会社のゴールデンちゃん。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
会社のゴールデンちゃん。。。
今日は、社長が不在で・・・
そんな時は、社長のワンズのシッターになるマム。
(初の内孫(札幌に)が生まれてから不在が多い・・・


今日の午前中は、忙しくお昼に行った時には、いつもの大歓迎してくれたのに・・・
仕事終わって帰り際に行ったらゴールデンちゃんがご飯食べてない!!
一口も口にした様子がなく・・・  お水は、半分くらい減ってる・・・
大きな尻尾ブンブン寄ってきてすごく甘えたいみたいで・・・  
気持ち元気がない感じで・・・目に力が無い。。。


手でご飯を口に持っていったら食べてくれた!!
半分くらい手で食べさせて 『ご飯ココだよ!』 って誘導したら自分で食べたけど
最後の2~3口分残しちゃった。。。
こんな事、初めて・・・  初めてで・・・(TmT)





2007年5月 久遠と一緒に連れて行った御影のドッグラン♪

DH000020コピー

DH000024コピー

DH000036コピー

DH000047コピー


久遠と違って窓からお顔出して~ お耳パタパタさせるの好きだったよね~
久遠は、今は車内ハウスだけど・・・ コレ↑嫌いみたい(笑)
車ハウスする前は、助手席だったけど一度もやった事ないもんね~(。・w・。 )ププッ





2008年6月 我が家の家族ピクニックに一緒に連れて行った足寄のドッグラン♪

P1020308コピー

P1020356コピー


なんだか・・・ 元気なかったから・・・
元気だった頃のお写真引っ張り出してきちゃった(笑)
時々、こ~やって社長からゴールデンちゃん借りて遊びに行ったっけ~
(シーズー4頭も居るけど・・・箱入り室内犬なので連れ出した事ない(笑))

2009年からは・・・ 一緒に遊びに行ってないな。。。
マムもスクール通いだしたり・・・ 久遠の病気の事とか・・・ 色々あって・・・


今日は、とっても暑い一日だったからなぁ~
ゴールデンちゃんは今年、3月で10歳だったかな?
たしか~  ユズくんと同じだったはず。。。



社長が帰宅するのは、明日のお昼。。。  連絡は、したけど・・・ 

『少しでもご飯食べたなら一晩様子見よう』って・・・(居ないのに?)
『悪いけど明日、少し早めに見に来て』って・・・(いぃーけどぅちにも久遠が・・・)

元気な頃を思い出してたら・・・ やっぱり・・・  あの目の元気の無さが気になる・・・
マム、ひとっ走り 久遠と様子見に行ってきます!!



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…
一頭でも多く助かり飼い主さんの元へ帰れますように

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!
素敵な企画もありますよ~

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!




 ご訪問  

コメントのお返事遅くなってごめんなさい!!
ちょっとゴールデンちゃん優先で・・・
明日、明後日には、お返事書きまぁ~す(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ゴルちゃん大丈夫ですか??

今日も暑いから熱射病や脱水症状には気をつけてね!!

ご飯は元気な素!!!!

(TT)
2011/06/21(火) 11:24:45 | URL | イチゴの相棒 #0iyVDi8M [ 編集 ]
大丈夫でしたでしょうか?
アンちゃんの具合はいかがでしたでしょうか?
うちも2代目犬はゴールデンだったので
とても気になります
食いしん坊のゴールデンが食欲が無いというのは
基本的には、確実に体調不良です
必ずどこか具合が悪いはずです
10才を超えたゴールデンですと
肺、心臓あたりの病気が多いので
なるべく早く獣医に見せたほうがいいとは思いますが・・・
あんずこさん、社長が帰るまで
よろしくお願いします
2011/06/21(火) 12:50:46 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
イチゴの相棒さんへ
心配ありがと~(o^∇^o)ノ
もぅスッカリ! 見た目は、元気♪
ぁぁ~~~飼い主留守中に!?ってビックリした!!(笑)

ぅんぅん! ご飯は、元気の元だもんね~
しかも食いしん坊さんが・・・って心配になるよね!
なんでもなくて良かった♪
2011/06/25(土) 18:25:11 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
心配ありがとうございます!

いつもご飯モリモリ♪なのでビックリしましたが
今は、いつも通りの元気なお出迎えしてくれてますi-179

リッケンさんもゴールデン飼われてた事あったのですね。
もぅ10歳・・・ 
私も早めに一度は、健康診断してもらった方がいいと思い・・・
お話は、してみたのですが・・・
見た目元気になったので残念ながら・・・
今すぐには、見てもらう感じでは、なかったです。。。
2011/06/25(土) 18:34:36 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/166-c093844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
