桜撮影会♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
桜撮影会♪
日曜に予定していた 『ディスクドッグセミナー』 は、雨で中止。
雨天決行とは、書いてあったけど・・・
流石にあの土砂降り では、芝のコンディションが悪すぎたようです。


とは、言っても・・・  雨天決行を信じたマム。
妹ユズコをカメラマンとして同行させようと・・・ 叩き起こし(携帯で) ̄m ̄ ふふ
準備万端♪  コンビニでも寄って雨カッパ買って行かなきゃ~なんて
家を出てからの中止の連絡ヽ(TдT)ノアーウ…


飲み物も お昼のおにぎり も用意し家を出てしまったものだから
Uターンで家に帰るのもなんなので・・・   そのまま実家へGO~!!


妹ユズコもマム同様(以上?)朝が弱いのに・・・
マムに無理矢理起こされ予定が無くなった為、
ユズコのお買い物のアッシー に使われる一日でした(笑)
(来月の為にもご奉仕しておかなくっちゃっ ̄m ̄ ふふふ)





今日の本題、さかのぼる事・・・  
5月15日(日)に念願の桜撮影会♪してきました(o ̄ー ̄o) ムフフ


DSC_0105_edited-1.jpg



久遠地方の桜満開ピークは、少し過ぎてしまっていたので
ちょっと北に行ってみたらどぅだろぅ???と・・・  
『松山 千春』 の故郷、足寄町のコチラ


DSC_0148_edited-1.jpg


ところが・・・  ちょっと北過ぎたかなぁ~???


DSC_0147コピー


まだまだ蕾が多く・・・  満開の木は、数本・・・ 
しかも!! 寒い!! 寒すぎる!!(≧◇≦)
車に常時、置いてあるベンチコート着て撮影開始(笑)


DSC_0099_edited-1.jpg

DSC_0091コピー

DSC_0075_edited-1.jpg


ままっ、せっかくなので展望台に登って記念撮影♪


DSC_0067コピー

DSC_0096コピー


そして・・・ なにやら下が気になる久遠。
覗く覗く(笑)

この展望台から見えた景色がコチラで~す


DSC_0065コピー


桜撮影会の後は、帰り道~ 足寄のドッグランへGO!!
続きは、次回に♪(*'-^*)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…みんな!頑張って!!

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!




 ご訪問  

PCお師匠様に作ってもらった羽コッカー印バージョン
初使用です♪
お師匠!!  ありがとぉ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この日のお写真整理しながらマム気がついてしまった事が・・・
マム! なんて失態を!?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
みんな~ 気づいたかなぁ~???
マム失態の答えもまた、次回お楽しみに~(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
いいなぁ~~
桜が蕾・・・
満開をちょっと過ぎた頃・・・
そうですか、北海道はまだそうですか
こちら神奈川は梅雨に入りました
しかし、北海道はデッカイドーとよく言いますが
その通りですよね
羨ましいくらいの大自然と景色、空間ですよね
人間はこういう所に住むべきですよね
そちらに転職したい・・・
2011/06/01(水) 09:41:56 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
そっか、北海道はまだ桜の時期・・
大自然、いいね~
展望台からの風景もこりまた、いいっすね~

で、マムの失態とは??
2011/06/02(木) 11:01:20 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
そちらはもぅ梅雨ですかぁ・・・
北海道って梅雨ないはずが一昨年くらいから(?)梅雨らしきものが到来してます。
今年は、どうなんだろぅ?
去年は、お部屋の湿度が高すぎてジメジメ・・・
部屋干し洗濯物も生乾きに我慢出来ずに除湿機購入しちゃいました(笑)

北海道いぃですよ~♪
それも田舎! お勧めです(笑)
時々、都会のお洒落なお店とか羨ましくなるけど・・・
住むには、のんびり~田舎最高ですi-189i-237
是非、リッケンさんご家族も♪
2011/06/04(土) 15:43:15 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
りんままのブログ見てると仙台も大自然って感じするけど~?
こちら大自然かもだけど・・・
案外、ワンズ走らせてあげれる所少ないのょ~(涙)

私の失態・・・ 驚くほどの事ではないのだけれど(じゃ~書くなって!笑)
せっかくなのにーーーって感じ。。。
今日、UP頑張りますp(・∩・)q
2011/06/04(土) 16:24:46 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/160-f3fd0cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
