キャンプ☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
キャンプ☆
とかって…  『キャンプに行ったっ』 て話しじゃなくて…σ( ̄∇ ̄;)



昨日の朝、TVでね。  キャンプ特集?見たのね。
『ZIP』 の 『MOCO’Sキッチン』 で今週は、
川原で子供達とキャンプ料理の紹介してたり…

んでっ、ぅちの夫婦は趣味の違いから年間 別行動 も多い訳だし
たまぁ~~~には、夫婦共同作業でも!っと思い(自分が行きたいだけ)


『今年は、キャンプやりたぃ


と… 朝から言ってみたマム。



ダディの回答は…


『ソコの空地でテント張ってやれば?』




ソコの空地…自宅目の前…  BY 家の窓より撮影


DSC_0871コピー


やっぱりね。 な答えだったけど… 『ソコの空地』って…
うちの庭じゃなぃし…



・・・ ・・・ クーちゃん、二人っきりでトライしてみる?(¬w¬*)ププ
トイレも近いしご飯の心配もなぃけれども!?


DSC_0873コピー

DSC_0059コピー


つっ冷たいのね。。。  んまぁ~ そぅよね…  嫌だわよね…
流石にご近所の目もありますしσ( ̄へ ̄;)


恥ずかしいじゃないのょ!(//△//)


あそこの奥さん、自宅前で犬と一緒に(←勿論、久遠も道ずれ)
何やってんのかしら? 頭オカシクなったのかしら? とか・・・
夫婦喧嘩でもしたのかしら?? とか・・・
しかも人様の所有地で・・・ (ここ重要よね)
怪しい人物と間違えられて通報とかされちゃったら・・・


笑い者じゃないのょ!!(≧◇≦)


はぁ~~~今年も無理かっ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.





コチラがブログです 東北被災動物保護活動~動物病院版~


詳しくは・・・りんままさんの所へどぉ~ぞ♪

沢山の人に見てもらいたいPVだそぅです!
皆さんのブログにも良かったら~貼り付けちゃって下さい♪
(右下のYouTubeクリックでYouTubeへ飛べます!
                そこから埋め込みコード取得できますよ)



dog wood 
↑被災地の救出されたワン・ニャンちゃん達の預り日記…
一頭でも多く助かり飼い主さんの元へ帰れますように

モモテン日記 
↑お友達のmomotenmamaさんの所で沢山の情報発信しています!

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記  
★☆ししまるくん☆★  
アメコU^ェ^Uケ~ディ
↑東北出身でご両親が被災地にいらっしゃる…
 今も被災地で頑張っているお友達。。。応援しています!



 ご訪問ありがとぉ 

ぅあっ! 『わがまま丼』 で更新のつもりが
また、話しが脱線しまくりだゎね

次回こそ!『わがまま丼』いくゎよ~ヾ(≧∇≦)
ぁれ? 誰も見たくない?(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ありゃりゃっ…v-12ダディさんアウトドアは嫌いなの?
って!確か、釣りするんだったわよねぇ?
あたしも遠い昔、ルアーだけど、やってた時期があって
湖とかに釣りキャンに行ったりしたよぉ~!

『釣りキャン』で、誘ってもダメかなぁーっ?(-"-)

ぷぷっ!久遠ちゃんのシラーなお顔!笑っちゃいました( ̄m ̄*)
2011/08/04(木) 12:22:41 | URL | かぬはは #- [ 編集 ]
旦那さんキャンプ嫌いなのかな?
実は私もあんまり好きじゃないかも・・・
仕度が面倒なのと落ち着いて寝れない
ような気がするのとで。
自宅の庭でテント張って寝てる人みたこと
あったけど自分の庭だからねぇ^^;

↓のゴルちゃん、ビーグルかと思いました(-_-;
)ちょっとびっくりです。
2011/08/04(木) 20:50:12 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
ありり・・
そこの空き地とは。。
うちはウッドデッキでやれば、って言われるよ。
敷地から出るのがいいか、敷地内でやれと言われるのがいいか・・
微妙だなww
二人でやる??
2011/08/04(木) 22:53:37 | URL | りんまま #- [ 編集 ]
かぬははさんへ
かぬははさんも釣りやってたんだ~♪
すっご~い!!

そぅ・・・ ダディの趣味は、釣りi-276なのに・・・
キャンプは、虫に刺されるしテント建てたり仕舞ったり面倒だって。。。
釣りでは、いーだけ虫に刺されて帰って来てるのに!!
『釣りキャン』って言ってみたけど・・・
ダメっぽそぅですi-204i-241

久遠のシラ~顔、笑っちゃうでしょi-278
本当に呆れてるのか・・・
結構、こぅゆぅ顔されちゃうのよね(笑)
2011/08/05(金) 17:28:27 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
yumikoさんへ
yumikoさんもキャンプあんまり好きじゃないんですね~
ダディも仕度・・・ 特にテントを面倒がってましたi-229
なんて言ってる私もキャンプなんて20代前後?に数回やったっきり。。。
最近、年々アウトドア気分になってきてるだけなんですけどね~(笑)
実際、テントとか持ってないし・・・i-229

私もお庭でテント張ってる人、見たことあります~♪
でも・・・ あの空き地は、まずいですよね(笑)

ゴールデンちゃん・・・ 
あれには、誰しも驚きますよね~i-230
2011/08/05(金) 17:37:04 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
りんままさんへ
ニャハハ(*^▽^*) 父しゃん『ウッドデッキ』で!?
ん~ ダディと似た物をもっていらっしゃる(笑)

そぅだね~ 敷地内&外・・・ どっちがいーのか!?(* ̄m ̄)プッ
生中継で一緒にやっちゃう?
私、通報されそぅな目の前の空き地で(笑)
2011/08/05(金) 17:45:27 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
あんずこさん、こんにちは~!
引越ししましたって連絡していたつもりが・・・ΣU゚Д゚U
ごめんなさーぃ!!!
あらためまして、今後もよろしくお願いしますね♪
空き地でテント。。ご近所の噂の的になるのは間違いないですねー(笑
2011/08/06(土) 17:33:55 | URL | nonn #DmQxyRSQ [ 編集 ]
nonnさんへ
やっぱりnonnさんでしたか~ 
しかも~偶然にも見つけてしまって( ´艸`)
間違ってなくて良かった(笑)

こちらこそ~よろしくです♪
リンク変更しておきますね~(o^∇^o)

そぅそぅ・・・ ご近所の笑い者にならないように気を付けないと(¬w¬*)ウププ
2011/08/08(月) 18:27:07 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/175-570284ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
