更新って。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
更新って。。。
会社のゴールデンちゃん、その後一日一日元気回復
一昨日には、いつもと同じくらいお尻ごと尻尾ブンッブンッ♪
かる~く前足ピョンピョンしながらお出迎えしてくれるようになりました


あの、元気の無さは、なんだったの???っていぅぐらい(笑)
なので・・・ まだ、獣医さんに見てもらってはいないけど・・・
一度、早めに健康診断受けて欲しいけど・・・  様子見るみたいです・・・


ご心配して下さった皆さん♪  ありがとぉございました(o^▽^o)/



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



では、本題に
随分前に・・・ 妹ユズコより一喝!!


オネーは、一回の更新に長々書くから時間かかるんだってー
短くチョコチョコっと書けば毎日更新できるんじゃないのーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


などなど言われたコトを・・・
何故か???  今頃思い出した・・・
ネタ(写真)ばかり溜まっていってるからそんなコト思い出しちゃったのかなぁ~
ってなコトで。。。
チコッと更新してみようかと思いまぷ( ̄w ̄)


5月21日のお写真で♪

DSC_0005.jpg

DSC_0011コピー


大好きたまごちゃんがソファと食器棚の隙間に挟まってガリガリ!
(ソファの白いのは、久遠のガムのカス~こびり付き!
                   見えない見えない~気にしない~~♪)



その後は、せっまーーーーい家の中でたまごちゃん投げ。

DSC_0013コピー

DSC_0016コピー

DSC_0017コピー

クーちゃん・・・  余計なコト言わなくてもいぃから・・・( ̄、 ̄;)ゞ



狭いもんだから投げてカメラ向けたらすぐ目の前・・・(´Д`) =3



 ・・・ ・・・って結局チコッとじゃなくなっちゃったー<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
(え?  コレってチコッと!?)

変だなぁ~~~  だってだって!!  今日のも写真加工からUPまでに・・・  
一昨日~今日まで合わせて(一日で完成しなかった)余裕で


4時間はかかってるーΣ(|||▽||| )


かかり過ぎ!??? だよねぇー
3日もかけて一個の更新・・・  
これじゃ~どんどん旬な時期(お写真の)過ぎちゃうわょね(笑)


こんなんでどぅしてそんなにかかっちゃうのかしら~???
皆~どぅしてるの? どぅやってるの?? どぅやったらパパッと更新出来るの??
マムがただ単に・・・  トロイだけ!!とも言う・・・ (≡д≡)ガビーン



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…
一頭でも多く助かり飼い主さんの元へ帰れますように

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!




 ご訪問  

思うようにチコッと更新できないマム。。。
タイトルもすぐに浮かばないしーーー(TmT)
みんな一回の更新にどのくらいお時間かかってるのかしら~?
教えてちょっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日は、先月雨で中止になった 『ディスクドッグセミナー』 に参加♪
そして今晩は、ダディ飲み会で晩御飯要らず~~~♪♪♪
あぁ~~~幸せ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
あ~私もタイトル
すぐ思いつく事もあるけど
普通は、何にしよう~って考えてます~
毎日、UPされる方って凄いですよね~
でも、人それぞれだから、
あんずこさんはあんずこさんのペースで・・・
v(^∀^*)
2011/06/25(土) 21:37:56 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
・・・marionはその時々かなぁ~・・・
通勤が電車なんで 毎日更新だと往復で文章を携帯で作って
お家で絵文字と写真加工して完成したのをタイマーで翌日にUPしてたりします♪
気分がノってると一気に文章だけ数日分できたりしますよ~
ネタが決まってたら写真加工もそんなに時間はかけないかなぁ~・・・

文章は後でも直せるけど、写真加工を直すのはメンドウなんで文章→写真の順番でやってます♪
2011/06/26(日) 23:03:59 | URL | marion #TIXpuh1. [ 編集 ]
4時間?
そりゃ疲れるよ。
うちは写真撮ってる段階でネタ決まるからww
写真はあっても文章少ないし(^_^.)
ってか、りんしゃんの顔載せれば笑えるしww
ブログは自己満だから、あまり気にせず、自分のペースでよかよか!!
2011/06/26(日) 23:15:00 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
あんずこさん こんばんは~

わかりますぅ
ブログって、けっこう時間が
かかりますね。
私もまだ初めて4か月なので
要領得ず!!って感じです。(笑)
自分の記事だけで 
いっぱいいっぱいになっちゃって
なかなか 訪問できなかったり
ねぼけまなこでコメント入れると
字を間違えたりe-350
いつも 睡眠不足ですぅ~
2011/06/26(日) 23:21:16 | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
元気になってよかった
ゴールデン、元気になってよかったです
あんずこさんのおかげです
ゴールデンは超寂しがりやですから
ご主人がいなかったり
自分の知っている人が見えないと
もの凄く不安になるんですよ
あんずこさんが様子見に行ってくれたおかげで
安心したんでしょう

さて、私は更新に最低2時間はかかります
やはり写真の加工や文章整えたりと
結構大変ですけど
まぁ、自分の日記代わりに始めましたので
それとブログですと写真もつけられるし
コメントいただけると続ける力にもなるので
こういう日記はいいなぁと思ってます
あんずこさんも、日記代わりで
あまり無理せず続けてください
2011/06/27(月) 10:06:56 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
タイトルに・・・内容に・・・
ノリノリ♪(なにに?)の時は、タイトルから文章からスラスラ~って時も稀にあるんですけどね~i-229
考え悩む方が多くてi-232i-203
しかも~一つの記事を何日にもかけて書くと最初に考えてたの忘れてしまって・・・(笑)

皆の所にも遊びに行きたいし♪
私のペースで~ ノンビリ楽しみながらやってみま~すi-179
ありがとぉ♪
2011/06/28(火) 12:25:08 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
marionさんへ
そっか~ 私、写真加工が先。。。
で、加工しながらこんな文章に♪って考えてるのに・・・
いざ! 文章書いてると・・・考えてた事、忘れちゃってたり(笑)
要領悪い私i-282i-6

ネタ思い付いた時に、文章を数日分ストックっていぃですね~♪
思いついても忘れてしまう痴呆な私には、ソレ!いぃかも!?i-233
やってみよ~~~♪  ありがとぉi-179
2011/06/28(火) 12:31:45 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
そぅなの~・・・ 3~4時間なんてザラなのーi-282i-201
そんなんしてたら皆のトコ遊びにも回れないし・・・i-241
何するにも要領の悪い私(笑)

そぅだね! 自己満♪
久遠のとの思い出を残すのに始めたんだし♪
気楽にいっきまぁ~す(笑)←スグにその気になる
ありがとぉi-179
2011/06/28(火) 12:38:50 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
イヴままさんへ
そぅなんですよね~
私も・・・始めた最初の頃は、毎日更新♪
なんて頑張ってたら寝不足続きで(笑)
家事も今以上に出来なく(してなく)i-230
こんなんじゃ~ダメだーー!!っといつの頃からか・・・
気ままに更新に変更しました(笑)
そぅしなきゃきっと今頃・・・辞めてしまっていた事でしょうi-229

何するにも私って要領悪いんですよね~
周りによく言われるんですi-241

あまり考えず楽しみながら更新していくのが一番ですよね♪
一緒に楽しみましょうね~i-189  ありがとぉi-179
2011/06/28(火) 12:48:12 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
リッケンさんも2時間は、かかりますか~
2時間・・・PCに向かうとあっと言う間ですよね(笑)

そぅなんです~ 私も久遠との思い出を写真付きで♪残せるって始めたのでした・・・
日記を書くって絶対続かないし(笑)

思うように更新(回数)出来なくて写真とネタ(時期)がドンドン過ぎちゃってちょっと焦ってたのかもですね~(笑)
自分ペースで楽しみながら続けて行けるようにやってきまあぁ~す♪
ありがとぉございますi-179

今日のゴールデンちゃんもとっても元気です♪
きっともぅ大丈夫i-189
2011/06/28(火) 12:59:36 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/165-62129eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
