生えてきた???( ̄m ̄* )ムフッ♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
生えてきた???( ̄m ̄* )ムフッ♪
早いもので・・・  7月に入りましたね~
猛暑地域のお友達のみんな~ 
熱中症対策しながらこの夏も元気に乗り切ってね!!



前にお友達の *コロリオーネさん♪家のマロンちゃん*に天使の羽が



久遠にも生えてきた!?




DSC_0440コピー



生えかけの途中・・・  みたいな?
わかるかなぁ~~~???( ̄w ̄) ぷっ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



コチラは、お友達のりんままさんの所から拝借♪
りんしゃん&しんくんの獣医先生が作ったプロモーションビデオだそうです。
涙無しでは見れない・・・(TmT)  是非!! ご覧になって下さい!!




コチラがブログです 東北被災動物保護活動~動物病院版~


詳しくは・・・りんままさんの所へどぉ~ぞ♪

沢山の人に見てもらいたいPVだそぅです!
皆さんのブログにも良かったら~貼り付けちゃって下さい♪
(右下のYouTubeクリックでYouTubeへ飛べます!
                そこから埋め込みコード取得できますよ)



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…
一頭でも多く助かり飼い主さんの元へ帰れますように

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!




 ご訪問  

こんな感じでチョコっと更新やれば出来るんじゃなぁ~~~ぃ? マム!(笑)
後は・・・  思いついた時に文章下書きストックしてぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
(言うだけ簡単?笑)

ちょうど一週間。。。
6月26日(日)のディスクドッグセミナー♪ 楽しかった~~~♪♪♪
幻の!!  久遠! ディスク空中キャッチ♪ 出来たの~
(先生が投げたディスクで・・・
まっ・・・よぅは、久遠は出来る子なのに投げ手(マム)がダメってコトね
お写真は、ユズコに撮って貰ったのでそのうちUP出来るかなぁ~?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
あら!クーちゃんに天使の羽が生えたのね(*^_^*)可愛い
エルの背中は今洗濯板みたいに波打ってます^^;
背中をずっとバリカンで刈ってるとそんな癖が出るらしいです。
知らずにたくさん更新してたんだね!頑張ってね(^_^)
会社のゴールデンちゃんは今どうですか?
2011/07/02(土) 23:44:35 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
ほんとだ~
マロンちゃんと一緒だ~

更新、頑張ってますね~
ディスクキャッチのUP
待ってますね~
(v^ー°)

2011/07/03(日) 17:01:55 | URL | アメショーなな #- [ 編集 ]
天使の羽根、生えてますね
まぁ、ワンコは本当に天使ですから
ディスクキャッチの写真、楽しみに待ってます

PVは見てません
今はちょっと、でもこの先も・・・
きっとつらい内容でしょうから
人間のエゴによるつらい現実のPVでなければいいのですが
2011/07/04(月) 11:04:36 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
マム、ありがと。
先生は明日も休診日なので福島に行くと思います。
仙台から2時間もあれば福島まで行けちゃうけど、診察が終わってから駆けつけて手術をして・・って大変です。
このPVを見て、多くの方がこの活動を支援して頂けると有難いです。
本当にありがと。
私も出来ることを続けていこうと思います。
2011/07/05(火) 00:15:00 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
ご訪問とコメント、ありがとうございました。

プロフィールの久遠ちゃんのお顔はやっぱりレディそっくりで、思わず微笑んでしまいます。

PV観させてもらいました。
うちの獣医さんの受付にも募金箱ありました(同じかどうかは分かりませんが・・)
先生とも、被災地の動物たちの話をよくしていました。
一緒に生活していた人たちにとって、ペットを残してこなければいけなかった状況は、想像しただけで胸が締め付けられる思いです。
かけがえのない家族なんですものね・・。

2011/07/05(火) 13:56:33 | URL | みさ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
遅くなりました~(;´▽`A``

バリカンでバリバリすると癖がつくんですね~
・・・? 天使の羽♪なんて喜んでいーのか?(笑)
通常、コッカーの背中のカットは、バリカン使わないんでしょうか?
フルコートi-189憧れだけど・・・
ツイツイ短くしてしまうんですよね~i-229

ゴールデンちゃんは、今は、とっても元気です♪
ご心配おかしました~
一度は、健康診断受けて欲しいけどまだ見てもらってないんですよね。。。
2011/07/14(木) 11:52:22 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
アメショーななさんへ
遅くなりました~(;´▽`A``

みんな持ってる天使の羽♪
目に見えると(思い込み)もっと嬉しくなっちゃいますよね(笑)

奇跡のディスクキャッチのお写真は撮れて無いようです・・・i-241
練習風景のみ!まだ、データもらってないのでいつかそのうちUP出来るかな?(笑)
2011/07/14(木) 13:26:36 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
遅くなりました~(;´▽`A``

本当、みんな天使ですよね( ´艸`)
癒されてます~♪

あっ・・・ ディスクキャッチのお写真は、撮れてなかったらしいですi-241
奇跡が幻に!?
そぅならないようにキャッチ率UPしなきゃ!ですね(笑)

PV・・・確かに涙物です。
見ても見なくてもいーんですよ~i-179

獣医先生、ボランティアの方々が通常業務後寝る間も惜しんで救済活動をしている・・・
現状を知って欲しいという感じです。
沢山の命も救われていますよ~i-189
2011/07/14(木) 13:56:19 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
遅くなりました~(;´▽`A``

なんも~このくらいしか出来なくてi-181
りんしゃんの先生も大変頑張ってくれてるんだね!
久遠の先生も6月に一週間、気仙沼や石巻へお手伝いに行ってたみたい!
ソレに7月初めには、看護士さんも!
みんな頑張ってくれてるんだね~
私も出来る事から応援したいです!
2011/07/14(木) 14:26:10 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
みささんへ
遅くなりました~(;´▽`A``

こちらこそ~ 訪問コメントありがとぉございます♪

レディちゃんは、今頃旦那さんにラブラブ甘えん坊してるのなぁ~?i-179
久遠と似てるレディちゃん♪
どぅしても甘えん坊のイメージ(笑)

PV見てくれてありがとうございます!
人命救助優先なのは、頭ではわかってるんですけどね。。。
みささんの言う通り・・・ペットもかけがえのない家族!
一日でも早くご家族のもとへ帰れるよう祈るばかりです。
2011/07/14(木) 15:18:45 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/168-92bd4b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
