ダディに怒られる… の巻

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ダディに怒られる… の巻
少し前のお話。。。





本日のタイトル 『ダディに怒られる』 って。。。





久遠じゃなくて・・・   マムね・・・( ̄ε ̄;|||・・・





原因は・・・  コチラ





DSC_0006.jpg


ダディに相談無くネットで購入 \4,600ぐらいだったかしら?
お値段で怒ってるんじゃないの・・・  相談しなかったからって訳でもないの・・・



こんな狭い家でそんな物どーするんだ!!


どぅせ何やっても長続きしないんだから!!



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・    

そりゃ~  そぅとも言うけどさっ
家は、とってもと~~~~~っても狭いけどさっ
マムだってちょこっとやる気を出してだね。。。
結婚後・・・ 10キロも増加 してしまってタルタルの下半身を引き締め
足腰弱い筋力を強化して体力作りしてみようとだね。。。



ソレにしたってそんなっ 怒ることないじゃんねー



DSC_0855コピー

DSC_0856コピー



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


クーちゃんまで・・・   そんな・・・
マムの事、分かりきっちゃってるのねーーーΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ

やりますょ!  その後、やってますょっ 一日50回~100回位は・・・( ̄w ̄) ぷっ

機械音痴に続き・・・ 運動音痴なマムには、たったの50回すらキッツー
筋肉痛にはなっても体型は、まったく変わりありませんけどねぇ~(笑)



購入後・・・  妹、ユズコにもダディと同じコト言われたマムって・・・



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…みんな!頑張って!!

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!




 ご訪問  

明後日の日曜日は、『初心者向け ディスクドッグセミナー』に参加
朝 9:45~受付・・・   早い!!
我が家から現場まで・・・ 車で30~40分?
余裕をもって50分は、みた方がいぃかなぁ~
いったい何時起きーーー!?∑(゚□゚*
朝がとっても弱いマムは、明日は、超!!早寝しなくちゃ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
クーちゃんたまごちゃんハムハム
してますね(^-^)楽しそうで良かったです。

うちの社長ももこれ2台買って事務所に置いてたんですけど
結局3日もしなで飾りになってました(笑)これ回数より
ゆっくりやって足が閉じた状態で止めるを繰り返した方が
効果あるらしいです。
私も通販でボート漕ぎの機械買って2日だけやって
、邪魔なんで納戸の奥にしまっておいてます。
機会買うよりエルの散歩をたくさんした方が効果あると
言われました(^^ゞまず頑張ってみてね!
2011/05/28(土) 09:17:03 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
心配しないで~あんずこさんだけじゃないよー!!
私も2万円弱する方を購入して一応一ヶ月くらい頑張ったけど全然細くならなくて今はキッチンの片隅でエプロン掛けとして重宝しておりますw
意外とキツクて怠け者の私には向いてないよーですのv-406

私も主人にオークションに出品するぞと怒られてます(´;ω;`)

毎日ちゃんと続けてるなんてスゴイよ!応援してま~す♪
2011/05/28(土) 11:52:07 | URL | コロリオーネ #- [ 編集 ]
女子は皆一緒でしょう
ご主人の気持ちがよく理解できます
どこの女子も一緒ということですかね
うち家内も一緒です
エアロビに行って2回で首を捻挫し中止
太極拳は2回行って、暑いから?中止
まぁ、そういう私もあまり変わりませんが
やはり、ダイエットは食事制限という
王道を行くしかないでしょう
ホドホドに頑張ってください
それにしても、久遠ちゃんは相変らずかわいいですね
2011/05/28(土) 21:35:04 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
ぷぷっ^m^
一緒、一緒。
私もWii fit買ってもらってそのまんま。
この間、痩せろって怒られたよww
2011/05/29(日) 13:20:21 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
思わず、コメ!(笑)

私も同じ物、買いました~^^;だんなに内緒で・・・

読んでて内容が一緒だったんで
コメしちゃいました~
(;^_^A アセアセ・・・
買えば痩せる気がするんですよね~(笑)
2011/05/30(月) 11:29:28 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
yumikoさんの社長さん2台も!?
しかも事務所に?(笑)

yumikoさんのコメ見てから~
ゆっくりやってみました(笑)
回数多くやるより内モモに効き目ありです~
ありがとぉ♪

でも・・・ 本当・・・
久遠の散歩に行った方が良いのだろぅけど(笑)
2011/05/31(火) 17:27:56 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コロリオーネさんへ
コロリオーネさんもですか~!?
あぁ~お仲間がいて安心(笑)

一応・・・続けてますが・・・
ダイエット効果としてはどぅなんでしょう???
筋肉は、付いてきたようです(笑)

私もダディにやらなかったら即効!
粗大ゴミで出す!!と言われております・・・(汗汗)
2011/05/31(火) 17:32:00 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
久遠に可愛いありがとぉございます(*^m^*) ムフッ

リッケンさんは、ダディ派ですか~
コレは、男子VS女子で別れますよね!(-m-)ぷぷっ
でも・・・ 奥様も私っぽいとは(笑)
エアロビで首捻挫って大丈夫だったんですか?
食べるの大好きな私には、食事制限ダイエットは挫折しまくり(;´Д`A ```
運動も苦手だと横に広がる一方ですよね(笑)
2011/05/31(火) 17:46:21 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
りんママも同じ!?
コロリオーネさんといぃ~♪
あぁ~~~お仲間増えて安心~(¬w¬*)ウププ
って安心してる場合じゃないわね(笑)

私も最近特に・・・
『自分の体型わかってる!?』って・・・
『自分が思ってる以上に酷いぞ!!』
byダディ
だってーーー(`ε´)ぶーぶー

ソレで例のブツ購入しちゃったのょ~(笑)
2011/05/31(火) 17:53:54 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
いらっしゃぃまし~
コメありがとぉございます♪

ななさんも同じ?♪
ぁあ~ 類は友を呼ぶ?のかしら(笑)
旦那様にナイショとは・・・
バレてないのかしら???
家は、とっても狭いのでバレずにいられないです(T△T)

私もまた、ななさん所にゆっくり遊びに行かせて頂きま~す(o^∇^o)ノ
2011/05/31(火) 18:00:35 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/159-fdd2a5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
