まだまだ続く… お誕生日ネタ(^m^;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
まだまだ続く… お誕生日ネタ(^m^;)
続きまして~ 大好きなたまごちゃんに夢中な久遠♪
(次々、急いで更新しなくっちゃ)

マムの間に合わせプレゼントの 『デンタルボーン』 には、
まったく興味が無いようで…(T-T)



まずはぁ~  りんママさんから頂いた 『たまごシェフ』 から♪

DSC_0060.jpg DSC_0061.jpg

DSC_0062.jpg DSC_0078.jpg

DSC_0082コピー①


なにも。。。  怒らなくったっていぃじゃんねぇー



動画をどぞっ(* ̄▽ ̄)ノ



携帯の方はコチラポチッとどぅぞ


その後、頂いたウマウマを一度箱に戻したら・・・
久遠も 『たまごシェフ』 を箱に入れたり出したり。。。(-。-;)


DSC_0094_20110523143838.jpg DSC_0095.jpg


マムのマネ?(笑)    
しまいに取れなくなって手でガリガリしてるし・・・
何をやってるんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




お次は、yumikoさんに頂いた 『たまごちゃん』 ♪

CSC_0090.jpg DSC_0046_20110523151843.jpg

DSC_0050_20110523151843.jpg DSC_0055.jpg



もいっちょ動画(* ̄▽ ̄)ノ



携帯の方はコチラポチッとどぅぞ



そしてダディにも遊んでもらぅ♪

DSC_0041.jpg DSC_0043.jpg



そして~ 大好きたまごちゃんをいっぺんに2個も♪

DSC_0083.jpg

欲張ってご満悦な久遠なのでした♪


改めまして・・・
りんママ♪ yumikoさん♪ ありがとぉ(*^▽^*)
棚の上に2個並べて置いたら・・・ 
匂いでわかるのか? ジャンピングして取ろうと必死になってる久遠です(笑)




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…みんな!頑張って!!

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!




 ご訪問  

次の更新も頑張るょ~p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
温めてるネタは、まだあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
あう・・・一度書いたコメントが消えてもた( ̄▽ ̄;)

遅くなりましたが、
クゥ~ちゃん、お誕生日おめでとぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
動くクゥ~ちゃんに、おばちゃんメロメロよん♪♪めっさ可愛い♪♪
ダブルたまごちゃんで幸せいっぱいだぁ~(*∇)

ワンの歳を、人間年齢に換算すると・・・なんだか複雑な気分になっちゃうんよね☆アタシなんて、もうとっくにコメさんに抜かれてるし( ̄▽ ̄;)
それでもなんでも、ワンが元気で明るく楽しく過してくれたらOK!!

クゥ~ちゃんの5歳の一年が、今まで以上に素敵で楽しくありますように!!
2011/05/23(月) 23:07:58 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
昨日、中々FC2のブログを開けなくて・・
遅くなっちゃいました。

久遠ちゃん、気に入ってくれたのね(^_-)-☆
しんくんもタマゴちゃん、大好きよw
2011/05/24(火) 23:09:16 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
あーこさんへ
久遠にお祝いコメントありがとぉi-237i-176

私からのi-72デンタルボーンには、見向きもせず(間に合わせなのバレてるかしら?)
Wたまごちゃんばかりモテモテょ(笑)

そぅそぅ~人間年齢換算しちゃうと・・・
複雑ーーーi-238i-201
それでもワンの知能は、永遠の3歳児とも言うけどね(笑)
あーこさんの言う通り~
元気で明るく楽しく♪が一番だよねi-189
いつまでも・・・そぅ出来るように~そぅなるように~
私も頑張らないと♪i-278
2011/05/25(水) 23:36:10 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
いぇいぇ~i-88
私こそ・・・ コメントのお返事も遅ければ。。。
その後、更新も訪問も出来ずに・・・i-241
ちっと忙しくなっちゃってi-201
仕事サボってる時間なくてーi-238 って当たり前かっ(笑)

たまごちゃんへの執着は・・・
しんくんか!?久遠か!?(笑)
でも、ウマウマには・・・たまごちゃんオーラも負けるかもi-278
2011/05/25(水) 23:45:35 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/158-e4807bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
