またまたお届け物が!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
またまたお届け物が!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
前回の記事UPの後にまたまた!
久遠にバースディプレゼント が届きました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


なので今回UP予定の 『動画』 などなどは、ちょっと後回し。。。
(りんママ~ゴメンネ。 もぅちょっと待っててね



道内のお友達♪  yumikoさんからです(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
久遠からお礼を・・・

DSC_0002コピー



コチラもお誕生撮影会を。。。
ちょっと久遠のコント風?(。・w・。 ) ププッ

DSC_0012コピー

DSC_0013コピー

DSC_0034コピー

DSC_0014コピー

DSC_0015コピー

CSC_0092コピー

DSC_0022コピー


yumikoさ~ん 本当にありがとぉ(*≧∇≦)/
可愛いスヌッチョから美味しそうなゥマゥマに久遠の大好きなたまごちゃん♪
大事に使わせてもらいます~
たまごちゃんは、どの子も壊されそぅな勢いだけど(笑)





そぅそぅ!
この前、動物病院行ったらって前から貼ってあったけど・・・
犬の年齢表~ 人間だったらってやつね。


なんと~ 今年5歳の久遠は、人間だったら・・・  36歳。
それにしては、随分とまだまだお子ちゃま?(¬w¬*)ウププ


それに~ 今年のマムと同じ年なんだって~(笑)(* ̄Oノ ̄*)コソッ
とか言ってるマムも歳の割には・・・  相当、頭弱いみたいだけど(;´Д`A ```
(今日だけ明確にマムの年、初公開! 今日だけょ
早く次々更新しなくちゃっだゎね(笑)



と・・・  言うコトはぁ~  人間計算でいくと1年で4歳づつ年をとってく久遠は。。。
コレから年々、どんどんマムの歳を追い越して行ってしまぅのね。。。
って当たり前の事なんだけど・・・
なんだか・・・  ちょっぴり寂しくなっちゃった(笑)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…みんな!頑張って!!

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!




 ご訪問  

沢山の温かいお祝いコメントに久遠への
マム&久遠 なんて~ なぁんて!!  幸せ者なんでしょぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆~ 本当に ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

yumokoさんのたまごちゃん動画も~ もっちろん♪
撮りましたょ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。    お楽しみに~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
クーちゃん喜んでくれたみたいで嬉しいです(*^_^*)
少しばかりでごめんね。
人間の年齢で考えたらエルもオッサンの仲間入りかも(^_^;)
でも永遠の3歳児なんですよね~このままずっと甘えん坊で
いてくれたら嬉しいですよね。

あんずこさんが去年贈ってくれたエルの写真が入ったCDは
私の宝物です。たまに見ては和んでます。ありがとう!
今度会えたらまた撮ってね(^_^)
2011/05/21(土) 20:16:37 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
あらっ、マム、同い年って思ったら、父しゃんに違うだろ・・って突っ込まれました。
最近、自分の年が分からなくなってきてww
どうも私の方がお姉様だったらしいw

久遠ちゃん、たまごしゃん、ころりんちょww
壊れたら、また送るから、思う存分ハムハムしてねw
2011/05/21(土) 23:30:45 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
毎日とっても喜んで遊んでますよ~♪
ありがとぉございますi-237i-189
黄色のスヌードも似合ってます(親バカ丸出し?笑)
今度UPしますね~i-278

一年一年・・・
私達の年をどんどん追い越してしまうけど・・・
ホントっ永遠の3歳児(笑)

去年のGWの・・・宝物だなんて言ってもらえて嬉しいです♪
もっと上手に撮れたらいぃんだけど・・・(汗汗)
また、会えたら『数打ちゃ当たる』方式で♪(笑)
2011/05/25(水) 23:16:18 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
ぁれ~???
私もりんママ同じかなぁ~?って思ってたけど(笑)
お姉様だったのねi-237i-176
とか言っても・・・
私、早生まれだからちょっと得してるんだけど~(笑)

んも~たまごちゃん♪大人気i-189
棚に置いてても・・・ 『出せ』ってしつこい・・・i-232i-202
i-175してるみたいょ(笑)
2011/05/25(水) 23:24:31 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/157-284f7195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
