますょ~i-189
2011/05/21(土) 17:31:33 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ふぅさんへ
ありがとぉございます(*^▽^*)

( ´艸`)ムププ~ 出遅れてなんかないょ~
私こそ! 何時でも何処でも出遅れてばっかり~(笑)

あっ! 365日カレンダーね。
間違いやすいよね(笑)

ぅんぅん。。。
今年も1度ぐらいは、会いたいね~i-189
会える日を楽しみに~(o^∇^o)ノ
2011/05/21(土) 17:39:59 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/156-e10ce934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
