桜撮影会♪その後。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
桜撮影会♪その後。。。
前回の 『桜撮影会』 後は、予告(?)通り帰り道に『足寄のドッグラン』 にGO!GO!!

この日は、寒いだけあって一人と一匹のペアしか居なかったうえに~
マム達入ってちょっとしたら帰っちゃったから貸切状態♪



DSC_0180コピー


奥の建物は、レストラン。
建物の周りに旗がパタパタしてないのでこの日は、閉まってたみたい(多分・・・)
なのでなんとなぁ~く外国の牧場風?(笑)




んで、久遠の走ってる姿を撮影しようと・・・
何度もユズコに遠くへ走ってもらいマムへ向かって走ってくる久遠♪
カメラスタンバイOK!!    なのに・・・
ドレもコレもこんなん↓Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


DSC_0233コピー

DSC_0234コピー

DSC_0239コピー


連写したってピント合わずに・・・
早すぎて・・・  あっ!!っと言う間に目の前にーーー(|||▽||| )
夢の一眼持っててもそんなもん・・・   そんなもんですょマムは・・・(≡д≡)
(ユズコご苦労様



走りまくった後には、コンナ姿で休憩中。


DSC_0152コピー

DSC_0154コピー


手足(小股)広げて女の子なのにねぇ~(*≧m≦)=3プー!
でも、この表情(変顔)には癒されます


DSC_0253コピー


マムったら久遠の走ってる姿にばかり夢中になっちゃって
ユズくんの走り回ってるお写真が無かったーーー( ´△`)アァ-




帰宅後。。。


DSC_0255コピー


テーブルの下でぐっすりお寝んね。
初めての場所でいっぱいドキドキ したし、いぃ~っぱい走ったもんね♪
また行きたいね



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…みんな!頑張って!!

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!




 ご訪問  

これにて5月15日(日)の出来事は、終了~~~
ってマムの失態に気がついた人いるかなぁ???

せっかく! わざわざ!! 去年は、一枚も桜撮れなかったからって
『桜撮影会』 を開催してまでちょっと遠出したのに・・・

久遠と桜のコラボ写真が無い!!

ぁれ? 
『なぁ~んだっそんなコト~』って思った人!
『くっだらなぁ~~~ぃっ』って思ったそこのあなた!!

こんなマムに懲りずに遊びに来てねん♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
あはっ^m^
気付かなかったわw
言われてみれば、コラボ写真がないね。
また来年があるさっ!

かなりの距離、離れて走らせて、遠くから連写しまくると撮れるよww
私はいつもそんなカンジで撮ってます。

2011/06/05(日) 00:30:36 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
あははは・・・
久遠ちゃんに追突されてる~( *´艸`)
一眼・・・いいなぁ~
我が家は絶対使いこなせなさそうなんでコンデジオンリーですよ(^^;
使いこなし・・・頑張ってぇ~(。-∀-)ノ

あっ・・・プレゼント企画 見てくれてありがとうございます♪
7日の21時はタイマーで投稿されるので頑張ってくださいね~★

あと、リンクの件 よろしくお願いします!
marionもリンクに登録させてもらいますね~(o'∀'人)
2011/06/05(日) 00:38:00 | URL | marion #TIXpuh1. [ 編集 ]
こんなとこがあるんですねぇ
・・・なんとなぁ~く外国の牧場風?・・・・
って、まさに外国ですね
こんなとこが日本にあるんですね
い~~な~~
こんなとこで過ごす人生も
神奈川のせせこましいとこで過ごす人生も
同じ時間が流れるんですよね
い~~な~~北海道

しかし、あんずこさん、相変わらず構図がいいですよね
久遠ちゃんの表情や構図は絶品ですね
2011/06/06(月) 10:46:49 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
なんか絵のような風景ですね(^_^)
こんなドッグラン行きたいなぁ~
ユズくんとたくさん遊んで楽しかったんでしょうね。
たくさん遊んだ夢でも見てるのかな(^^)
寝顔も可愛いです~(*^_^*)
2011/06/06(月) 18:01:16 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
りんままさんへ
んね・・・ 桜と久遠のコラボ写真が無いでしょ(笑)
写真整理してて気づいてショックだったのー(涙涙)
来年こそは!! コラボ写真頑張りま~すi-278

かなりの距離離れて・・・
結構離れたつもりだったんだけど
もっともっと離れて激写!!してみるねi-184
ありがとぉi-237i-176
2011/06/09(木) 17:38:49 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
marionさんへ
リンクの件、ありがとぉございます♪
早速、リンクさせて頂きますね~i-179

デジイチも使いこなせなきゃコンデジより悪いですょ~i-229
機械音痴な私には・・・宝の持ち腐れ?的になってますi-278

せっかくの素敵なプレゼント企画・・・i-241
後で訪問コメさせて頂きます(笑)
2011/06/09(木) 17:43:43 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
奥の建物が洋風なので外国チックに見えますよね~♪

まだ、シーズンじゃないのか?
建物(レストラン)の周りに『カレー』とか『~丼』とか書いてある旗が無いからちょっと素敵な風景になりました(笑)

構図がいぃなんてお褒めのお言葉ありがとぉございます♪
苦手なデジイチも頑張って使いこなせるよう頑張っちゃいます!!i-237
2011/06/09(木) 17:50:14 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
ココは、お勧めのドッグランですよ~♪
無料だしi-278
シーズンには、沢山のワン&飼い主さんが居るので久遠には不向きな場所ですけど(笑)
早く・・・ 他のワン&人に『ワンワンガウガウ』しなくなってくれると何処にでも行けるのにーi-238i-201
もぅ5歳だし・・・ 生涯、無理かもしれないですね~i-229

この日は、貸切状態で久遠もユズくんといーーーっぱい走って楽しそうでしたょ♪
2011/06/09(木) 17:57:04 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
わぁ~e-266
あんずこさんだぁ~e-267
ご訪問ありがとうございます。
久遠ちゃん美人さんですね。
なんて優しいお顔なのかしらぁ~
あの~私札幌ですが
あんずこさんも
北海道民さんかしらぁv-219
2011/06/15(水) 23:31:07 | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
イヴままさんへ
『ちわぷー』のイヴままさんかしら~?
こちらこそ~コメントありがとぅございます♪
訪問者リストから~時々、あちらこちら盗み見訪問してコメントも残さずスミマセンi-201i-201

そうです~ 私も北海道民♪道産子ですよ~(笑)
札幌からは、ちょっと遠い十勝地方です~
十勝ったら広いわね(笑)
小さな町名ここで出すのもなんなので・・・
ままさんのブログに遊びに行きますね~i-236i-189
2011/06/16(木) 12:48:34 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/161-98ecc5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
