元気ですヾ(≧∇≦)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
元気ですヾ(≧∇≦)



久々の携帯投稿…上手く出来るかな?


皆さんにゴールデンちゃんのご心配頂いたので
『元気』報告だけでも


昨晩、様子を見にきたら
帰宅時よりは、元気な感じでコレなら大丈夫かな?っと…
安心してマム&久遠自宅へ戻りました
やっぱり暑さにやられちゃったのかなぁ~?


今朝も猛烈甘えたチャンで(笑)
ご飯は、自分から食べようとしないので…
食べさせてみたら食べてくれました
でも…半分くらいで『もぅ…いらない』って…
目も昨日よりは、元気がありそぅなので様子見です。


今日は、気温31度にもなる久遠地方
お留守番の久遠も心配だけど…
ゴールデンちゃんのお部屋には、
軽~くエアコンONにしてきちゃった(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
よかった
あんずこさん
ありがとうございました
いや~~一安心です
でも食欲が無いのが気がかりです
社長さんに早めに獣医に連れて行くように具申してください
それにしてもかわいいゴールデンですね
2011/06/22(水) 11:22:45 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
いぇいぇ~ 私ったら近くに居るのに心配しただけで何も出来なくて。。。

↓のお写真よりは、白髪も増えちゃってますが
本当に可愛いゴールデンちゃんなんですよi-179
その後、食欲も元にもどって元気です♪
早く獣医さんで見てもらいたいのですがね。。。

リッケンさん、心配して下さり本当にありがとうございます♪
2011/06/25(土) 18:40:41 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/167-4193d85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
