2月☆躾教室

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
2月☆躾教室
今日は、バレンタインデー♪
毎年、甘党ダディに用意します。
一昨年ぐらいまでは、事前に予約注文してたんだけどなぁ~
去年?から予約しないで当日、慌てるマム…


今年もスクール終わってからお店に行ったら最後の一個!!
ギリギリセーフ~
一件目でGETできて良かったぁ


今年は、こんなのでしたぁ ってコレしか無かったんだけどね
DSC_0432.jpg


食後に半分も食べたダディ。。。
案の定…胸焼けするって胃薬飲んで床に就きました



今日は、躾教室だったのに~~~
マムったら大事なカメラを忘れてしまったのよ~Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
そんなんで…携帯カメラで撮ってみたけど。。。


20100214205625


20100214205627


20100214205619



お写真は、コレだけぇ~~~ 凄い顔の久遠がいるでしょ
躾教室は、個別トレーニングと違って沢山の人&ワンコの参加なので
ワンワン吠える久遠には、ちょ~どいい練習の場になります♪

吠えられ過ぎてマムが疲れる時もありますが…
その時の久遠の様子や状態を見て先生に指導してもらえるので
それが他に行った時にとっても役立ちます
そして参加して毎回、再確認することが…根気。。。

飽き性、大雑把、怠け者、etc...のマムと致しましてはぁ~
根気よく持続していくって大変だわぁぁぁ
まだまだぁ~頑張らねば…  少しづつね ←もう早っ弱気



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
バレンタイン…忘れてた!(;°Д°)催促もされなかったし。これはチョコケーキ?おいしそう(^Q^)私が食べたいです。

クーちゃん躾教室でしたか。たくさんのワンコがいる中でだと何がいけないか、先生わかりますもんね!納得です。エルにも通わせたいなぁ。うちは唸りが凄くて困ってます(;´瓜`)
2010/02/15(月) 04:10:25 | URL | Yumiko #- [ 編集 ]
おいしそ~なチョコケーキだな~❤
ダディは甘党なんだね~(*^_^*)

くーたんも教室お疲れサマ~♪『継続は力なり!』ってホントだよね~i-236
携帯カメラでの撮影・・・・大変でしょ~i-229私も頑張ってるケド・・・・やっぱり、撮った後に使い物にならない写真ばっかりで、削除する作業ばっかしてるよi-238メモリーもすぐにいっぱいになっちゃうしi-241
今やデジカメは必需品だよね~(T_T)/~~~
2010/02/15(月) 07:28:43 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 19:16:41 | | # [ 編集 ]
おいしそうi-237
久遠ちゃん、目が目が~(笑)

久遠ちゃん、慢性腸炎、肝炎だったんですね。
フードって難しいですねi-181
メルは脂漏症になりかけて病院で処方されたスキンサポートだけをあげてたんだけど、それだけだとメルのお腹には合わなかったらしくてIDとのミックスになりましたi-201。お腹も落ち着いたので高いから他のに変えたいんだけど怖くて変えられずです(^^;
社長さんや周りの方がやさしいのはきっとあんずこさんがやさしい人柄だからなんだろうなぁって思います。
あんずこさんの前向きな気持ち、私も応援してますi-179


2010/02/15(月) 20:23:25 | URL | メルママ #Hbaln6NY [ 編集 ]
甘党ダディいいですねぇ~。
うちんのは、甘い物にあまり興味がないので・・・つまらんとですよ(# ̄З ̄)

根気って大事よねぇ~
ワンコと生活すると、ほんと感じますわ。躾=根気。うん、これかなり難しい><
結果、うちん子も我が儘放題さ( ̄д ̄)タスケテ
2010/02/15(月) 22:56:55 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
*Yumikoさんへ*
バレンタイン忘れてたんですか~(笑)
私も忘れたかった。。。(´ー`)┌フッ
ちゃっかり味見は、しましたけど( ̄w ̄)なかなか美味しかったです♪

せっかくの躾教室~カメラを忘れるなんて~~~
ブロガー失格ですね。(いつからブロガー???笑)
2010/02/15(月) 23:55:26 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
うちのダディ~お酒も飲むけど甘いものも好きなんですよ~
ちょっと変わってる?(笑)
一緒に美味しいケーキ巡りとかできるだろうから(やった事は、無い)
好きで良かったんだけど(^w^)

ワンコと暮らすと言う事は、一生根気よくですよね~
私、すぐに怠けちゃうけど。。。ァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、
久々に携帯カメラ使ったら大変だったよ~v-406
やっぱり慣れって怖い…(-m-)ぷっ
2010/02/16(火) 00:03:37 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*メルママさんへ*
いつも私達を応援してくれてありがとう(o^∇^o)
(^w^) ぶぶぶ・・・久遠のスゴイ顔~ブレてるけどチョットした激写風♪

久遠の軟便は、腸炎のせいだったようです。。。
ひとつの病気からきている物かと思ってたら小さな身体で
二つも病気を抱えていたんですよね。
でも、病名がハッキリしたから治療方法も明確になったし
お薬とフードで血液検査も順調に良い数値になってきたので良かった♪
フードって本当に大事なんだぁ~と今更ながら実感です。
メルちゃんも今のフードミックスで合ってるなら替えるの不安になっちゃいますよね~
お値段の事もあるけど…フード替えて体調崩しちゃうなら~
病院代の方が高くつくかも!?(笑)
っと思ったら今のフードも安く思えるかも???気休めだけど…(汗)
でもね。久遠は、病院の療法食を食べだしてから毛の艶が全然違うのよ~~~v-405
2010/02/16(火) 00:22:27 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
旦那様は、お酒好き?
お酒好きな人は~甘いもの苦手って言わない???
うちは、夫婦してどちらもイケル口でございまする( ̄m ̄* )ムフッ♪
って~だかぁらぁ~太るのね。。。
若い頃は、燃焼されていたものも不完全燃焼なのでしょうね(T△T)

そうそう!ワンコとの生活に欠かせないのは、根気なのよ~
ワンの言いなりになっちゃダメなのよ~~~
何度も言っちゃうけど私の苦手な科目なのよねぇ(T-T*)フフフ…

教室通い始めてわかったの…
気を抜く=甘やかす=自分が楽だとやっぱり久遠が元に戻る(我が儘)。。。
制御の利く我が儘ならいぃ~んだけど…
まったく言うこと効かない…又は、私の声なんて聞こえて無い!?かのようになるのよね。
聞こえて無い訳ないのにさっ。困ったもんだわぁ~
まさか…ワンコと生活する為には…根気を持続させる為には…
一生、スクール通わなきゃダメな私かしらぁ(TmT)
2010/02/16(火) 00:41:09 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/17-7bea91e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
