やっとこ『わがまま丼』!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
やっとこ『わがまま丼』!
前々前回の続きっ(*≧m≦*)

やっと 『わがまま丼』に辿り着いたゎ~σ( ̄∇ ̄ )ぇへ
どんだけ過去ネタ溜め込んでるのかしらね(*≧m≦*)


ては、今一度おさらい
ダディ抜きのマム家御一行小旅行

朝っぱらから辿り着いた先は~
小樽の朝一 『三角市場』 さんですヾ(≧∇≦)


DSC_0499コピー




そして…
マムが早朝からモリッと食したのがコチラ


DSC_0564コピー


うに&ぼたん海老&サーモン♪
ライスは、普通・小・ミニと選べたので『小』サイズにして正解
ネタが大きく肉厚?なので満腹度満点でした(*≧m≦*)
(あっ…自分のしかぉ写真無いの)

マムは、ネタ3種類で選んだけどお値段UPするけど
何種類でもお好きなネタが選べる 『わがまま丼』 です♪



そしてコチラには、あの有名な!  ○XILEも来た事があるらしぃ…

光りの加減で上手く撮れなかったけど…σ( ̄∇ ̄;)
一応、載せとこっ


DSC_0562コピー_edited-1

DSC_0563コピー




んでっ、三角市場内での姪っ子みーたん♪
お初にお目にかかります~の
でっかいカニさんにクリクリお目めクルクルさせてたょ(笑)


DSC_0486コピー




朝から駐車場では、こんな光景も・・・


DSC_0481コピー

DSC_0482コピー

DSC_0578コピー

DSC_0582コピー

DSC_0575コピー

DSC_0586コピー


ユズ君には、みーたん自らカナリお近づきに!!

・・・ ・・・ クーちゃん、黙ってればね~
見た目は、ユズ君のほーが強面なのにねぇ~・・・ (←失礼)
そのクーちゃんスマイル黙って皆に見せてあげれば・・・(←バカ親)

『コエー わや凶暴ーーー』 by 以前、通りすがりの男子小学生

とか言われなくても済むのにね。。。



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.





コチラがブログです 東北被災動物保護活動~動物病院版~


詳しくは・・・りんままさんの所へどぉ~ぞ♪

沢山の人に見てもらいたいPVだそぅです!
皆さんのブログにも良かったら~貼り付けちゃって下さい♪
(右下のYouTubeクリックでYouTubeへ飛べます!
                そこから埋め込みコード取得できますよ)



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…
一頭でも多く助かり飼い主さんの元へ帰れますように

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!



 ご訪問ありがとぉ 

本日、社長のお孫さん女子3名(下は、幼稚園~上は、小学2年生)と
半日以上を過ごし・・・  ヘトヘト、クタクタなマムであります


それでもチョコチョコ下書きしてたのが出来上がり!
やっと・・・ やっとUpできたゎ
だけど・・・ この日には、まだまだ続きがあって・・・ 
マム的には、そちらがメイン なんだけれども
もぅ知ってる方も多いけど~ この日、最終目的地は!?(笑)
次回へ続く~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
うちと一緒です
うちの♀ワンコと一緒のパターンですね
うちの♀ワンコもガキが大っ嫌い
近くに寄りそうな気配を見ただけで
ワンワンワンワン(来るな来るな来るな!)状態です
かくいう私もガキは嫌いなので
ガキ嫌い病が伝染したかも・・・
2011/08/16(火) 22:47:49 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
リッケンさんへ
お返事おそくなってごめんなさいi-183i-201

マフィンちゃんも子供嫌いなんですね~
久遠も普段子供と接する機会が無いのと・・・
実は、 リッケンさんと同じく私も子供嫌いで(笑)
もしかして、だから久遠もなのかなぁ~って思ってました(;´Д`A ```
そぅゆうのってありますよね~(笑)
2011/08/20(土) 14:40:11 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/174-b70a20b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
