祝☆『どさんコッカァズ』入団\(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
祝☆『どさんコッカァズ』入団\(^O^)/
またまた気付けば一週間以上放置しっぱなし・・・
UPしたい事(写真)は沢山あるのに・・・
やる気だけで行動に移せないど~しょぅもないマムでございます。
(やる気が無いとも言う???笑)


次は、どのお写真で何時の出来事を・・・と考えてるうちに・・・
(日にち系列バラバラでUPするからヤヤコシイ事になってる)



アメブロのお友達 ふぅさん♪ からお誘い頂いて(実は、結構前に・・・)
アメブロのぐるっぽ 『どさんコッカァズ』 に昨日、入団させて頂きました~♪
えっと… 『ぐるっぽ』 とは、mixiでいぅコミュニティです。


o01400078hatayoshi-land1302185484291.png

(スミマセン↑勝手にロゴお借りしてきました・・・ )



アメブロじゃないのにアメブロに登録だけしてるマム。(これまたヤヤコシイ・・・)
アメブロのふぅさんやchibiさんの所で 『どさんコッカァズ』 が
立ち上げられたって知ってたんだけどーーー(≧◇≦)


オフ会とかやってるみたいだし・・・ うちも道産子だから仲間に入りたいけど・・・
アメブロじゃ無いし・・・ 登録のみだし・・・ (←しつこい?笑)
って指咥えて。。。(←大人気ない?)
『いぃ~なぁ~ アメブロっていぃ~なぁ~』 など思ってたらお誘いが
『待ってましたーO(≧▽≦)O 』 とばかりに入試試験受けちゃいました♪

(アメブロ、アメブロって連呼しちゃったけど・・・
ぐるっぽ探すのにちと手間取っちゃったけど


何度も言っちゃうけど・・・
『どさんコッカァズ』 管理人さんと 『はじめまして』 のマムには、
あの入試試験・・・・  難しかったーーー∑( ̄ロ ̄|||)
承認して頂いてホッ(*´ο`*)=3 としたよ~(笑)




皆のブログで見てた夢の
『コッカーとわらわら会♪』 も夢じゃないかもね~  クーちゃん♪



DSC_0860コピー


DSC_0853コピー
※ ユズコ=妹


DSC_0183コピー


そっ・・・ そんなコト言わないでさぁ~  みんなと仲良ししてよ~~~号(┳◇┳)泣
ユズコだって『わらわらコッカー』なら飛びついて来るってーーー(¬w¬*)ウププ


可愛い♪見た目(←親ばか)に反して凶暴ガウガウ犬な久遠。。。
皆さんにお会いできる日が本当にくるのか!?
先が思いやられるマムです・・・(ノ_-;)ハア…



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…
一頭でも多く助かり飼い主さんの元へ帰れますように

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!




 ご訪問  

ふぅさん♪ 誘ってくれてありがとぉ
承認してくれた管理人むぎぃさん♪ ありがとぉ
『どさんコッカァズ』 の皆さん♪ ヨロシクお願いしま~~~すヾ(@^▽^@)ノ

今頃・・・ 第2回オフ会が開催中のはず!
久遠地方は晴天だけど 雨降ってきた・・・アチラのお天気は、どぅなんだろ?
皆でわらわら♪楽しいんだろぅなぁ~~~(≧▽≦)

次の更新は・・・ いつになるかな???ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
私もアメブロとmixiのIDだけあるよw
全くの放置だけどww
オフ会とか楽しそうだもんね(^_-)
チーム肝臓もいつかオフ会やるから!!
って、チームと言うわりに2ワンだけなんだけどねww
2011/06/16(木) 09:33:08 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
りんままさんへ
りんままもアメブロ&mixiのIDもってたの~?
私も~アメブロは、マイページで皆の更新情報とかで使ってるけど…
mixiは、放置しっぱなし~i-183i-201

如何ですか?『どさんコッカァズ』へ入団しましんか?(笑)
道内じゃなくてもコッカーLOVEならOKみたいよ~
モモテンままさんもメンバーだったし♪

チーム肝臓のオフ会も楽しみにしてるよ~i-189
500円玉貯金貯まったら(ぇえ!?いつになるの?笑)久遠と船乗って海越えて行っちゃうわよ~i-278i-189
2011/06/16(木) 13:05:55 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
楽しそうなネーミングだね(*^_^*)
クーちゃんみんなと会ったらガウガウ
しちゃうかな?エルもなんだけど不思議と
同じ犬種ちゃんにはガウガウしないのよね~
なんでだろう?
クーちゃん、エルと一緒にボール遊び
できたんだから大丈夫だよ(^-^)

今度はオフ会に参加して楽しんできてね♪
2011/06/16(木) 16:42:31 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
あんずこさん❤くーちゃん♪
どさんコッカァズへようこそ~ヽ(^o^)丿
昨日はお陰サマで超!!晴天♪
しかも!!なんと!!
超すぺさるなゲストがサプライズで登場したんだよーーーッ❤
アップしたら、覗いてね♪
絶対にビックリするハズ(笑)

妹ちゃんのユズコちゃま&ユズくんにもまた会いたいし❤
今度は一緒にみんなでわらわらしようね~\(^o^)/
2011/06/16(木) 19:21:36 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
どもどもどもども(しつこいw)

超簡単入試楽勝でクリアしてましたよ♪www
簡単過ぎたので
あの試験はあんずこさんで最後になりましたwwwww

オフ会おいでやす♪

2011/06/16(木) 22:56:01 | URL | むぎぃ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
まさに!道産子コッカーにピッタリ♪
のネーミングですよねぇ~i-179

久遠は、きっとガウガウしちゃうだろぉなぁ~i-229
慣れたら大丈夫なんだけど・・・
エル君達に会えた時は、最初だけですぐに治まってくれたけど・・・
今度は、どぅだろー???
エル君とボール遊びしたみたいに仲良ししてくれるといーなっ♪

今度そっち方面行く時には、
yumikoさんとエルくんも一緒に会えたらいぃな~♪
2011/06/17(金) 16:48:02 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ふぅさんへ
ふぅさん♪ホントに誘ってくれてありがとぉーi-237
お天気良くて良かったね~i-189
なんだかあのおっきなテルテル坊主の効力かしら?(笑)

『超すぺさるなゲスト』???
『サプライズ』???
なんだろー 気になるーーーi-237i-176
もぅUPしてるかな?
後で見に行ってみよ~っと(笑)
2011/06/17(金) 16:54:01 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
むぎぃさんへ
どもどもですi-237i-88
訪問コメントありがとぉございます♪

ぇえー!?
あの難関の入試問題は、私で最後ですかー?
お恥ずかしい回答してしまった。。。
今後は、どんな問題なのかしら?
もうちょっと後から入試した方が良かった?(笑)

オフ会♪参加したいです~i-233
2011/06/17(金) 17:00:20 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
初♪
あんずこさん、こんつわぁ~♪
どさんコッカァズへようこそぉ~!
ご挨拶もした事だし、『久遠の足跡』は
読み逃げ組卒業ヾ(≧∀≦)ノ

さっさっ!!『祭』ウェルカム!
お会い出来る日を楽しみにしてまぁす♪
2011/06/18(土) 10:52:39 | URL | かぬはは #- [ 編集 ]
かぬははさんへ
こんばんは~♪
コメありがとぉございます~i-237

『祭』参加したいです~♪
参加出来る日を楽しみにしてます!!

私も読み逃げ組卒業しなくちゃですね~(笑)
けど・・・もぅ今日は、酒に飲まれてダメそぅです。。。
後日、改めて~訪問コメしに行きます~♪
これからもヨロシクお願いしますi-176
2011/06/19(日) 01:45:33 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/162-153f71b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
